2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

よこやまさんごめんなさい、レコメンは眠さに負けて最後まで聴けなかったので、次の日に卒業だということを知って驚きました…。突然すぎてただただビックリ…。ここへきてレコメン木曜日のパーソナリティーの片方が変わるとか思ってもみないことですよ…!レコ…

仕分け∞ダンス対決

やっぱりやすくんの表現力ってすばらしい!!!「工事現場の親分」って何そのおもしろい発想ー!途中で部下に鉄拳くらわしているようなところが笑っちゃった!今回もやすだワールド炸裂!難しそうなすごい技も決めていたし、かっこいいーやすくんー!

夜行観覧車#終

なーんだ、結局殴ったのは淳子さんだったのかー。逃げていたのも単純に自分が衝動的に夫を殺してしまったからだったのね。と事件の真相がわかって納得、スッキリ。 良幸くん、辛いですね…。自分と血のつながった両親は共にいなくなってしまったのだし、さら…

泣くな、はらちゃん#終

わたしはもう完全な永遠の別れしか考えていなかったんだけれど、そうじゃなかったね!はらちゃんはきっとこれからも越前さんが困ったときには出てきてくれるんだなーと最後のシーンを観て思いました。 マンガの世界に行ってしまった越前さんをはらちゃんが連…

最高の離婚#終

わーん!ハッピーエンドで良かった! 最終回は光生と結夏の話にたーーっぷり時間を使ってくれました。ネコちゃんいなくなって落ち込む結夏をなぐさめる光生、ちょー優しかったよねええ…。人妻DVDについて結夏を説得する必死さにも、セリフにプププと笑いつつ…

情報いろいろ

シングルの詳細が発表されましたー!両A面で両タイアップになった!嬉しいですねー!売れっ子の感じだー!楽しみにしています。 ヒナちゃんは、レギュラー1本減で残念…というより長く長くレギュラーだったオーソレを卒業というのが非常に寂しい思いだけれど…

観たもん覚え書き

去年〜最近の。

泣くな、はらちゃん#9

越前さんが漫画の中に自分を描くだろうとは予想していたけれど、描いたら現実世界から消えてしまうとは思っていなかった!まさに「現実逃避」だよ!その設定めちゃくちゃコワくないですかー!?現実世界でも漫画の世界でも生きられるようにはしないのか…と。…

LIVE TOUR!! 8EST

えーー先週より週末になると体調崩してます…。今週は試験も受けに行ったし、仕事も忙しい日が続いたのでお疲れなんでしょうかね…。今日はおもてなし課の前売りを買いにおでかけしようと思っていたんですが行けなかったので、明日こそは!と思っています。 さ…

レンジャ

しぶたにさんの筋肉痛に出会う話が面白かったー。三十路サイコー!!!三十路アイドルかっこいいよ!!!これは錦氏と安氏が若すぎるんだと思うよ。筋肉痛ってそんなにすぐにくるか…?普通で次の日じゃないの?ヒナちゃんへのスルーの仕方が可笑しくて笑いま…

シングル発売!

決定です!4月24日発売「ここにしかない景色」(「県庁おもてなし課」の主題歌)。わーい! めざましの全国キャンペーン出発式映像のバックで流れていましたが、曲調はマイホームみたいな感じ。これは映画の最後に流れたらほっこりすること間違いなしだなー…

最高の離婚#8

今回は、最後のワンシーンの衝撃ったらありゃしない!!!すぐに理解できなくて「え?え?」てなっちゃったよ!2人は何でそーなった!?そこに至るまでの過程を見せずにいきなりぶちこんでくるからすごいわー。光生と灯里の接近はわかっていたけど、結夏と…

泣くな、はらちゃん#7

はらちゃん御一行様の珍道中が良かったなぁ…。はらちゃんたちがピュアであるから良いんだよねえ。 越前さんのもとに無事にノートも戻って良かった良かった。はらちゃんと越前さん、あくまさんとマキヒロの感動の再会…で、田中くんはユキ姉に一目ぼれかい!(…

ダブル・ミーニング Yes or No?

今タイトル打つためにHP観て、今回は「アンフェア」って付いてないんだーと思った。しかしアンフェアのきいちゃん主演スペシャル2作目です。

music.jp

新CM観たわーー!!!ギャーすばりょがアダルティーにオイシイ!!!すばりょ好きにはたまらん!すんません!CM曲も早速ダウンロードしてみたよ☆(無料配信だそうです。)