2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートと会報のこと

みなさまWEBのアンケートの応募はもう済みましたか?いやーーめっちゃ悩んでる!(笑)たかがアンケートされどアンケート…3つに絞るのって難しい…!ところで、対象曲に「それ対象なんだ!?」っていうのもあっておもしろいです。て、手紙…!?ヤジルシ↑が懐…

2大決定&∞の会

8月にスタジアムでイベント「十祭」決定!やったー!単なるライブというわけではなく「祭り」として考えてくれているようなので、何をするのか楽しみにしています!早速J-WEBでアンケートのお知らせしているけれど、質問のひとつにすごくわくわくしている!…

29歳おめでとう

おおくらさん、お誕生日おめでとう!29歳だー!かんじゃにエイト…すっかりアラサーアイドルですね。 28歳は映画ではじまったんでしたね。ふじいくん。わたしは、Dr.DMATが良い作品だったしおーくらの頑張りもひしひしと伝わってきていたので、良かったなと思…

ジャニ勉

ゲストは高橋まーささん。

「LIVE TOUR JUKE BOX」

発売よりはや10日…まだまだ観ておりまーす。

33歳おめでとう

よこやまさんお誕生日おめでとうございます!33歳!今くらいの長さの髪型が好きなので髪伸びてステキと思っております。相変わらずの美白美肌で、茶髪で、ハーフのようですよ…。 32歳のよこさんといえば、いちばんはトランペットへの挑戦でしょう!DVD特典の…

5/7記。

おおお…休み明け1日目辛いです…。もっと休んでいたい…DVD観ていたい…。 今年も音楽のちから開催だそうで、カヴァコラ!!!と期待しましたが、カヴァコラはないのかな?でもエイトさんも出演、トキオあらしと共にアニバーサリーイヤーなのでライブを見せて…

ジャニーズフィルムフェスタIN大阪

フィルムフェスタに行ってきました!

高知旅

GWいかがお過ごしでしょうか?もう明日で休み終わりです…はやいですね…。 ライブDVDももちろん楽しんでいますが、5/3〜4と高知へ遊びに行っていましたー!県庁おもてなし課ロケ地とりょうちゃんの訪れた場所を巡る旅ー♪