2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋ショコラティエ#終

最終回は、まぁうまいことまとまったかなって感じですかね。最後にして、薫子さんまでもが紗絵子さんに取り込まれちゃってるのが可笑しかったです。「紗絵子先生!」って(笑)関谷くん@シゲかっこよかったけど、あの男も付き合うのは大変そうだよね…と思う…

with

エイトの新連載!すごい!力入れてもらえてる!と思えるもので嬉しいです!「読み物」が好きなのでその点でもわたしは嬉しい。10000字インタビュー、4ページ!第1回目はマルちゃんです。この後のメンバーも楽しみだなー。

Dr.DMAT#終

嗚呼…凛ちゃん凛ちゃん…無念…。これにつきる最終回でした。凛ちゃん助けてくれると思っていたのに…助けてほしかったなぁ…悲しかった…。凛ちゃん、響のこと弟以上に思ってくれていたんだね。最後は春ちゃんが目覚めてくれて、凛ちゃんも願ってくれた「奇跡」…

がんばった大賞&ツアー映像詳細

がんばった大賞観ましたー!久々に祥明さんを拝見。うう、祥明さんかっこよかった…!で、カナちゃんにあんなに笑われてしまっていたんだね、りょーちゃん(笑)「出た出た出た」って言っていたからドラマ通して結構何回も笑われていたとみる(笑)「なんであ…

Dr.DMAT#10

実際に地震で大変な思いをした人には思い出されて辛かったかもしれないけれど、10話良い回だったなーと思いました。響先生がねえ…頼もしくて感動。土砂崩れに巻き込まれてしまった凛ちゃん、どうか無事でいてほしい…!2話の火事の回も「え、かとあいちゃん…

オカシな実験室

遅ればせながら森永さん、ハイチュウだけじゃなくて他のお菓子の宣伝のためにもエイトを使っていただいてありがとうございます!まず予告CMは、わーーみんなかっこいい!かっこいい!で。スティックくるくる回すおーくら超おとこまえ!各実験、まあどれもシ…

イケメンエリート上司

おーくらちゃん映画おめでとうー!「クローバー」…全巻持ってます!(笑)おーくらが柘植さんかぁ…。正直、なんか違う…と思ったんだけど(柘植さんはもっと面長な人のイメージ)、別物別物と思っておきます!それよりも柘植さんが当初28歳だったことに驚いて…

Dr.DMAT#9

鉄筋串刺し…ヒーー!イタイイタイ…(泣)響先生が鉄筋抜こうとするところなんて直視できなかったよう!(もっと血が噴き出すかと思ったらあんなものなんですね。)前回もそうだったけど外傷がなくても重症なことがあるから、頭打ったりしたらすぐにちゃんと…

失恋ショコラティエ#8

おそるべし、いしはらさとみ。さとみちゃん好きはたまらんだろ…これ、と思った8話でした。いやーー紗絵子さんすごいよ!確信犯だもんなぁ、あれ。また妄想だろうと思っていたらあららら…一線超えちゃうんだーと驚いた。すごい話なのね、これ。今日は関谷く…

会報VOL.8

JBツアースペシャル号だよ!写真ででもビースト組のふんどし姿をまじまじと見ていたらちょっとドキドキしますね…うふ(笑)東京のリハでトランペットを吹くよこやまさんを揃って撮影するメンバーの写真が可笑しい!愛おしい!「順に横に並んで自撮り2ショッ…