2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOカケル

黒いけど可愛い後輩りょっちゃんでした!山口くん「りょうちゃん」って呼んでくださってるんですね♪デスメールの内容は、服を脱ぎだすのははやく帰りたいからって知っている者からしたらいいけれど、知らない人にしたらハダカになりたい人みたいだよね。そん…

32歳!

むらかみしんごさん!お誕生日おめでとう!そっかー31歳はテレビでのピアノ演奏2回も披露したんですね。すごい。オソレの卒業もあって、レコメンのコンビも変わって、明日はどっちだがはじまって、音楽番組の司会をやって、ブラマヨさんとの番組もしれっと…

Dr.DMAT#3

エレベーターに足を挟まれる…ううういたいいたい…(泣)始まりはまたもや覇気のない響先生でしたが、少し前向きになってくれて良かった。最後の、凛ちゃんと響先生が話すシーンがとても美しかったです。大きな窓をバックに、キレイな青空が印象的で、主題歌…

少年倶楽部プレミアム

エイトさんスペシャルでしたね!ありがとうございまっす!!!過去の歌の映像を観ながらやいやい言うエイトがめっちゃ楽しかったー!こんなん大好き!2曲しかなかったから、もっとやってー!ロマネスクのやすだくんのマイクの運びをマネして喜んでいるすば…

JUKE BOX TOUR 大阪19日感想

JUKE BOX TOURお疲れ様でしたー!終わっちゃうとやはりさみしいものです…。が!次の日のWS観て、気持ちはもう次のキングオブ男に向かっていたりもします!(笑)曲が頭から離れないー。これこそ「男」じゃないか!っていう曲でありパフォーマンス!MVは中村…

JUKE BOX TOUR 大阪18日1部感想

今日の昼の部のほうに行ってきましたー!

ひびき

昨日はHEYHEYHEY楽しみにしていたんだけれども1時間に短縮カンテーレさんはエイトさん(ほか)トークばっさりで悲しかったです…。ひびき披露良かったし、あおっぱなとの2曲披露嬉しかったし、マルちゃんの陽水さんのマネには笑わせていただきましたけどね…

失恋ショコラティエ#1

今のビジュアルの石原さとみん可愛いねえー。茶髪なのが良いのかな?すごく可愛いー。でもこの紗絵子という女はいけ好かないー。自分のことが好きだってわかっている、自分がフッた男に結婚式のケーキをお願いするとか…酷なことを…そっと距離置いておけよー…

ジャニーズ楽曲大賞2013

締切間近!投票してきましたよー。→http://j-m-a.info/

Dr.DMAT#1

初回、これはほんとに撮影大変そうだし、観るほうもハードだなぁと思いました。おーくらさんじゃなかったらきっとパスしていただろうドラマなので、観るからには真剣に観たいです! 響先生は妹の事故のせいでトラウマ抱えてるんですね。なのにDMATに入って、…

モニタリング

おーもしろかったー!!!元日公演、テレビカメラが入っているというアナウンスはしていたけれどまさかこれだったとは!福岡のローカル番組かと思っていたよ!山田おもしろかったー。変装バレないものですね。ジャニーズなのにキモイキモイ言われて…!(笑)…

THEカヴァ☆コラTV

2時間盛りだくさんで早かったー!ひとつひとつじっくり感動している間もなくどんどん進んでいって詰め込み過ぎってくらいで…でも楽しかったよ!エイトさんお疲れ様でしたー! 朝のZIP観ていなかったので開始まずやすだくんのヘアチェンジに驚き!わーん刈り…

覚え書き

福岡1日のMCでお年玉の話してるときmさんがキンキコンで話出てそうっておっしゃっていたので、ちょいと検索してみたらお年玉の話は出てこなかったみたいだけど、初詣でつよしさんが太鼓の音が気になって分析していたら近くのおーくらちゃんがリズム取ってい…

年始観たもん

明日もうカヴァコラという事実!!!はやいはやいー。いつもより休み長いのにーあっという間ですよ。カヴァコラの予告スポットみたいなのを観たんですけど、あらしさんの曲やったりAKBのダンスしたりするのね!(←全然情報入れてなかったやつ。)福岡でりょ…

鍵のかかった部屋SP

えのもっちゃん久しぶりー!3つの密室事件の話でしたが、すべてがうまく繋がっていておもしろかったです!でもやっぱりトリックは「おいおい…」とちょっと言いたくなるよ!紐を鍵につけて順番に引っ張る…かぁ…ご苦労さん(笑)芹沢先生が、榎本を欲している…

JUKE BOX TOUR 福岡1日感想

福岡1/1公演だけ観てきました!初福岡だったんですが、まず九州って冬こんなにあったかいのかーと思いました(笑)(まぁまぁな雪国に住んでいるもので。)水炊きも食べられて嬉しかったし(お付き合いありがとうございました!>私信)、ちゃっかり初売りも…

紅白&カウントダウン

新年あけましておめでとうございます!もう2014年も3日になっちゃった!1日は福岡公演に参戦していましたので、これは別エントリで。楽しかったー!良いお正月を迎えられました。 あ、エイトさん、24時間テレビパーソナリティー決定おめでとう!!!10周年…