2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵のかかった部屋#3

このドラマ、わたしのお邪魔しているダイアラーさん内ではなかなか評判が良い…でも自分は「そんなに…」だったんだけど、今回は今まででいちばん好きだった。パターンにも慣れてきたからかな?冒頭に榎本・青砥・芹沢の3ショットがあることとか突然画面が暗…

仕分け∞2時間スペシャル

あーん、またすばちゃんの歌声が聴けなかったー…。残念。でもクジで決まったのなら仕方がないか…。本音は「カラオケ観たかった」だけど、これが太鼓は太鼓でステキでしたのー。実はすばちゃんこういうの苦手じゃないかと勝手に思っていたもので…片手打ちで高…

ジャニ勉 マエノリさん

久々に「かなり面白いーー!大満足!」と思った勉でした。女性ゲストで、なおかつ年上のキレイなおねえさまゲストの回がいちばん楽しいみたい。(それはすばりょのテンションが高いからであろう…笑)

パパドル!#2

芽衣ちゃんきっついねー、手強いねー。そんな状況で、また事務所からは離婚か引退を迫られているのに、仕事と家庭の両立をしようと奮闘しているりょーちゃんは応援したくなるものです。だって、家庭を取ってさくっと引退されちゃったら嫌だし!!!頑張って…

おーくらナンデス!

ゲストにおーくら生出演のヒルナンデス、楽しかったー! メンバーがゲストで来ていようとも、パープルさんの照れも一切ないあの安定感、さすがです!はりきってゆで卵の容器は振り過ぎたけどねー(笑)おーくらのキメ台詞は番宣込みで。ふっつうにキザなやつ…

夜ふかし

ヒナのキワドイDVDの話が深夜ならではで面白かった件(笑)「いいでしょう!」って言っちゃえるヒナちゃんー!(笑)いいのかー!じゃにーずがそんなところに進出してきたらまさにパイオニアだよ。先週もマツコ「村上はジャニーズランキング3位」って言って…

ぱぱどるウィーク

いまさらなものもありますが、先週のパパドル露出の感想。

「僕等がいた」

「僕等がいた」後編を観てきました。 前後編合わせてネタバレありの感想。

三毛猫ホームズの推理#2

石津ーー♡めげない石津♡「黙る」な石津♡石津良いキャラだなー。石津は最初は片山家の3人に言いくるめられるものの、最後に手柄を自分のものにしようと裏切るのね(笑) 2話目にして、お人よしで仕事ダメダメな義太郎と怒鳴る根本さんとキツイ性格な晴美に…

A-studioにしきどさん

りょーちんがものすごくしっかりお話していたことにまず感動なんですけど…!こんなこと言ったら失礼?良い大人なんだから喋れるって?(笑)でも番宣でドラマのこと聞かれての説明とかぐだぐだだからさー…(笑) とても良いお時間でした、Aスタジオ。

あらしちゃん

ドラマの流れでのあらしちゃん。

パパドル!#1

おめーあんなところでちゅーしてたら写真撮られるだろーー! …って思いますよね?思いませんでしたか?(笑) なーんだ、この部分は予告に騙されたー。プロポーズのときに言った、荷物のステキなセリフのあとにちゅうなのかと思っていたら…。目が合って、可…

鍵のかかった部屋#1

火9を先に観てしまったので、今クールは変人が出てくる話が多いな…と思ってしまった。「変人」という点では火9とかぶるし、「主人公と関わる男女の登場人物」という点では日9ともかぶるね。 面白かったけど、疲れた状態でぼーっと観ていたら全然頭に入っ…

リーガル・ハイ#1

堺さんってすごいなー。古美門がまさしく変人で面白い。(髪型から可笑しいもんねえ…。)このキャラが非常に魅力あるドラマだわー。 で、中村あおいくんは結局犯人なの?そうじゃないの?そこは刑事ドラマじゃないから曖昧でいいのか…。 里見さんの役がただ…

ATARU#1

不思議なドラマですね。これって脚本オリジナルー?今期は推理物多いけど、オリジナルでこのお話なら高評価ですよ。 ATARUことチョコザイがとにかく不思議。チョコザイだけが異様だと浮いちゃうけど、そのほかのキャラクターもなかなか濃いと見た(笑)栗山…

カエルの王女さま#1

片瀬ななの「一番綺麗な私を」に大笑い!あのオーディションのところ面白かった。 天海さんは相変わらずステキですねー。似たような役が多いけど、天海さんだと観ちゃうなー。AKBなのにおーしさまさんのあの地味っぷり…ある意味すごい。千葉くんのあの可愛ら…

QLAP!

