2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏クール感想

「絶対零度」…面白かった!尾行とか潜入とか特殊捜査が観ていてとても楽しかった。最初は危なっかしかった桜木も最後には成長していたしねー。(瀧河並みに走りながら指示まで出していたもんね!)瀧河役の桐谷さん、ポストイット高山@流星とかるーきーずで…

7th

関ジャニえいと7周年おめでとう!!! この1年、驚かされっぱなしでした。たくさんのシングルリリース、新たなレギュラーのお仕事、24時間テレビ…充実しすぎていて「売れっ子」状態なエイトになんだかまだ変な感じもするけれど、素晴らしい年になりました…

30歳おめでとう。

渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます!30代突入ですね。ずいぶんな大人なのに可愛くて可愛くてしかたありません。何度「可愛い…!」って沸いているだろうか…。 29歳のすばるさんは…アーセナルかっこよかった!勉ではボケて「師匠」で面白くて、DERO…

TORE!

すばちゃんーー!可愛いー!なんなのだろう、あの生き物は。明日には30になる人とは思えん。 コバさんが落ちてからの床の間は、ジャニーズの身体能力でやったるで感が強くて2人ともかっこよかった!ヒナちゃんに「土台!」っていうすばさんや…冴えてたすば…

最終回番宣!

あいたいYOU これ待ってました!!!ありがとうございます!!!愛ちゃんがドラマに出るってことはあるかなーとドラマ開始前から思ってたんですよね!そして、なんて良いVTRだったのでしょう…!今日が休みで良かった><朝からいっぱいリピできたよー>< 海…

全開ガール#終

新堂先生がかっこうよすぎる!!!いやーー「サプライズパーティー」が何なのかわかった瞬間、うるっとしてしまいました…。言った通り「全部受け止め」てくれたんだよー!かっこいいー!って、最終回にして新堂先生にこんなにときめいてどーすんだ、って感じ…

∞MAP@富山

楽しそうでしたねー富山。ゲストに室井さん!大女優が自らプランを立ててくださるとはすごい!福団子〜タイ汁〜美味しそう〜。かき氷をねだるすばちゃんが可愛い!水をまるでビールのように飲むヨコちゃん(笑)温泉も自然の中にあってすごくステキだったな…

仕分け∞スペシャル

りょーちんは今週も強気だなぁと思いながら観てました。今のところ当ててるけど、そのうち外しておもいっきり炭ガス浴びてほしい(笑)服をなおすバービーに目が行っちゃうにしきどさん、「なんか着てよマジでもう!」という悲痛な叫びにワロた! ゾロって7…

よこやまゆうのにっき。

ヨコちゃんが絶対零度…!ヨコちゃんが絶対零度…!うっひゃ、楽しみー!よく名前出していたうえとあやちゃんと共演だし!(笑)役は後輩!?瀧河さんに代わって特殊班に入る人とか!?ドラマ自体面白いのでますます最終回が楽しみではないですか!(ってまだ…

レンジャ

ダイバーやすだすっごーい!!!やすくんって、しんごのサッカーのお仕事よりも先に趣味を仕事につなげてるよねー。手話だってそうだったか。嬉しく思いながら続いておーくらを読んだら、期待を裏切らないくら→やすな内容でニンマリでした。おーくらやっぱわ…

たんじょうび

でした!!!なのに先週おやしらずを抜いたところが痛くて辛い…。最近の目標は「健康に生きる!」です!!! 早いもんでにじゅうろくしゃいです。そろそろこんかつでもしようかしら?笑(いやマジで。)

昨日の全ガ

アンテナさんめぐって皆さんの感想読ませていただいたのですが、最後にズゴーッてコケた方多いんですね。あれれ?わたしなんの引っ掛かりもなかったけど?草太さんが「一緒にフランスに行きませんか?」って言ってる9話の予告をリピしすぎていたせいかしら…

全開ガール#10

思ってもいないことを涙しながら言う草太さんが辛くて、もらい泣きしちゃった…><ビー太郎に言った言葉はキツイな…。 再帰国したリリカはビー太郎と暮らしたいという思いももちろんあるだろうけど、草太の自由のためを思っていて…草太はビー太郎のこと、ま…

