2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その顔が見てみたい in 箱根

まさかの横山さん仕切りのロケ!!!ながーいタイトルを言うヨコさん!道間違えるヨコさん!スピーディーワンダーなヨコさん!真栄田さんとロープウェイふたりっきりにされちゃうヨコさん!それだけで十分楽しかったのに、最後の展開にはビックリしました! …

少年プレミアム

すば×ザ・クロマニヨンズ!ほんとうにスペシャルなセッションだったと思います。えぬえっちけーってすごいね。 すばちゃんのうちわを出してくるクロマニヨンズのみなさん…(笑)(それに吹き出すすばちゃん…!)すばちゃんが、なんというんだろうかとても普…

祝村上30歳

ヒナちゃん30歳のお誕生日おめでとう!これにて三馬鹿揃って三十路です!おめでとう!!! レンジャーでのよこすばのお祝いメッセージが愛しくて愛しくて…羨ましいです、ヒナちゃん…。愛されてるねえ。 29歳のヒナちゃんは恒例の舞台から始まり、スーパーの…

ハングリー!#3

初回よりも、2回3回と楽しく観ている。(大森さん…良かったー。)千絵ちゃんがかわいーなー。 今回はバンドボーカルだった拓が仲間入り。軽いお調子者で全くつかえないかと思いきや、あのうまい接客…ホスト仕込みが役に立った点が笑える。英介のぎこちなー…

ストロベリーナイト#3

「右では殴らない」…そういうことかー。わたし、あの締め方好きだなー。ハッってさせられる。初回も「シンメトリー」でちょうど6時を指した時計が映って唸ったもの。 今回は、朝倉さん…がなんだか簡単に亡くなってしまわれて悲しかったなぁ…。ガンテツがや…

TORE!

クリス…ほんとに足手まとい…(笑)でもごちゃごちゃ言ってるクリスにイラッとした表情を見せるすばちゃん…好きさ(笑)面白い。クリアならずだったけど、すばちゃんも坂をひょいひょい身軽に登れてかっこいいねえ! 壁の間のしんごもすごかったねー。ブロッ…

ラッキーセブン#2

今回は地味な話だなー…前回はアクションもあったのになー…と飽きかけていたらアクションシーンが来たので良かった。やっぱり新田さんかっくいいっす!今のところえーたが主役のドラマに思えるよ。 ボスは過去に何かあったのですねー。警察がラッキー探偵社の…

全開ガールBOX

買ってます!全開ガール?ディレクターズカット? Blu-ray BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/01/18メディア: Blu-ray クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る

ドラマまとめて

「理想の息子」…1話どんなものかと観てみて…2話も観ちゃった。海さんの性格が変わっていて面白い。息子溺愛っていうんじゃなく、家を買ってもらうために育てているという腹黒な感じがなんとも…。そしてそんな母の血をちゃんと受け継いでいる息子だと思うよ…

にっき。&レンジャ

うわん!「よこやまゆうのにっき。」ほんとに1000回で終わっちゃったー!><約2年半でしたか…クイズショウの時からだったってー!なんだかすごく昔のような、でも今まで早かったような…。楽しかったです、ヨコちゃん。ありがとう。「また始めて欲しいと声…

ヒルナンデス!

パープル村上のコーナーが面白くなってるー!ってかパープルさんのキメ台詞がただ面白いだけだけど(笑)良いよお良いよお(笑)よこやまさんの「奥さん…!」も好きだったし、これらは少しでも主婦層の心をつかんでいるのでしょうか? 東京マラソン、木曜レ…

ラッキーセブン#1

冒頭からじゅんくんのお色気シーン〜♪笑 初回の見せ場だったんだろうけど、まつじゅんとえーたの対決シーンの撮り方が凝っててすごかったー。確かに、今までの月9層からはターゲット変えてきている。えーたってば細いのに脱いだら格闘家っぽい筋肉質な体で…

ストロベリーナイト#2

おもしろいっ!おもしろいねええー!><マルちゃんの出番がどーとかこーとかより、ドラマに夢中。 今回はガンテツが良い感じ…いや悪い感じに登場してきた!ほんと…いやらしいよねえ…(笑) 女子高生の娘役が大政あやちゃんとなると、今回の事件はこの子が関…

TORE!