かわいーー!りょーちん可愛いー!かわいいかわいい…!とっても良い笑顔なのー!こういうショットが大好きなのでテンション上がります♪メガネ男子♪今日はブランチも先取り番宣番組も観られずでがっかりだったけど(なんで今日に限ってブランチ2部ないんです…

三毛猫ホームズの推理#1

初回は拡大していたから長く感じちゃったけど、良いね良いね。土9枠に合ってると思うし、あいばちゃんのキャラも似合ってるし、トリックも原作付きだからしっかりしてる(はずだ)し。(でも今回の事件は、クレーンで持ち上げてる途中に教授が扉をつかんだ…

あらしちゃんマネキン

わははは!Jやったね!あいばちゃんのコーデ上半身は好きだけどなー可愛い。あの帽子とサングラスはナシで、ハーフパンツじゃなくフルレングスのパンツならなかなか良いと思う。にのコーデはEUで支持、翔さんは南米で支持…って世界各国票が面白かった。今回…

雑誌チェック

テレビ誌を観て、パパドルとAスタジオが楽しみでなりませーん! Aスタジオは尊敬する先輩にのみやくんに電話取材だってー。(その日、裏がGANTZですけどー笑)あとは和義さんとエイトメンバー。芸能人ばっかりだね。もっと身内とか友達とか期待したけど無理…

細かすぎる大図鑑SP

某所で観ちゃったー…。にしきどりょうのプロフィール、血液型間違ってますけど!(笑)(B型じゃないですよう!) 深夜だからオッケーなのか、こんなところでりょーちんのM度が露呈されるとは…(笑)にしきどさん、ブラマヨ好きなんだろうなー。ゲラゲラ笑っ…

37歳で医者になった僕#1

草磲ドラマはずれナシ…ですよねー。面白かったです。 あさみたんは今回ドライな役なのねー。斎藤たくみさんに!桐山れんくんに!光だー!田辺さんもいるー!←キャスト情報あんまり確認してなかった人。 37歳で脱サラして医者になるということは、もちろんそ…

月曜から夜ふかし

観ました。村上さんって…改めてすごいなー。あんなほぼフリートークの番組で…MCやってるんですよ?すごいわ…。マツコさんとの絡みもバッチリじゃないですか! 初回は、内田さんがゲストで出てきて驚きました。こんな人がゲストで呼ばれていたから、もっと大…

コンビニでいいのに

堺さん…!面白すぎました、堺さん!めちゃくちゃステキな人ですねー堺さん。ビール何杯も飲んでるなーと気になってはいましたけど、お酒お強いのかな?顔には出てなかった気がする。でも酔っぱらってるのか、よりほわほわ癒し系だったような…(笑)ユースケ…

「SPEC〜天」

映画「SPEC〜天」と「僕等がいた」を観に行ってきました。1日に映画2本も観たのなんてはじめて…(笑)でもどちらもおもしろくて観たかった映画が観られて満足〜♪本編始まる前の予告で「エイトレンジャー」の予告も観られましたよ!ラッキー。 「僕等がいた…

オールスター感謝祭

14歳のりょっちゃん、可愛いのおー(*´∀`*)恥ずかしがって、苦笑いするりょっちゃん♪エイトの問題もありがとうございます。 シャーベットの反応がもう「これぞにしきど!」な反応でなんとも…でした(笑)お隣が共演経験のある佐々木さんで、かつ、すっぱさに…

ジャニ勉 2週分

おーくらのビジュアルが良いーー!!!おーしまさんの回、かっこいいなーと思って観ておりました。若い女の子ゲストだったので、もっとエイトさん浮足立つかと思っていたのに、最初すばちゃんがはりきっていたくらいで(休日明けで元気なすばちゃん…笑)、途…

SPEC〜翔

このスペシャルを観るために頑張って再放送観たんだもんね!!!いやー面白かったっすー!