2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉 小島るりこ

うきゃー!!!ゲストさんの髪を撫でるにしきどりょうが…!!!

「なるようになるさ。」にやすくん!

やすくんドラマだー!おめでとー!やすくんも橋田ファミリーの仲間入りですね(フフフ)。舘さんにはまたお世話になるし…ピン子もいるよ!そして橋田先生のドラマを観る日が自分にやってくるとは…。どんなんなのかなー?渡鬼のイメージが強くて、金10でとい…

音楽のちから会見

WSと1番ソングSHOWを観ましたー。りょうちゃんの「コンムニチワ」(←噛んでる!笑)を流してくれてありがとう、すまたん!わははは!大笑いです!「なんて?」「(外国スターの)来日や!来日!」「新しいギャグですか?」って周りからのツッコミがまた笑え…

つーしん&家族に乾杯

つーしんでヒナちゃんもりょうちゃんのお話してくれたそうで!なんなんだ!おにいちゃんたちが揃いも揃って…!思えばよこやまさんのレンジャーからだよ!おもてなし課の舞台挨拶の司会についてヒナちゃんに相談していたのね、りょうちゃん!「これは頼りにな…

with

おーくらのページ、写真も可愛くて読むところもたくさんあって(100Q)わたし好みの誌面でした!

スバラジ!の話!

すばちゃんがラジオでりょーちんの話をしてくれたと聞きつけたのでメモメモ。

仕分け∞ボーリング

わははは!今回のこの企画は肩身の狭い思いをしている3人のための企画だったのね(笑)よこすばりょの「ボーリング三銃士」のイラストが…ぷぷぷ。しかしいくらボーリング得意な3人だからって、全く同じ障害物があるんだったらテクニックのあるプロのほうが…

お天気お姉さん#7

雷を怖がりすぎな豪くん、かわゆ!!!ああもう7話ですか。早いですねー。やっとのことで橋本茜へのストーカー問題解決。風間が気味悪かったー…。今回お天気ネタとして雷を使わないといけないとしても、あのオチはいったい…(苦笑)風間に雷落とすには別荘…

ViVi

ステキです!!!10ページもありがとうございます!メンバーがメンバーをレコメンドしてるんですけど、りょうちゃんのくらやすへのコメントがわたしツボでした。やすくんには「あんま飯食えへんから心配」おーくらには「ヤスと反対で、飯ばっかり食うからな…

いろいろ

遅ればせながら少クラプレミアムの感想。 有川先生からこの上ないお褒めの言葉をいただいて、両手を頬に当てて照れるにしきどりょうの可愛さったら!!!しかしこれは嬉しいですよね。にしきどさんの演じた掛水が掛水の正解ってことだもんね。先生の執筆につ…

お天気お姉さん#6

前回のラストは結構ビックリしたのだよ!はるちゃんをハグしちゃった豪くん!ここにラブな展開はないんだと思っていたのでね。今回はるちゃんからそのことをバラされて固まっちゃう豪くんが可笑しかったー。三雲先生も悶々としちゃって、勝手に実際とは違う…

28歳!

おーくらお誕生日おめでとうー!28歳だって!かっこいい! 去年お祝いエントリで「直球のラブストーリーをやってほしい」と書いたので、願い叶っての「100回泣くこと」をわたし思った以上に楽しみにしているみたいだよ。WSも観たけど、自分で「女子力高い」…

「県庁おもてなし課」感想

ネタバレします!

WS

せっせとHDD編集していたら誤って一部消去してしまいプチへこみです…うう。今日のWSで舞台挨拶の様子結構取り上げられていましたね!嬉しかったです。「頑張って!」って言われて「頑張る!!」が可愛かったー。りょうちゃんカミカミ司会でしたが、他キャス…

「県庁おもてなし課」公開初日おめでとうございます!

ぶぶぶぶ舞台挨拶付き上映に行って参りました…!タキシードりょうちゃんかっこいい…!男前!かっこいい!キャスト陣のトーク聞いて、映画観て、とってもとっても良い時間を過ごさせていただきました。「県庁おもてなし課」素晴らしい映画です。話が終わって…

あさいちヒナちゃん

ヘーレーンーさーん!ヘレンさんからのVTRに感激しました…!お優しい方ですね、ヘレンさん…。ヒナちゃんのステキエピソードをありがとうございます。この前土スタでも流れた過去映像がまたしても流れた!何回観てもそわそわします!(笑)そして土スタと同じ…

32歳!

よこやまゆう様、お誕生日おめでとうございます。31歳の年は、エイトレンジャーでは実質の主役を務め、∞祭でのトーク企画、クルトンでのセンター、ほほえみデート企画…エイト8周年イベントでは先頭に立って楽しませてくれましたね、ありがとう。今、まだわた…

水〜木の観たもん

ホンマでっか、トキオカケル、勉観てーのZIP、ナンデス!

月〜火の観たもん

結果はともあれ試験が終わったので、りょうちゃん出演番組をせっせと消化。今週は忙しいです!(嬉しい)

お天気お姉さん#4

ゆとりん豪くん可愛いねえええ。可愛い可愛い…(へらへら)「相棒っぽくないですか!」とか言って喜んで走ってるのが可笑しかったー。あと子役の男の子とおーくら!も良かったなぁー。 今回は蜜代ママと茜さんの静かなバトルがなんとも印象的でしたわよ!女…

マルコポロリ

ポロリバスにりょーちゃん。はぴくる生出演時と同じ日だな?いろいろ頑張ってたね(笑)ただ、こいちゃんがすべてウワテだったけどね。頑張って変顔したのにこいちゃんのあの頭は反則…!(笑)わかってるのに触られキスされ…お疲れ様でした(笑)いつでもハ…