2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めざまし&ドラマおめでとう

うきゃあ!お姫様抱っこするにしきどさんをめざましで観ましたー!めちゃくちゃ可愛いいいーー!!!髪の毛もふんわり、ビジュ良好でステキだー!けーこちゃんと近づきすぎて照れてるのが可愛すぎました…♡いやあ、近かったよね。しかもけこちゃんずっとりょ…

泣くな、はらちゃん#6

漫画ノートを封印しようとする越前さんが切ないー!さらにノートが廃品回収車の荷台に乗っちゃったもんだから、えええどうなるの?と思ったら…予告で漫画の世界から全員飛び出してきていて安心した、笑った!どうなるのか楽しみ。 今回は久々にはらちゃんの…

夜行観覧車#6

淳子さんは慎司が殺したと思ってかばっているようにしか見えない!警察、あんなぞろぞろぞろぞろいて、近くの慎司に気が付かないのかー!次回は啓介が隠していることが明かされるのかなー?そして小島さんがまーくんにはっきり言われちゃうみたいで哀れ!!…

最高の離婚#7

唸るおもしろさだー!今週も良かった!!!光生宛ての手紙を書く結夏→光生帰宅してハンバーグを見つける→諒の訪問→結夏の「ツライ…」で締め!エンディング流れて、ああもう終わりか…って思っちゃったよ!おもしろいよう!そして予告のガッツのはちゃめちゃ具…

「脳男」

瞬きしないとーまを観てきたよ!(ネタバレします。)

夜行観覧車#5

やすくん良幸くんがかっこよかった…!と今回はまず言わせて!いやーー最初の登場のね、振り向きメガネっ子良幸くんが好き!ようやく事件のことを知って、でも「とりえず研究室行ってくる」って…そりゃないぜ、にーちゃん!と思ったけど、簡単には受け入れら…

泣くな、はらちゃん#5

おうおう…今回の展開は結構な衝撃でした…!

最高の離婚#6

ここまで、いつも前半はくっすくす笑い後半は圧倒されていたんだけれど(3話の灯里の独白も4話の結夏の爆発も5話のビンタもすごかったねー!)、今回はなんだか最後までくっすくす笑ってしまったよ。4人の会話が面白いんだもん!仮面夫婦のようだった灯…

ジャニ勉 とーま

りょうちゃんレンジャーより、北の大地で無事にクランクインしたのねーと思えましたが…早速「孤独です」って(笑)「孤独です」ってええー!相変わらずそうです(笑)がんばって、りょーちん! さて勉。ジャニっ子さん2人目のゲストだよー!とまさん!いや…

ハイチュウ新CM♪

だそうで!早速ホームページで拝見。な、なかなかコワイよ、あのCMっ…!可愛らしいと言われるやすくんのお顔なのにー!ホラーだー!30秒バージョンの、おーくらがつっこむ→メンバーみんなでわははは、の流れが好きです。で、あの色逆さまのハイチュウも気に…

仕分け∞スペシャル

ヨコちゃん、相川ななせが好きかぁ…。なんていうか「納得」(笑)若いころちょっとヤンキーでしたもんね、よこやまさん(笑) さて、ダンス仕分けおもしろかったですよー!こういう企画じゃないとザ・ダンスなんて観られないですからねえ。キッズちゃんたち…

夜行観覧車#4

彩花、性格悪すぎるー…嫌…。その彩花の同級生もヒドイ性格してますけどね。自分のことしか考えていない小島さん、娘の反抗を見て見ぬ振りする夫(宮迫)、なんかもうちょっとうまくやれないのか…しっかり!な真弓さん…淳子さんも慎司のことを思いすぎるがゆ…

ジャニ勉 ホランちあき

毎度面白いんですけどね!昨夜の勉面白かったー!ゲストの方、キャスターさん…?っていう程度しか知らなかったのですが女優さんもされているとのことで、途中エイトさんとあるシチュエーションで演技するコーナーもあったのだけれど、エイトさんもそのアドリ…

タクシー運転手さん

りょーちゃんまたもや映画出演!遅れましたが、おめでとうございます!ありがとうございます!まだおもてなし課も公開してないのにーもう次の作品が観られる予定が立つなんて…嬉しい限りです。 北川けこちゃんとの共演で「抱きしめたい」。実話を基にした感…

ストロベリーミッドナイト

公開から1週間、まだまだ気持ちはストナイです!昨日の竹内さんのオールナイトニッポンも聴いてみました。雑音と戦いながらで半分くらいしかわかりませんでしたが…(ぐすん)とっても楽しそうな雰囲気で姫川班いいなーと改めて思ったのでした。パンフも先週…