2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプリーグ

おもてなし課チームでご出演。りょうちゃん、チェックの衣装可愛い!船越さんがいるー!心強い! 最後のまきちゃんに丸投げがりょうちゃんらしくて、でもでもりょうちゃん…そこは主演の君が行かないのかい!っと(笑)「まず爆弾見ようか」と言うりょうちゃ…

「図書館戦争」

岡田くんの怒涛の宣伝を観ていたら観たくなったので観てきたのです!公開前ほんとよくテレビで観たよ、岡田くん。やっぱり宣伝効果ってあるのねーと身を以て感じたのでした(笑)

映画宣伝のりょうちゃんと土スタ

木曜は関西ではハピくるっに生出演→ぐるナイ→した、とはやくも映画宣伝に頑張るりょうちゃんをたくさん観られました! はぴくるは登場するやいなやナジャさんをガン見していておもしろかったです。見過ぎ見過ぎ(笑)そのあと中ほどではがっつり顔見て「目見…

Mステ

昨日の仕分け観てましたけど、最後のロボットダンス対決はいったい…こんなのエイトの番組でやる必要全然ないじゃないかい!考えたやつ誰だよ!と怒りたくなるレベルでしたけども…。太鼓のおーくらはすごかったけどね…つるのさんもすごかったけどね…なんかね…

4/27記。

同僚の結婚式に行ってきました。お料理美味しかったー。ベタだけど新婦によるご両親への手紙はうるっとしますね。可愛いドレス着てたなぁ。新郎さんの生い立ちVTRのBGMにズッコケが使われていたよ!(!)

MUSIC JAPAN

今日はちょっとしたりょうちゃん祭りでしたが、全部観られていないので追々触れるとして。MJを観ました!

へそ曲がり/ここにしかない景色

へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2013/04/24メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るMV+メイキングを観ました!

フラゲ&イベントWS

初回はあまぞんぬにしたので、通常だけ今日買ってきましたー!クジはフォトブック当たりました!わーい!ストラップ貰っても使いようないので、これが一番嬉しいかも。しかもなかなかよろしいです。ここけしのほうから開いての、まずりょうちゃん!ステキー…

LIVE MONSTER

あっという間だったけれど、たーのしかったー!LIVEもトークも良かったー!またやっしーが盛り上げてくださるから嬉しいですね。ありがとうやっしー。 年表がまさかの半分しか触れられず(笑)よーく見ると後半もなかなか気になることが書いてあったのになー…

少クラ、とか

少クラプレミアムショー観ました!へそ曲がりのMVを観ずのこれだったので、衣装がなんともかんとも…かっこいいともかっこわるいとも言えない…なんだ気になるものですね…!りょうちゃんはキャップ…このーこのー!ですがまぁいいです。最後のすばるさんはもは…

おもてなし写会お疲れ様でした

ぶっ!りょうちゃんたら!今ヤフトピ見たらお名前出ててビックリしたよ(笑)“キッパリ”発言はりょうちゃんらしくて良いね。しかし「ないっす、ないっす」の言い方もまた違ったりょうちゃんらしくて、言ってるところ想像して笑っちゃったじゃないか!映画の…

お天気お姉さん#1

気象予報士だから気が付く点から事件を解決していく、という話はおもしろいと思います!ふーん、なるほどーと毎週思いながら見終えることでしょう。 笑わないえみちゃん、安倍晴子もイイね!ぶっちょう面だけど可愛い!「お前何者だ!」「気象予報士です」の…

スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」

あーーおもしろかったー!変人・古美門センセイのこの変人っぷりが久々で楽しかったー!ぷぷ…古美門センセイのドリブルサイコウ…!笑って笑って、でも最終口頭弁論では感動させられちゃうんだからすごいよなー。そして最後の最後には「ほんとうにイジメはあ…

レンジャ

うーーえーーん!りょうちゃんの更新を読んで悲しいです。「むらかみくんは大変だ」にはぷぷっと思ったけど。いたたまれない…。悔しい…!りょうちゃんがたくさんの人に観てほしいって頑張った作品で、キャンペーンにも行ってくれたのに…なんだもー…悲しませ…

ダ・ヴィンチ

有川先生との対談が読みたかったので買ってきました。

リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク

こんのバカップルがああああああーーーと何度も叫びたくなるスペシャルでした(笑)安岡さんとリサさんのことバカップルって言えないほど君たちもバカップルだよ、日向さんとまこっちゃん!!!しかし悪くない、おもしろかったです。再会→別れ(人の結婚式で…

おーくらがラジオ!

遅くなりましたが、新しいお仕事おめでとう!これまた考えてもいなかったお仕事でビックリです!おーくら好きーさんもおめでとう!深夜じゃなくて昼!日曜!…ってまた意外でしたが、ドライブ中とかにたくさんの人に聴いてもらえないですかね?おーくらのトー…

明日はどっちだ!初回

まだまだだーと思っていたレギュラー放送が初回放送されちゃいました!いやーーおもしろい!おもしろかったー!ええ番組だ、これはー!ロケの割り当てがナイスですよね。温泉好きヨコさんにポジティブひなちゃんにボクシングすばちゃん。大工の女の子が車で…