2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

りょーちゃん『県庁おもてなし課』主演

映画だよー!やったー!嬉しいなぁ。おめでとうありがとう!なにって、パパドルがアレだったからさー、おもしろそうな作品に出てくれることがとっても嬉しいよー!映画「阪急電車」チームのスタッフさんだそうで、面白かったから期待してしまう!原作読まな…

帰れま10ぼーいずおんざらん

陽気なマルちゃんがとてもとても素晴らしい1時間でした。おっかしかったー!持ちギャグがあるアイドルマルちゃん。「どう?どう?」って顔でトシに確認するマルちゃん。途中からおかしなテンションになっちゃったあいりとの会話も面白かったー。ついにはト…

24時間テレビ

ちょいちょい観ていました。で、ちょいちょいしか観ていないのに、観た企画観た企画泣けてしょうがなかった自分…どんだけ涙腺弱いのか…。2日目の夕方という一番辛そうなときに、ガシガシ踊ってキメるアラシさんってやっぱりアイドルだなーと思いました。元…

関西CDデビュー8周年

映画公開から∞祭までが怒涛のTV・雑誌ラッシュだったので、∞祭終わってからちょっと腑抜けになっていましたよ。通常営業に物足りなさを感じる日々…(贅沢)。最近は毎日なんかしらのDVDを観てしまっています。 そんなんでお久しぶりのエントリですが…8周年…

おーくら主演映画!

直球ラブストーリーキターー!キャー待ってました!おーくらでラブストーリーが観たいとずっと思っていたので、楽しみです。映画初主演おめでとう!お相手役はジャニ御用達女優の美玲さん!美男美女カップルだわー。ようやくおーくらでウットリできそうです…

∞祭の記録その2

ライブ ほんとにあっという間でしたけど、楽しかった!予想通り、ER気分あがるよー!楽しー!愛でしたも好きだー!席が11日前方、12日後方でしたので、どちらのステージもほどよく観ることができまして嬉しかったです。そしてメンバーがトロッコで近くを通っ…

∞祭

幕張・大阪での計5日間のイベント終了!お疲れ様でした!トークと言う名の対決やってライブやって対決やって…の繰り返し、大変じゃないわけないですよね。楽しませてくれたエイトさんありがとう。 1公演も参加できないかも…と一時やさぐれ気味になってもい…

20120808

よくよく考えると「8月8日はエイトの日」ってみんなで勝手に言い出したことだし、デビュー日はもう少しあとにあるわけで…おめでとうを言うのはもう少し待とうかな。でも、8が並ぶ8月8日はエイトを好きな人は意識してしまう日であるし、本日8周年目の8…

おためしか!&仕分け∞&ありえへん

とんかつ店の帰れま10にヨコやすくら。とんかつ観ていて美味しそうだったけど、大ボリュームですよね…。しかし、3人ダウンすることなく食べていて素晴らしかったです!ヨコちゃんの一時ペースダウンもそれはそれで微笑ましかったよ!おーくらにあーんしてそ…

ほんまでっかTV

フフフフ面白かったー!それ以上に恥ずかしい!恥ずかしくて大笑いだよ!エイトさん、みんなカトパンにデレデレしすぎっ!!!(笑) ランキング1位のやつは、なんだあれ!?あんなのできますかい!?できないよ!んー、でもおーくら…絵になってたわ…。お似…