2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌見たもん

テレビ誌チェックしてきました! 「パパはアイドル!(仮)」は「パパドル!」に決定ですか…?お嫁さんのゆうかちゃんと家族と一緒の結婚式(?)でのショットや、街でファンに囲まれたショットや、劇中のCM撮影ショットなどが載っていました。CMは目薬のCM…

謎解きはディナーのあとでSP

チューハイ飲んじゃったせいで途中うっかり寝ましたけど、オチは分かったし、それでいっかーなスタンスで済ましてしまえるドラマでございました…わははは。連ドラのときはSP向きじゃない?って思ってたけど、いざSPになったらこれはこれで長く感じてしまった…

∞MAP最終回

2年間ありがとうございました!!!何でもそうだけど、終わりって寂しいな…。当初「47都道府県をめぐる…」って言ってたのに、地元県に来てもらえなかったのがかなり心残りです…うう。 今日の放送の最後のすばちゃんの言葉がまさにこの番組の良さだったなぁ…

DVD休日

「ALL PLAY」しないと観られないめいきんぐがたくさんあることに今日はじめて気が付きました!いやー皆さんの感想とか拝見した時にそんなのあったっけ?って思うところが何個かあったんですよね…。危ない危ない!(笑)ということで、EIGHT×EIGHTERを土日で…

雑誌いろいろ

Rayりょーちん、中見ずに買ったけど、ナチュラルな感じのショットでかっこよかったから良し良しです。これはわたしの中で当たり。みょーじょー1000字インタビューはおーくらで、次やすくん。きれいにエイトリレーされてたなぁ。マルちゃんとシゲの連載も今号…

ハングリー!#終

フランスには行かなかったかー!英介が修行に行って2年後…って話になるのかと思っていたら…。最終回唯一つっこみたかったのが、ハラペコキッチンの外に人集まり過ぎ!ってとこくらいで、なんか「らしい」最終回でした。 最後まで麻生さんがおもしろくてゴロ…

DVD発売日

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2012/03/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (9件) を見るブルレイさんの映像がとってもキレ…

ストロベリーナイト#終

キターーーーッ映画化!!!うふふ、嬉しすぎます。連ドラは終っちゃったけど、また観られると思うと楽しみでなりません!キャストは当然同じですよね!?(←超重要事項)お願いします! さて、「ソウルケイジ」完結編。

ラッキーセブン#終

新田出た!けど、取ってつけた感が否めないー…。 このキャストでこの枠にしてはイマイチなドラマだったなぁ…。最終回もそうだけどアクションシーンは見どころだったし、毎度かっこよく撮られていてすごいと思ったけど、やっぱりそれだけじゃあ…。ストーリー…

CCレモン

えいとさんがCMだそうで♪おめでとうございます!こうやってグループでのCMが増えてくると売れっ子って感じがするー♪CCレモンのCMっていつも面白くて印象に残るもの多いから、どんなCMか楽しみだな! しかし、商品売りあげには協力できそうにありません!炭酸…

∞MAP総集編

来週で終わってしまうのですねえ…ううう寂しいね。最後は古民家にエイト集合で座談会…これがめっちゃ楽しかったーー!!!

三毛猫

なんでこんなに焦らされるんだろ…ってずっと思っていた相葉ちゃんドラマの共演者が発表されました!おーくらちゃん、おめでとう♪楽しみにしてる!フジッキーも出るんだー。エイトメンバーとの共演が増えていくね、フジッキー。 おーくら、今日の仕分けでも可…

テレビ誌等立ち読み

「りょうちゃんの結婚会見」の記事を見ました♪ ビジュアルも良し!照れスマイルだったり、困り顔だったり、可愛い可愛いーー♪指輪を見せて、奥さんと子供の似顔絵披露のシーンが出てくるのですねー。りょーちんが実際に描いた似顔絵を使ったのとスタッフさん…

