2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ふかし&ストナイ宣伝

いつかはメンバーに出てきてほしいと思っていた夜ふかしにマルちゃん登場。緊張気味なマルちゃん…俳優モード出すマルちゃん…そこにしんごの容赦ないツッコミ…笑う。最後のマルちゃんとマツコのツーショットはなんかもぞもぞしちゃったよ(笑)やっさしい「あ…

ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン

映画の後の姫川班の面々を描いた話ということで、姫川・菊田・ノリ・井岡&日下・ガンテツがそれぞれ主役のオムニバスドラマでした。

映画「ストロベリーナイト」

初日に観て参りました。SPドラマも観たし、今週末はストナイにどっぷり。ゆえにレンジャーはまだあんまり楽しんでいません(笑)ストナイ公開待ち遠しかったよー!見終えたあとの疲労感といったらすごかったですが…満足!「姫川班最後の事件」と予告でも流れ…

ヒナちゃん31歳おめでとう

むらかみしんご様お誕生日おめでとうございます。 「仕事のできる男性はかっこいい」「男は30歳から」今のヒナちゃんってまさにこれだ!30代になったしんご、ほんとうにかっこいいなと思っています。30歳は念願だったサッカーのお仕事ができて良かったよね。…

プレミアム紅白レポート

密着も超密着の、リハの入りから本番終わりの年越しの瞬間まで追っかけていただいて、えぬえっちけーさんありがとう!!!追っかけられたエイトさんもありがとう!!!素晴らしすぎるレポートでした!!!

マルコポロリ

ポロリバスに竹内さんとマルちゃん。

明日はどっちだ!祝レギュラー化

わーわー「明日はどっちだ!」が4月からレギュラー放送だってー!おめでとうございます。今「よる☆ドラ」ってやってる枠ですね。ドラマを外して入れてきた企画に三馬鹿さんが起用されてるよー!すごいー!好評だったからのレギュラー化だろうし、嬉しいです…

最高の離婚#2

これ面白い!光生の動きがおかしすぎて笑う!若干キモチ悪いくらいのえーたさん…うまいわー(笑)結夏の実家で困惑しているのも笑えた。お父さんガッツ石松だし…(笑)(座布団投げた!)素直に結夏を迎えに来たことにすればいいのにねー。

仕分け∞&しやがれ

太鼓の達人トーナメントにりょうちゃん登場の巻。ちゃんと黄色い衣装まで用意してもらっちゃってるー!りょうちゃん出てくるからには1回戦くらいは突破するとわたしも思ったけれども!負けでしたね…(笑)でもおもしろかった。プレイしている途中から涙目に…

泣くな、はらちゃん#1

オリジナル脚本なんですよね?設定がまず面白いもんなー。ながせくんはうぬぼれのときもとても面白かったけれど、ほんとこういう面白キャラの役がうまい!かまぼこを食べたときのはらちゃんの顔、サイコー!(笑) 越前さんが描く漫画の世界があのノートの中…

夜行観覧車#1

団地…コワイ…。後味の良い話ではないですね…。なんだもう、登場人物がみんな腹に一物かかえてます…な感じで。夏木マリさんのいやらしさが上手すぎる!ストーリーは現在に起こった事件を軸に過去の話を挟んで進んでいくようです。原作読んでいないので高橋家…

あらしちゃん マネキン

やすくん!

ラストホープ#1

あいばちゃんが出来る医者だった!ってのに驚いてごめんねええ…(苦笑)いやーイメージ的にさぁ。出てくる医者がみんな変わっている…個性的だし、たべちゃんいるし小池えーこもいるしGMっぽいーと思いつつ…面白かったです。高嶋さんが今泉係長(@ストナイ)…

しゃべくりせぶん

ながせ先輩がりょっちんの話してたよー。

オリスタ

1/1公演のレポ、いやー写真が良い!kicyuのキッチュがベストショットすぎるだろうー!よこやまさんたら…慣れていらっしゃるわ…。クルトンでノリノリなまるりょ可愛いー!ハダカ祭りショットもありがとうございます(笑)ああ、最後のあいさつで目を覆ってい…

仕分け∞スペシャル

お料理対決のすばりょが可愛すぎた!!!りょっちん出た!「ベビーリーフ」!(笑)そして「モッツァレラチーズ」の言い方ったら…!(笑)(なんでそんなに巻き舌!)メンバーが美味しそうに食べてくれてめっちゃ嬉しそう(笑)可愛いー!デレデレデレ(*´∀`…

ジャニーズ楽曲大賞2012

危ない!忘れるところでした。投票してきましたー。(→http://j-m-a.info/)以下投票記録です。

ATARUスペシャル

やっと観終えたー!

最高の離婚#1

観てみるかーくらいの気持ちで観たんだけど初回面白かったので継続しよう。 東日本大震災をきっかけに結婚したというリアルなネタが入っているのがおもしろいかと。几帳面な夫とだらしない妻の対比がぷぷっと笑えるものだったし、ずっとぶつぶつ文句言ってて…

会報VOL.3

うきゃあああーーー新潟公演の幻の(?)キッス写真が収められているー!!!りょうちゃんの乙女なこと(笑)米俵掲げて嬉しそうなのもぷぷぷぷ♪すばちゃんの周りでお世話するメンバーの写真もほっこりするよねー。今回はまるまるツアースペシャル版でした。…

夜ふかし

土曜のスペシャルは「あらしの地場で…」とか言いつつ下ネタ満載でしたわね。千葉問題に吠えるマツコが面白かったです。 そしてその予告で楽しみにしていた、むらかみしんごの地元大阪スペシャル!大阪の人間ではないけれど、これまた面白かったー!モモコ姉…

ダブルフェイス 偽装警察編

ご丁寧に最初潜入捜査編のダイジェストがあって驚いた。かなり力入れられた作品だったのね…。偽装警察編は香川さん演じる高山メインのお話でした。

ほっともっとCM

ほっともっとのCM…なーんかすんごい「ヒナちゃん」って感じだよー(笑)関西弁と爽やかな食べっぷりが良いむらかみしんごです。夜ふかしでマツコがいじってくれないかなー(笑)マツコもひとりでミスドのCMやってるし、お互い言えるじゃん(笑)夜ふかしSPは…

ラッキーセブンスペシャル

脚本が井上ゆみこさんだった!連ドラもそうだったっけー?って調べちゃったよね。(違いました。)スペシャルっぽいお話で、連ドラよりは面白かったなーと思いました。このドラマの見どころであろう、まつもっさんとえーたさんのアクションの見せ場もそれぞ…

8EST 京セラドーム

8ESTツアー終了!お疲れ様でしたーー!京セラD公演が外れて嘆いていたところ、救済していただき元日オーラスに連れて行っていただきました。しかも花道の近くのとってもいいお席で、メンバーを近くで観られたし、メインステの画面も良く見えたし、ほんとうに…

紅白&ジャニーズカウントダウン

あけましておめでとうございます。2013年もよろしくお願いします。 紅白観てカウコン中継観てエイトさんオーラス行って…の年末年始です。 まず、紅白。エイトさんの初ステージ!良かった!素晴らしかった!おーくらちゃんの太鼓の見せ場があって、すばるさん…