2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29記

陰陽屋の主題歌がエイトさんの新曲で決まっていますね!わーい!ってことは年末までにシングルも出るー?どんな曲かなーと楽しみに待ちますね! Mステスペシャル。ふふふ、登場がサザエさんみたい…そして「不祥事」…て不祥事ではないだろう(笑)あのズッコ…

屍活師&金田一明智

観ましたー。まずワンコよこやまさん。事件の手掛かりとなるネタをやたらさらっと持ってくる役でしたね。最後の「この人の犬になっても良いかも…」ってセリフはなかなかの…ふふふふ(笑)犬飼くんは2浪してたんだね。それでも4回生なら20代半ば?留年もし…

いろいろ 9/25記

わーヒナちゃんにまた新しいお仕事が決まってるー!いやー…すごいですね。スペシャルプレゼンターだってさ。エイトも出演の音楽祭なので楽しみです!2週間後! アルバムのジャケ写も公開になりましたね。じゅーくぼっくすってそもそもどんなものなのかよく…

半沢直樹#終

最終回、何が一番驚いたってあの黒崎さんが結婚するってところだよー!(笑)オネエなのに?あのキャラはドラマオリジナルなんですっけ?でもあんなオネエなのに結婚するんだーっておもしろかった…(笑)あの黒崎さんの嫁になろうとする岸川娘、観てみたかっ…

花の鎖

せっかく観たので感想。

なるようになるさ。#終

やすくんが出ていなかったら絶対観なかったドラマですが、最後まで観てみておもしろかったなーと思います。舘さん浅野さんの長島夫妻がとにかくおもしろかったです。良い夫婦。他人には優しいのに息子たちとダンナさんには手厳しい綾さんが好きでした(笑)…

CDデビュー9周年

関ジャニエイトCDデビュー9周年おめでとう! 8周年イヤーと比べると9年目はおとなしかったような印象もありますが(そりゃしょうがない)、紅白初出場もあったしメンバー出演映画はいっぱい公開されるし、三馬鹿のレギュラー番組はじまったりディズニーとコ…

32歳!

すばちゃんお誕生日おめでとう!!!わーすばるさんが32歳だってー。あんな可愛らしい32歳がこの世に…!すばるさんに歌のお仕事が決まるのがすごく嬉しい1年だったように思います。音楽のちからめちゃくちゃ良かったなーかっこよかった!明日はどっちだでの…

ジャニ勉

にしきどさんの衝撃のモノマネがおっかしすぎたー!ひーお腹いたい…!

「抱きしめたい」公式HPと昼ドラ

映画「抱きしめたい」の公開日決定しましたね。2月1日!ツアー終ったら宣伝活動ですね、りょうちゃん。公式HPのけこちゃんりょうちゃんの写真が可愛い…!なにこの可愛いカップル…!これで涙のラブストーリーとか、ダメだわ…!そしてまた考える、映画館で観…

無事に

またひとつ大人になりました。ありがとうございます。ほんまええ歳です…(笑)これからも健康に生きられますように。さっき知ったけど、キスマイのみやたくんも今日誕生日なんだね。 最近のわたし。

TV LIFE

雑誌が久しぶりなのとわんこが可愛かったのでライフを購入。わーこれから雑誌ラッシュかもしれないのにー。(いつものことです。)

29歳!

やすだくん、お誕生日おめでとうー! 28歳のやすくんは役者仕事が多かったんですねえー。ばしゃ馬さん、夜行観覧車、なるなる、と。何気にやすくんもエイトの役者班になっていますね。映画楽しみにしています!関西弁でラブコメの中のやすくん、絶対可愛いよ…

27歳!

内、お誕生日おめでとうー!この前WSのSHOCK会見で観た内が最新の内です。立派に光一さんとSHOCKで共演しているのですねー。すっかり舞台の人って感じだけど、ドラマも出てくれないかなーと密かに願っておきます。ぎっくり腰になったって言っていたから、身…

アルバム詳細

気になるアルバムの曲やら特典やらが発表になりました!ヤンマー曲があるうーー!りょうちゃん作詞のヤンマー作曲かぁー。楽しみですね。やすくん書き下ろしのエイト作詞の曲も楽しみだよー。特典DVDは、BBQ映像ってなかなかファンのツボをついてくるもので…

ジャニ勉 要さん

キャナメって長身で男前なのにやっぱなんかおもしろい人だわー。

仕分け∞

すばくらがかっこよかったですね!!!