今夜もストロベリーナイト

2回目を観ました!よし、昨日よりは理解できた! 石黒 賢演じる男は高岡賢一にすり替わっている。その男の本名は内藤和敏らしい。つまり、内藤は自分が死んだことにして高岡として生きていた。内藤は過去に事故にあって胸に重傷を負っている。発見された胴…

ストロベリーナイト#10

今週も…一度観ただけじゃすんなり理解できません…!(苦笑)新たな情報がたくさん出てきてややこしいよー。はやく続き観てスッキリしたい!でもでも最終回悲しい…><もっと観ていたい…>< 最終回へ繋ぐ「ソウルケイジ」真ん中の回でしたけれども、事件のこ…

寝る前にヒトコト

東日本大震災から1年の日でした。

13歳のハローワーク#終

面白かったですね。細田くんはやっぱりこういう役がお似合いって思ってしまう…。この前月9にも出てたけど裏のない普通の役だったもんなー。 現代の高野さんったらちゃんとアニキのこと覚えてたんじゃないのー♪そして翔子ちゃんが奥さんになってたんだね♪翔…

観たもん

ジャニ勉 くらやすりょうで沖縄ロケ。いやーーなんてゆるいロケだったのでしょうか(笑)この3人だとMCを任されるりょっちんがもれなく面白い1時間でした(笑) あんな大きなファイル持って必死に台本まんま読みのMCってある!?(笑)そして予想もしない…

音楽のちから2012

WEBでヒゲぼーぼー宣言していたすばちゃんだけど、あんなもんよねって感じでした。うんうん。他メンバーはビジュアル良好ですよねー!りょーちんは帽子着用で残念でしたけど…。もんじゃいだから仕方がないか…。やすくん髪伸びたなー。ホストみたい。 てかや…

ストロベリーナイト#9

「ソウルケイジ」…予告でも「最高傑作」とかって煽ってくるので楽しみにしてました! うおー(叫)でもわからん!なんとか建設とかなんとか組とか登場人物の名前もいっぱい出てきて、必死でそれを理解して繋げようとするんだけど、わたしの頭ではすんなり行…

ハングリー!#9

結婚式なのにあんな料理対決されたら嫌だけど、対決の結果も引き分け、新郎の作った料理が一番美味しかったと新婦が言って、良い話にまとまったのが良かったと思う。柏木さんがちょっとおとぼけキャラだったり、お父さん余興で象を連れてきてたり、睦子さん…

エイトレンジャー映画化!

関ジ ャニ∞初主演、舘 ひろし共演!コンサートで披露してきた戦隊パロディ「エイトレンジャー」が映画化(MovieWalker) 今年、デビュー8周年を迎える関ジ ャニ∞がコンサートで披露してきた戦隊パロディー「エイトレンジャー」が、関ジ ャニ∞主演、舘 ひろし…

仕分け∞

マルちゃんのご褒美チュウが結構な威力です♡(笑)観ながら「キャー」でございましたよう!相手クリスさんだけどね(笑)マルちゃん気の毒すぎるけどね(笑)でもただ嫌そうにチュウするだけじゃなく、褒め言葉を囁きながらするなんて…マルちゃんったら!も…

13歳のハローワーク#8

あぶ刑事の話をしている女子を見て、「刑事になる!」って言っちゃう相変わらず単純なテッペイが可愛いのお(笑)そしてスーツにサングラス着用でなりきって捜査しちゃう小テッペイくん。その途中で不良グループ(?)にカツアゲされて連行されてくる小テッ…

4夜連続ドラマ「O-PARTS〜オーパーツ〜」

週末に一気観しましたよ。マルちゃんかっこよかったー♪臓器だけ摘出しちゃうとかグロかったけど、なかなか面白かったです。話よりかはマルちゃん演じる柿沢くんの設定にキャッキャしましたね(笑)だってー夢のために別れた元カノちゃんがいるとか…高校生に…