2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8周年イベント!

8/8(水)京セラDでファン感謝CD特典フリーイベント 8/4(土)8/5(日)千葉で有料イベント 8/10(金)8/11(土)8/12(日)大阪で有料イベント 「∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜」 了解しました!

雑誌観たもん

MOREにりょーちゃん。極上男子indexのコーナーです。うん、かっこいいー。メンバーの話では「マルは潤滑油的なキャラクター」だって♪メンバーが揃うパパドル撮影ではすばちゃんが一番問題児って言ってる(笑)「朝と夜のテンションが全然違う」って監督さん…

夜ふかし

マツコの村上いじりが面白い!デビュー時のチラシ、どこから出てきたの…!ヒナちゃん髪長かったねー。懐かしいなー。足立区の給食、オシャレで美味しそうで興味沸きました。技術チームさんが食べないで働いている…という中で気を使って給食を食べるヒナ&マ…

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

マルちゃん7月からの連ドラ主演!おめでとーう!すごいね!すごいね!ほんとにすごいね!いつのまにかマルちゃんがエイト1の役者班になってるよね!?(ドラマやって映画やって舞台やって…。)ノリにのってるマルちゃんの活躍にわくわくします! ドラマの…

仕分け∞

きゃあ!おーくら!かっこい!魅せてくれましたねーおーくら!!!メンバーも驚くバチ捌きがさすがエイトのドラマー♪楽しかった!りょーちんはまさかのばっさりカットで笑いました。爽やかな笑顔は最高でしたわよ(笑)マルちゃんはエヴァ2回目だよねー?有…

「BOB」

マルちゃんの舞台「BOB」に行って参りました。単純にとっても可笑しくて大満足ー♪アイリが可愛かったー!動きも声も可愛くて、お上手で、やられました!マルちゃんももちろんかっこよかったですよ。面白いところは面白いし、シリアスなところでは黒の衣装を…

パパドル!#5

あう…なんて胃の痛む回だったのでしょうか…。1時間の4分の3は辛かったんだけど…。エイト全員登場であっても、ドラマとはいえなんで険悪になっている様子を観なきゃならないの…!うわーん! 結婚したことをメンバーに報告するりょーちゃん。ヨコマル聞いて…

TV LIFE

ぴあは前号の予告では良さげだったのに(あれー?)好みでないりょっちんが表紙だったので見送り、素晴らしいLIFEさんだけお持ち帰りしてきました。改めて前髪大事!LIFEのお写真とっても可愛いー♪はみがきもドリンクタイムも歌うたいもおやすみも…全コマ可…

夜ふかし

3Dパンツにコワーい絵本「地獄」にパンダDVD再びにヒナのえーぶい調達方法に…深夜色強かったですね。今週も面白かったー。村上さんならあのモデルさんたちに続いて3Dパンツ穿いて出てきても引けを取らなかったと思うけどね!(笑)マツコ…エイトはダンスは選…

鍵のかかった部屋#6

今回のトリックも結構なトンデモ具合で面白かったです。あれは…「世界一受けたい授業」でおなじみのアハ体験を劇場で起こしていたのですな。鬼塚さん超人ですな。(そしてそれができるように見える坂本くんの動きがすごい、さすが!) 青砥ちゃんの休日ファ…

金環日食の日

うちの地域ではほんとにキレイな輪っかになるわけではなくすこーしズレていましたが、見ることができました。JINSでもらったメガネ超役に立った!いいもんもらってた自分!また、晴れているのにだんだん薄暗くなっていくあの状況が面白かったですね。天体系…

仕分け∞

今週は…まぁカラオケはそれなりに楽しいのよねー、女装はオーディションまでやっちゃったの?すごいな!ってなもんで特記することはないかと思っていたら、マルちゃんがやってくれました!マルちゃんんんん…!!!キャーキャー!あのセリフはマルちゃんだか…

三毛猫ホームズの推理#6

面白かった。今までで一番良かったかもー。とりあえず今後の視聴意欲にも関係してくる義太郎の成長がみられて良かったと思っている(笑)(ダメっぷりにイライラしたもので!)吉瀬さんもかっこうよかったね。 今週の石津。資料室で晴美に迫るいしづうううう…

パパドル!#4

先に皆さんの感想読んでしまったんだけど、4ドルはなかなか好評みたい…?うーん、わたしは先週のが良かったから差が激しいな…と思っちゃったんだけど。石川さんのステージにまさかの登場…どーなの?もっとステージ裏にはスタッフさんいないのー?どーなのお…

おーくらバースデイ

おーくらちゃんおめでとう、27歳!26歳のおーくらの大きなことといえばananだよねー。やりました!ステキでした!ツアーではマイホームでにこにこ笑顔でドラムをたたくおーくらを観て幸せな気分になりました。そして今の石津ー!石津とっても可愛いです、ラ…