∞MAP@表参道

泉ちゃん、良いわー。あのすぱっとしたキャラ好きさ。28歳なんだねー。もっと上かと思ってた。 今回のマップはセレブリティな感じで。しんごがかなり受け付けない!って雰囲気醸し出してて面白かったよ。最後のお店のお料理めちゃくちゃ美味しそうだったなー…

やすくん

27歳のお誕生日おめでとう! 26歳は…結構変化しましたよね、髪型(笑)年末もふもふヘアーをばっさり切って、キノコになって、モップになって、金髪…。服装も含め独自の路線を行くやすくんに驚かされっぱなしだけど、そのやすだワールドはこれからも大事にし…

仕分け∞ ゴールデン初回

面白かったあああ(*´∀`*)2時間だったけどあっという間!土曜の夜、家族で観るのにほんとぴったりな番組ですよ! オープニングがポスターにも使われているサムライえいとの映像でかっこいい! 女装男性仕分けで恋するすばちゃんが可愛かったなー。ゾロって…

VS徹子

ヒナすばマルin徹子の部屋。やっぱりこの番組って独特の雰囲気ある(笑)前回ヨコヒナ倉で出演時の写真が出たけど、ビジュアルにビックリ(笑)2009年…2年前か…。 すばマルが2人でなんだか浮足立ってて(っていうか若干ふざけてて?)笑ったよ。ヒナちゃん…

内25歳

お誕生日おめでとう、内。舞台もコンサートも足を運べていませんが、テレビに出るとなるとチェックしたくなるし(少クラもあほすきも観たからね!)、新たなお仕事が決まると嬉しいし、やっぱりどこか特別な存在なのです。舞台いけめんですねも気になってる…

名古屋公演追加&アルバム出るよー!

えいとさんツアー、名古屋ドーム公演が追加決定だそうで。場所が増えたんだから、チケット取りやすくなるといいんだけどな。そういうわけにもいかないのかな? で、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の5大ドームツアーということになったわけですが、こういう…

女装メンバーは誰?

テレビ誌観てきました!いよいよ仕分けゴールデン始まるよーという内容でした。 なにやら明日から貼られる番宣ポスターでメンバーが女装姿を披露しているんだとか。テレビ誌に本物の女性と並んで女装したメンバーの写真が載っていたのですが、うん、可愛い……

お試しかっ&Qさま

リアルタイムで楽しく観たのですが、如何せんそのあとのドラマにもってかれまして…。遅れての感想エントリです。 まず帰れま10@日高屋。あんだけ煽られて焦らされたから、ほんとにパーフェクトかと思ってドキドキしたよー!><惜しかったねえ。28位とはね…

全開ガール#9

うわーーーーーーーーーーーん。

らぶゆー、草太さん

今週はananでおーくらが脱ごうとも来週はえいとの仕分け番宣ラッシュであろうとも、わたしの今いちばんの楽しみは「全開ガール」です!!!

美男ですね#8

うぎゃー廉さんが可愛いのお!美男とのメッセージのやり取りで一喜一憂したり(あのファンサイトおもろい!)、柊にあからさまに嫉妬してたり、顔に出過ぎなのが可愛いんだなあ。美男は美男で鈍感っつーか純粋で可愛いしねええ。そして予告でも観ていたけど…

ジャニ勉 西川せんせー

いやー今週もすばちゃんが好きです!ゲストさんのお隣ににこやかに座るすばさんが好きさー。かっこいいなー。横山さんの衣装が去年のソロコンで着ていた衣装みたいで(オレンジのチャック柄シャツ)可愛かった。 宝塚にはまっているらしい西川せんせー。「男…

「美男」舞台化!

「美男ですね」の舞台するんですねー。廉が北山くん、柊が内、勇気が宮田くんっと。キスマイメンバーで今ドラマやってるのに別のキスマイメンバーで舞台だなんて…結構挑戦的だな。ヒロキが柊役かー!切ないポジションだー!ドラマも今楽しく観ちゃってるし、…

anan

昨日皆さんの感想を読んで楽しみにしていたanan!1日遅れでゲットしました!>< おーくらならもっとえろい感じに撮ることもできただろうに…全然いやらしくないね!キレイ!可愛い!っていうかすっぽんぽんなのはやっぱ「セクシー」ではないんだろうなあ。…