2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全開ガール#8

若葉の「ダンゴ虫」からの着信音がだんご3兄弟!!!(笑)ダンゴつながり、だーけーどー(笑) 今回だいぶ予告と違わなかった?泣きべそかいて正座する草太さんとか!そよ子さんに抱きつかれる草太さんとか!無かったよ…ね?カットなの? しかーし、また最…

美男ですね#7

廉さんったら!ここでキスしちゃうんだー!(必死だな!笑)そしてここで本家で有名な(?)セリフ「好きになることを許可する!」も出るんだー!なんて上から目線のセリフ…(笑) でも廉のツンデレっぷりは良いなと思っています。今回は、くっついた美男の…

∞MAP

@銀座 編集しようと思ったら録画できてなかった!(笑)リアルタイムで観ていた自分グッジョブ! ヒナがなんかただのおっさんに見えて…。24Hではあんなにかっこよかったのに!><なんで夏なのにニット生地の帽子なのさ。(すばちゃんはいつぞやかの勉で水…

ジャニ勉 風間トオルさん

冒頭で「24時間テレビ頑張りましたねー」って言うヨコちゃん(笑)いやいや、終わってなかったでしょ!(笑)加えてヨコちゃん「お前そんな泣く?」とヒナちゃんに…。ふふ、2人とも相当泣いてましたよ♡ 面白かったなー。風間さんのビンボー話が可笑しかった…

『斬り込みます!!』

乗り遅れてますけど、仕分け∞ポスターの袴エイトさんを見た!なんてかっこいい…!!!似合う!全員似合う!!!中でもやすばの感じがものすごく好きー。おーくらも!やっぱ映えるな!上腕が見えるヨコさんもステキー。 ってことでオリスタを買いました。刀に…

関西デビュー日

7周年!えいとさんおめでとう!さあ、8年目ですね。何かあるのか。何があるのか。やっぱり期待してしまう1年になりそうです。

全開ガール#7

先週は近づきそうで近づかなかった若葉と草太にじたばたしたけど、一週経って大接近だーー!!!あの状況で若葉さんはハグするよね!と思いながら観ていたら、草太さんもグッて抱きついたのでさらに盛り上がっちゃったよ! はあーーしかしにしきどりょうの「…

24時間テレビ終了!

番組に関わられたすべての方、お疲れ様でした!見届けたエイターもお疲れ様! えいとさんは大役を無事に務めてくれました。まるくらの七夕まつり復興から始まって、エイトメンバーも出演のヒナちゃんのドラマ。衝撃映像で大いに沸いて、深夜はしゃべくりで笑…

Mステ ツブサニ

ひい!やっぱりMステ…ドキドキする!おーくらのソロパート、音なくなる…!ってひやっとしたわ!あれはりょうちゃんのせいだったの?曲終わりのおーくらの笑顔とすばちゃんのグー(^^)bポーズにこっちも笑顔になりましたが、緊張したなあ(笑) スーツがなんだ…

えいと日テレジャック

ZIPは停電で録画失敗!オーノー!ってことでスッキリとヒルナンデスのみ観ましたけど、すごく充実してて楽しかったー!むしろ本番より今日のほうが楽しいだろってくらい…(コラ)おーくらが髪型変わっててビックリ!どした!?やすくんのボリュームダウンは…

仕分け∞ゴールデン枠&ツアー決定!

おめでとうううう!!!ゴールデンタイムにえいとの番組…(じーん)すごいなあ…。これでわたしも仕分けが観られるようになります!やったあ!引っ越し後はゲストチームと対戦形式になるんですね!わああネ○リーグみたーい…(笑)さらに「スペシャル時には一…

「ツブサニコイ」発売

ツブサニコイ(初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/08/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 215回この商品を含むブログ (25件) を見る正直テレビ番組に追いつくのに必死でまだ十分に堪能できていな…

えいとさんバラエティ祭り

24Hの番宣もあってテレビが忙しい!レコちゃんの残量も余裕ないのでもう即編集です!観たもん月曜〜今日まで感想。TOREが面白くて満足ー!

全開ガール#6

もーーお!若葉さん!一大決心しての告白!かと思ったら、そうなっちゃうのー!?そんなー>< リリカは浅見れいなちゃんでしたかー。へえー。←なんかいろいろ期待してたのにこの感想(笑)りょーちんはまたもや美女にチュウされるのですね。(予告より。) …

かんじゃににしやがれ

はーー面白かった!前半だけでかなりの面白さだった!エイトは登場する前からいろいろと暴露され、出てきたら出てきたで噂話がすべてあらしとの話で、まるごとフリートークでも良かったよ?ってくらい!ジャニーズ同世代万歳!まあそんなわけにもいかないの…

ヒルナンデス

今週のツウロケ面白かったですねー!ズーラシアではしゃぐ横山さん…「パーパ」にデレデレな横山さん…お絵かきもあって、5歳児と比べられちゃうのが面白かった。 新山さんってヨコと同い年なんだー。ヨコちゃん、ますます家庭が欲しいと思っているに違いない…

ジャニ勉 夏休みSP

三馬鹿ロケ!三馬鹿バラエティさいこう!面白かった!もう、カンテーレの前から収録開始とかローカル番組すぎておもろい…!ごはんをおごってもらうために関ジャニえいとがテレビ局で芸人さんを待ち伏せするんですよー!おっきな網持って捕獲しちゃうんですよ…

FRaU

を買いました!良い!目新しい話はないけれど、松竹座公演の話から始まってメンバー紹介に織り交ぜてのエイトの話が好きなテキストでした。写真は、ナイスくるぶし!(とすね毛)ですね(笑)

全開ガール#5

最後の展開にきゅんきゅんきゅん!です!眠っている若葉を眺める草太の優しい表情…ハニカミ笑顔にきゅん!居眠りしちゃってるのも可愛いー!*><*少年!*><*そよ子さんの「可愛い…」に激しく同感ですよ!でもそこでチュウしちゃうかー!そしてナイスタイ…

北海道旅行

2011年8月7日〜9日

きすまいデビュー

きすまいさんデビューおめでとう!ジャンプさんのときよりは興味持ってます(笑)たぶん皆が大人だからだろうな。あとデビュー曲が丈弥さん作詞というところでも。それで「カモンカモン」があえてのカタカナ…だったのね? メンバーでは、顔面が好みなのは「…

VSあらし 全ガチーム

ちゃんと観てましたよー。クリフクライムのりょーちゃん、かっこよかったよねえ!パーフェクト惜しかったよ…><ひとつ残しちゃったところがりょーちゃんなのかしら…(笑) キッキングスナイパーでは逆に最後に決めたニシキド!始まる前に結構強く出ちゃって…