BAILA

また増えた…雑誌…(とほほ)。でも女性誌は気になるのだ。 白シャツにしきどさんですー!!!アップのショットとなんだか見下ろされているようなショットと横顔ショット。横顔良いなあ…好きだー。ちょっと眩しそうな表情のアップのも好き。 テキストの中では…

鍵のかかった部屋#5

前回の蜘蛛の事件のトリックも「そんなんアリ?」と思ったけど、今回のも結構すごい…(笑)いつのまにか「榎本大好き」になっちゃってる芹沢せんせーが可愛いですね、ふふふっ。榎本が謎が解ける時のお約束のセリフと動きが、名探偵コナンのようにだんだんと…

「テルマエ・ロマエ」

観て来ましたー。これはキャスト勝ちの映画だなぁ…。阿部ちゃんハマリ過ぎ(笑)

三毛猫ホームズの推理#5

石津が可愛くて面白いと楽しい♪(先週までの事件では風邪で寝込んじゃったから出番少なかったもんねー…。)酔っ払いの石津演技細かくいろいろやってて良かったよー。 予告でもうわかっちゃいましたけど、吉瀬さん演じる旬子さんが事件の犯人なのね?うーん、…

仕分け∞&有田とマツコと

おーくらーー!感動して泣いちゃったよ、おーくら(笑)確かにわかるけど…JOYの歌声も良かったけど本物のZONEはもっと良いもんね。感動やさんだなぁ。 有田さんとマツコさんの番組も観ました。「俺この人あかん…笑」出ました!強烈キャラのおじさんに圧倒さ…

パパドル!#3

はじめての夫婦喧嘩!の巻!やーだ、仲直りのシーンのりょーちんが可愛いー可笑しー恥ずかしー!!!満面の笑みではるちゃんに抱きついちゃうりょーちんににーやにやいたしました!佳奈ちゃんがお邪魔しちゃう展開にもにやにや。もっと!もっとラブラブしま…

山ちゃんのラジオ

25時からのラジオ、しかもいつにしきどさん出てくるかわからないと思って聴かずに寝ちゃった昨夜のラジオを某所で聴いちゃってます。そしたらオープニングから出てるじゃないー♪しかもタイトルコール奪ってる(いや、ラジオ乗っ取ってる!)じゃないー♪

雑誌観たもん

恒例のテレビ誌チェック!パパドルの今後の展開なのですが、結婚のことがメンバーにばれるんだそうです!やすくんが気づいて、ほかのメンバーも知っちゃうんだってー。いやーどんなリアクションをするのかがすごく楽しみ!ドラマ内ドラマ「ファイヤーレスキ…

ヨコちゃんおめでとう

よこやまゆう様、お誕生日おめでとうございます。 あれー?なんかこの前、ついに三十路おめでとうって祝った気がするので、もう1年経ったなんてわたしがビックリしています。ビジュアル面ではほんと変わらないです、よこやまさん。でも中身はというと最近じ…

パパドル!特別編

いちおードラマ仕立てのバラエティだったのですね。最初の楽屋でのシーン面白かったけど!(八嶋さんが。)ばっちりエイトメンバーの名前覚えちゃってる芽衣ちゃんが可愛いじゃない♪最後のりょーちんのナレーションはやけに具体的だし、言い方がかなりドヤ的…

はなまるカフェやす

マルちゃんのときも良かったなあって思ったけど、やすくんのもとっても良かった!山田は癒し系だー。祝日の朝、良い時間を過ごせました♪ニューヘアーはこれまた刈り上げたねえ、やすくん…(笑)しかも自分でやったのか…!すごい!でもキノコよりは衝撃なかっ…

STORY&with

STORYにりょーちゃん。見開き1ページしか載ってないのに800円ってたまげましたが…買いました!><40代のおねえさま向けになのかセクチーショットです、うふ。 写真も良しですが、テキストが良かったです!すごくりょっちんらしさのある内容。「うじうじし…

夜ふかし

おもしろーい!マツコの毒舌が面白い。「同じグループというだけで人間として違うわね」「一回だけ24時間テレビのドラマで主演やらせてもらっただけで勘違いすんなよ」(笑)何気に毎週のようにエイトの話題が出てきてオイシイ番組。こういうときにメンバー…

リーガル・ハイ#3

回想シーンでの、学生時代のガッキーがかわゆすぎだった!!!まさみといいガッキーといいショートヘアも可愛いねー。いや、可愛いから何でも似合うのか。 今回の内容はストーカー裁判。最初榎戸さんがしていたことを聞いた段階では彼がストーカーにしか思え…