2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭&WS

生出演と思っていたらVTR出演でなんだよーと思ったものの、社員の人たちとコラボ!楽しかったー!すばちゃんの短髪をようやくちゃんと確認できたわー!すばりょは社長と握手しちゃってるし…!頑張って踊っているナナナが可愛いし…!エイトレンジャーのアピー…

「円卓」

「円卓」を観ました。いやあ、おもしろかった!マルちゃんが出ていなかったらきっと観ないだろう作品…観られて良かったなーと思います。

雑誌ラッシュ

嬉しいけどツライ雑誌ラッシュがやってきましたよー!映画雑誌って…やっぱり魅力的ですね…。買ってしまいます…。久々にどかんと雑誌買いましたよ。 「H」はエイトさん初登場だ!嬉しい!シネマシネマが気まずいすばりょでぎゃーんでした!あああすばちゃんに…

ジュリエット

コートジボワール戦がっつり観てました!ドログバ選手すごい…。残念ながら日本負けてしまいましたが、白熱したわー。次もリアタイ鑑賞したいようー、えーん仕事だようー。 夜はTBSの特番でヒナちゃんのサムライキャスターとしてのお仕事をはじめて拝見しまし…

EIGHTRANGER

前売り券をね、買いました。良い感じに楽しみになってきましたよー、えいとれんじゃー2。特典のチケットホルダーはライブのときに使いましょうかね。主題歌のタイトルも決まりましたが…「ER2」!これも「2」なんかい!ってツッコミ入れますよね(笑)前売り…

すばさん映画&新曲

わお!すばるさん!!!映画主演おめでとうー!すごいすごい!役柄がすばちゃんにピッタリすぎる…!映画だけど歌うすばるさんがたくさん観られそうで、もっともっとすばるさんには歌のお仕事をやってほしいと思っていた身としては非常に嬉しく楽しみです!髪…

6/1記。

えいとさんが損保のCMする時代になるとは…すごいですねえ。新しいCMが決まると人気ものなんだなあとしみじみ思います。CMといえば!マリオカートのCMがかっわいいですねー!「ブーメランそんな投げたら危ないやろーおまえー。運転中にー。(BY倉)」←言い方…