2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毒舌インチキ占い師りょうちゃん

わーい!!!りょうちゃんのお仕事が決まっていたー!演技仕事待ってました!次の映画まで待てないと思っていたので嬉しい!火10かーカンテーレ枠ですねー。この枠はいつも発表が早い印象だ。火9がリーガルハイだろうから秋から火曜はめちゃくちゃ楽しみにな…

with&会報

withの連載はひなりょでした。2人とも髪切りたて?みたいなスッキリしてる。このひなりょもなかなか好きなコンビなんですよねえー。働き過ぎなヒナちゃんに「大丈夫?」ってメールしたり、毎年誕生日プレゼント貰うから自分もあげていたり、犬飼うのとき「…

春クールドラマ観たもん

いまさらですけど。

レンジャーとCM!

やすくんの今週のレンジャーを読んで、あぁやすくんってほんと素直でステキだな、見習わないとな、と思いました。職場でちょっといろいろあったので、なんかもうじーんとしちゃったんだ…。おーくらの「知識がない」って思っているというのも共感。わたしも勉…

SUMMER NUDE#3

うううーーー香澄どんだけ良い女なんだーーー!!!と朝日を観ていると叫びたくなるくらいですね、てへっ☆香澄役ハードル高い…。波奈江がさ、けなげで可愛いじゃないですか。香澄の看板を見つめる朝日の隣にいつも優しく居たんだね。そして今回も。でも朝日…

なるようになるさ#2

初回はやすくんなっかなか出て来てくれなくて待ちくたびれました(笑)2話はもうたくさん出番がありましたね。橋田せんせーのドラマどんなんかと思っていたけれど、観てみたらこれはこれでおもしろいです。他のドラマとはやっぱり一風違うなと思うけど。舘…

ジャニ勉 相川ななせ

オープニングからマルちゃんが「アイーン」をかまし、メンバー大爆笑でおもしろかったー。ああもう、楽しそうなエイトの様子にほっこり…。ゲストがあいかわさんだったからアイーンだったの?マルちゃん?(笑)

半沢直樹#1

ノリにのってる堺さん!で銀行の話とくりゃあ観ないわけにはいきません!いつもつまづく初回2時間の壁を今回は突破(笑)わたし昔の時代の話なのかと思っていたんだけれど、現代の話なんですね。メガってあんな感じなの?いやー支店長も副支店長も本部の人…

SUMMER NUDE#1

ま、げつくの初回なんてこんなもんだよねーあははー。かりな、えりか、まさみと主役級の女優を贅沢につかっておる!ぴーちゃん相変わらず鍛えてるなー。焼けてるなー。ぴーちゃんはやっぱり好きなので、おもしろくなってくれるといいんだけど…。ただ、脚本が…

THE MUSIC DAY 音楽のちから

エイトはほんとわちゃわちゃしてナンボ!幕張との中継から楽しかったー!翔さん長時間の司会で大変なのに、ツッコませて疲れさせるんじゃないよ!(笑)まるるがいちいち面白くてすばらしかった! カヴァ☆コラは、あれヒッパレでしたね。生放送ってだけで始…

7/4記。

お久しぶりです!去年から受け続けている(受からないから)試験を今日また受けてきました。もう何回目だよよよ。いい加減合格させてほしいのですが、どうなのやら…。 話を聞いたときまだまだだなーと思っていた「音楽のちから」がもうあさってという事実!…