2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「エイトレンジャー」

観てきました。 良い映画でした。笑えるネタももちろんありますが、ちゃんとした、めちゃくちゃ真面目な映画でした。一報を聞いたときはちょっと小バカにしていてごめんなさい!オープニングがかっこいい!アクションもかっこいい!でもでも一番はシルバー……

しやがれ90分SP

映画「エイトレンジャー」公開日おめでとうございました!わたしは今日観に行けなかったから明日行くねー。 さて、しやがれ面白かったです!来年も、同じ理由で是非ともよろしくお願いしますね(ふふ)♪

テレビ観たもん

昨日まで韓国に旅行に行っていましたー。またこのことについてはエントリしようと思います。(後で読み返すと楽しいのでやはり旅行記は残しておくべきだと。それで、去年の北海道旅行記もちょっと前に書き始めて今下書き中なの…笑)エイトごとが一番忙しいと…

ER

ER【イベント応募券付】アーティスト: エイトレンジャー出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2012/07/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見るDVD観ました。

TORE!スペシャル

久しぶりすぎに出演したりょーちんが、村上くんには素直な弟キャラで、やすくんには男前キャラで…ふう♪楽しかったです♪「女性陣メロメロ」とか言われちゃって、ベッキーもかっこいいかっこいい言ってくれて、なんだかこっちもうきうきでしたよーう(笑) 床…

大阪でプロモのよこやまさん

よーいどんとハピくるに生出演されていました。 よーいどんは今回八光さんいる曜日じゃなかったけど、知ってるサバンナの2人がいたし楽しそうで、うどんをまぁ美味しそうに食べていましたよ(笑)オクラとしらすと梅を和えたものをぶっかけたうどんが出てき…

Mラバ

「常に」原点…!進化してる…!じーん…。 なんでピン子?(うちわそんな高く揚げたら迷惑でしょ!)とか、トークが目新しい話じゃないなーって思いましたけど、ER良いですねーー!かっこいいめのダンスなのにあのコスプレ衣装という、かっこいいんだかどうな…

スタードラフト会議&魔法のレストラン

スターのほう、ヒナちゃん。約1年前に出演したときは、もちろんまだマツコとの番組もやってなかったし、でも気に入られてベタベタされてたのが印象的だったんだよねー。それが今や、マツコとの言い合いも一緒に番組やってるからこそという感じで…ヒナちゃん…

春クール完走したもん その2

いまさら過ぎますけど、ちょっとずつ書いては下書きしていたのでアップ。

ボーイズ・オン・ザ・ラン#2

マルちゃんすごいなー。ジャニーズなのに大丈夫?って心配したくなるようなシーンや田西の表情の連続で、感心してしまっています。これは深夜にひとりで観て笑いたいドラマだわ。 話のほうが、まだ2話なのにそんな展開になっちゃうんだーって驚いてます!ち…

あさイチプレミアムトーク

りょうちゃん、黒っっっ!!!2回に分けてよこやまくんへのメッセージVTRで現れていましたけど、2回とも観て「黒っっっ!!!」ってつぶやいたわよ。WSでは引きだからあんまりわかんなかっただけで、ドラマ終わって早速海でこんがりなさっていたのですね……

ハピくる&anan

まず。拍手コメント拝見しました。暖かいお言葉に感激です…!ありがとうございました>< ハピくる、島田さんが手相を見てお悩み解決!みたいなコーナーにヨコちゃんが出ていました。 横山さんの手相は、頭の回転が速くて何でもできちゃう、好きなことをとこ…

夜ふかし

今回話題にもなっていましたが、そういえば最近オープニングトークなかったかもですね。やってるのは毎回やってるのね?でもいつもマツコの村上さんいじりってわけではないのですね?(笑)マツコの村上いじりが好きなので、今回は流してくださってありがと…

リッチマン、プアウーマン#1

小栗さんの髪型がどうもときめき半減!(でもIT会社社長っぽい!)な状態で観ましたけれども、初回面白かったと思います!若くして社長で、一緒に起業した優秀な相棒がいて…ってキムラさんの某月9が頭過ぎりましたけどね。 わたしも就活で苦労したので、説…

いろいろいろ

取りこぼしてること触れときましょうかね。

NEW会報!

新しい会員証と会報が届きました!わーー会員証がカードになってるう!可愛い!そして会報が素晴らしすぎて感動です…!会報って…こういうものなのね?(ほろり)

∞祭チケット

もう…考えないようにしよっかなーとも思ったんですが…やっぱり8周年イベント…わたしも1回でいいので参加したいんです><ダメもとで掲載させてください>< <∞祭チケット譲ってください> 大阪8/10(金)以外、日時問いません。1枚お願いします。同行大…

振り落とされそうです

7イレブンとのコラボに全然ついていけてません…。もうー必死にならなくてもいっかーな気分になってますよーわははわはは。

ボーイズ・オン・ザ・ラン#1

マルちゃん!!!百面相のマルちゃんが!!!とにかくすばらしい!!!面白かったよー!決して「イケメン」ではない田西の感じがとても良い!!! アッキーナの役も、ちょっと間違えたら嫌われそうな役なのに、絶妙な加減でキュートに演じられていて好感触で…

夜ふかし&TORE!

鳥取スペシャル!面白かったです。トリピーとの絡みにぷぷぷでした。鳥取ってそんなに観光客少ないの?意外ー。わたし何年か前に旅行に行きましたけど、楽しかったけどなー。砂丘も…確かに砂山だけだけど!風も超強くて寒かったけど!それがなんか面白かった…

パパドル!現場レポート

公式HPの現場レポートを毎度読んでいましたが、にしきどさんと花音ちゃんのとあるエピソードが可愛くてにやにやしてしまったので、ここに残しておく!