ゆうとりん、でかっ!背高いんだなー。顔はあんまり変わったと思わないのに、成長していて驚く。 へいせいじゃーんぷって飛んだのに山田くん落ちちゃって残念だったね。しんごの床の間の安定感はほんとすごいと思う。ブロックからブロックへ移るとき、ギリギ…

「BOB」

マルちゃん舞台が決まってるーう!おめでとうございます!去年はシリアスだったけど今年はコメディなのねー。そして共演にアイリーン!演出も西田さんだなんて、面白いだろうよ、それーー!ギルバートさんがとっても評判良かったマルちゃんだから、俄然観る…

仕分け∞

対Qさまチーム。もうザキヤマとさま〜ずの印象が強すぎて…(笑)しずちゃんや宇治原の影うすっ。でも面白かったです。 劇団横山の「よろしく」ほんとに意味ないし!マルちゃん突然の質問だし!安田は「バカなの?」って言われちゃってるし!面白かったー。 …

∞MAP@金沢

またまた篠井さんお世話になりました、ありがとうございますー。最初から海の幸だったので、「食べますよ?」って篠井さんが言ってるところからりょっちゃん大丈夫かなーなんて思っていましたよ。で、観ていったら、「魚の種類によります」って言うりょーち…

ジャニ勉

ゲストは里田まいちゃん。いろいろ面白かったけど、今回はこれだわー。なめ茸を懇願するりょーちゃん!!!

ドラマ初回まとめて

「ダーティー・ママ!」…もうちょっと面白いかと思ってたんだけど…うーむ。初回はマルコーのキャラが不快でしかなかったよ…。もっともっとぶっ飛んでるキャラを想像してたのに、そうでもなかったし。やすけんさんやヤッシーや佐藤さんなど同僚刑事の使い方も…

ハングリー!#1

向井くん好きだけど、出だしがシャワーシーンとか…(苦笑)ちょっとヤだった…やめて(笑)大サービスカットでしたね。 前半はイマイチのれない感じだったんだけど、はいりさんが登場してバタバタやってたところは面白かったので、まずまずかな。料理もきちん…

ストロベリーナイト#1

ううう、やっぱり事件が強烈である…。線路で縦に真っ二つ…アジの開き…ううう。ポスターの絵や「11」番のネカフェブース、トイレットペーパーのホルダーまで外しちゃうとか…犯人がシンメトリーにこだわりすぎているのがすごく不気味だった。でもおもしろかっ…

スマスマSP

ドラマっ子なので俳優・女優陣集まってのトークが楽しかったですー。自然と「師匠」呼ばわりされてるごろーさん(笑)割と本気で広末さんと竹内さんを好きになっちゃってたつよぽん、告白しちゃってるのも面白かったー。向井くんが話してたのはゲゲゲのこと…

ジャニーズ楽曲大賞2011

今年も楽曲大賞に参加させていただきました。→http://j-m-a.info/(しめきりは明日9日ですので、投票がまだの方はお早めに是非!) 対象曲リストを見ていて、2011年は今までで一番エイトしか聴いていなかったなーってぼんやり思いました。歌番組好きなので…

デカワンコ新春スペシャル&花嫁の父

観ました。 デカワンコ、相変わらず可愛いワンコたべちゃん♪ゆるゆる楽しめて気楽なドラマだわー。江戸のところが面白かったー。黄門様に助さん格さんも登場!(笑)綱吉公が田村さん…!新聞ラテ欄に「ルパンも登場」なんて書いてあって、なんなんだと思って…

∞MAP@秋田

すばまるの距離が近い近い…!(笑)なんなんだろうね…マルちゃんの腕にナチュラルに自分の腕を絡ませているすばちゃんや…きりたんぽを共同作業しちゃうすばまるや…高いところが苦手ですばちゃんに手引いてもらうマルちゃんや…なんなんだろうね…!(笑)仲良…

鈴虫寺参り

今年もなおちゃん(pink88)と京都の鈴虫寺さんに行ってきました。今日のお話ではマルちゃんのお名前も出てきましたよ。ラッキー。 幸福お守りはお願い事が叶ったら返しに来たら良かったそうなのですが、去年のお守り返しちゃったやー。まあ、今年も同じよう…

おくさま100

ヒナちゃんの安定した司会っぷりに感心し、おーくらの「やっぱり見切れ危うい位置なの!?」な座り位置(一番右)に笑いました。 おーくらのロケが良かったよー!コーナー化してほしいくらいです。ギャルソン姿というの?脚が長いからロングエプロンが似合う…

「もう誘拐なんてしない」

面白かったねえええ!謎解き〜はちょっとイマイチだったんだけど、これはお話も面白かった。豪華キャストでそこも楽しめた!あの下っ端が高嶋さんだったなんて最後まで気がつかなかったよ(笑)貫地谷さんかわいーガッキーもかわいー。 そしてやすくん!!!…

あれやこれや その2

昨日のエントリの続きです。

2012あけおめ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、エイトさん5大ドームツアーお疲れ様でしたー!今ツアーはカウコンでオーラスだったので、今年はおせち料理なんぞを食べてザ正月な夜を過ごしております。元日公演がないとな…