2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「100回泣くこと」

観ましたよー。ネタバレします。

A-studioおーくら

ゲストはおーくらだけどエイトメンバーの話いっぱーいで、何気なく観た方にもエイトの仲の良さが伝わったのではないでしょうか?最後のやすだくんの質問はどう捉えられるか心配ですけどね!(笑)とりあえず大笑いだよ、やすくん!また「おーくらはどう?」…

少クラプレミアム&1番ソングSHOW

ロメス!懐かしい!ロメス時のおーくら今より細いですねー。今ぐらいのほうが良いですね。映画雑誌を読んでいないので、監督や共演者さん(ここでは大杉さん)からの話が聞けたのが嬉しかったです。第一印象の話も本読みの話もおもしろかった。おーくらは廣…

空飛ぶ広報室#10

もう終盤なんですけど、おもしろいです。良いドラマです。10話はやたら感動してしまいました。いなぴょんと空井さんの再会にうるうる…ブルーインパルスのすばらしい飛行にうるうる…室長の退官を大勢の隊員が敬礼して見送るシーンなんてうえええん…!泣ける……

Mステ

よこりょ!!!あーーーよこやまくんを見るりょうちゃんの表情がおっかしくてさぁ!!!「なんでそんなこと言うん?」てな顔して!おもしろかったー。もうーよこりょってば!この2人はなんかお互いに突っかかるよね(笑)たもさんのお隣で一所懸命に話すに…

イベントWS

100泣(って略すの?)っていろいろとイベントやってますね。この前も大阪でもあったみたいだし。サプライズ登場のエイトさん、りょうちゃんの前髪があるだけで「かっこいいー」と単純に思えるので、やっぱりわたしには前髪大事!!!「舞」がどんなものか気…

涙の答え

涙の答え(通常盤)(初回プレス仕様)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2013/06/12メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るストーリー仕立てのMusic Clip良かったです!

ピカル

実は白鳥〜に出るって聞いてからすごく楽しみにしていました…!過去とーまのときも、最近だとおかださんのもとてもおもしろかったのでね。

お試しかっ!

よこりょが安定の「兄弟」でにやにや。楽しかった!パーフェクトほんとにほんとに惜しかったですねー!番組終盤のにしきどりょうのお子様推しがおもしろかったです。同じこと3回くらい言ってたよね?(笑)そしてカレーじゃなくてすんなりと牛丼を選んでい…

LIVE MONSTER

4月に出演したばかりなのにもうまたもや出演させていただけて、前回の続きの年表もきっちりやってくださって、嬉しいです!おーくらがトークですごく笑いをとっていてほんとうに頼もしいよ。おもしろかったよ!すばちゃんがニコニコ笑いながら歌っていると…

お天気お姉さん#終

最後は2週に渡る事件でしたが、最後までなるほどーでした。 お天気にしか興味がなかったはるちゃんがドラマ後半変わってきていて、その原因は三雲先生だったのね!豪くん、だいぶ促されてだったけどはるちゃんに告白しようとしたのに…!残念すぎる!ただ最…

AKB総選挙

おもしろかった。さっしー首位とまりこさまの卒業で、AKBの新時代の幕開けを感じました。さしはらさんめでたいよ!でも番組テロップでも「まさかの」って酷いよね(笑)おもしろかったけど。個人的には一時期に比べるとえけびさんに興味が薄れていたので、こ…

6/2記。

今日の空飛ぶ広報室、最後にひょー!なにあれ、きゅんとしてしまった…!ドギマギ…!かわいい…! その前の八重は、あやせはるか嬢が泣き叫ぶシーンにめちゃくちゃグッときた…。号泣する八重を受け止める尚さま…ときめく。正直歴史の話はね、全然わかんないの…