2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TORE

ヒナマル。マルちゃんが出来る子でビックリしたー!(←ごめんマルちゃん…笑)壁の間、最初はクイズで外しまくってたから「あらららー」って思ったけど、鍵2個ゲットお見事でした! 次週はかつんから2人出るんだね。それだったらエイトとの絡みが観たかった…

ハイチュウ新CM会見

WSいくつか張っておいたら会見捕獲できてた、わーい!寝そべって登場するすばるさん、フフフフ…(笑)今回のキャンペーンの賞品はすごいなあ!ハイチュウのギターにハイチュウのベッド!しかし、貰ってもなかなか使えそうにない…!? 新CMも前回と同じテイス…

HEY!ヒナちゃん

何でヒナちゃん出演?って思ってたんだけど、そういうことか。700回記念のゲストだったのですね!記念すべき回に出演だなんてすごいじゃん!これってやっぱりエイトはHEYに愛されてるよね?ダウンタウンさんにもね! 過去映像が流れてたんだけど、エイトの映…

全開ガール#3

ダンゴ虫草太!!!なにあれー(笑)テレビ画面いっぱいにりょーちんの顔がついたダンゴ虫のアニメーションがわらわらと…わははは!面白いー! 今週もガッキーが可愛くてほくほく♪若葉と日向の会話も、若葉と草太の会話も、草太とビー太郎の会話も、全部可愛…

anan&オリスタ

ananようやくゲットしてきた!くっつきエイトさん可愛いー♪個人ショットもありの全10ページありがとうございます! おーくらがなんかえろいよー。横山さんのすまし顔可愛い!りょーちんはなんで前髪上げちゃってるかなあ…?前髪大事!!!結婚願望のところの…

美男ですね#2

いまだに「ですね」か「ですよ」かわからなくなるんですが…ってどーでもいいですね。あれー2話目面白かったぞーい!そして次も面白そうだったぞーい!初回は2時間とかやるからダメだったのかもね。 柊は優しく見守る男で勇気は妄想キャラなのか(笑)光、…

「ツブサニコイ」ジャケット

テイチクHPにて確認!キャー!スーツ!かっこいい!イケメン!!!全員ビジュアル良好で素晴らしいと思うのですが…!クローバーとモノクロの感じがオシャレー!楽しみです!

ECOスペシャル

O.A.から数日後でようやく見終えたのですが、山田がなんともきゃわすぎる番組でした…!久々に山田の可愛さを大量摂取したよ!勉ではヤンマーとすばまるが仲良しさんだからさー、山田のこれだけの仲良しっぷりはほんとに久々な気がした!番宣のヒルナンデスか…

全開ガール#2

最後の顔っ!(大笑)1話ではキスされて終了、2話では殴られて終了…草太さん、いろいろ不憫(笑) ツブサニコイは毎週あれだけしか聴けないのでしょうか?「エンディング」ってほんとにほんとのエンディング…。 やっぱりガッキーが可愛いなあ。若葉ってま…

今クール

全開ガール、絶対零度、それでも〜、美男、ドンキホーテ、イケパラ、華和家〜の初回観てみました。まだ全部始まっていませんけど、はやくも今クールは全開ガールと絶対零度しか真剣に観ない気がしてきました…。木10は早速2話目パスしちゃったよ!ふたつのイ…

あらしさん

昨日のMステを観た!あらしさんめっちゃかっこよかった!!!なんであんなに踊れるんだろう…。登場時はあいばちゃんの美しさに驚いたんだけど、お歌のときはカメラ目線の多いおーのさんに釘づけでした…!やっぱりがしがしダンスパフォーマンスはステキだね!…

美男ですね#1

イケパラ+花男みたいな?日本では既存感ありありだと思うんだけど、面白くなるのかなあ…? 「A.N.JELL」って読み方は「エーエンジェル」で良いの?キャストに罪はないけれど、あの3人が国民的スターには見えないのが残念すぎる…。しかも廉みたいなオレ様キ…

おおきに!

おおきに関ジャニ∞!!(1) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: みやうち沙矢出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/07/13メディア: コミック購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (4件) を見る実質6冊目の単行本なんですよねー。ほんとありがたい、…

ジョンzoom

って雑誌を買いました!なんで3人だけなの…!?なんで0型トリオなの…!?って思ったけど、この組み合わせ好きですからね。グロリアスもわたし好きですからね。それぞれ楽器の話したり、セッションしてる写真だったり、良い記事だと思います!屋上で撮影され…

番宣のりょーちゃん

めざまし、とくダネ、いいとも観ました! めざましで朝からキラースマイルを振られるにっきどさん。おかげで2回もスマイル…そして照れ顔が観られて、しんどい月曜の活力になりました! いいとも、めっちゃ頑張ったね(笑)運悪く…いや運良く(?)2巡目が…

全開ガール#1

面白かった!…ですよね!?贔屓目だからじゃないよね?前半特にテンポが良くてとても観やすかった!観続けられそうで正直安心しております(笑) わたし、若葉がとっても可愛いと思うなー。めちゃくちゃ強気だけれど、やると決めたことはやり遂げる姿は観て…

花ざかりの君たちへ2011

話とかちょこちょこ変えてきているとはいえ、やっぱりどおーーしても前作と比べてしまうよね! 佐野は小栗くんより原作の佐野に似てると思う。 中津はわたし三浦しょうへいくん好きなのでオッケー。でも中津の一人芝居はとーまが素晴らしすぎると思うからや…

絶対零度SP

面白かった!前連ドラも、何が気に入って観ていたのか自分でもよくわからないんだけど完走したし、今度も観ようとは思っていたのだけれど、スペシャルがとっても面白かったのと、連ドラの予告がかっこよくて面白そうだったので期待が高まりました! しかし塚…

いろいろ

ヒルナンデス、ヒナと国生さんのツウロケが面白かった!スタジオで散々「ガサツ」って言われてたとおり、何度も「言い方…!(笑)」って思うところがあったけど、それがなんか面白かったよ。そしてほんとビジュ良いですねーヒナちゃん。今週はフェルナンデス…

月9エンディング

2011/8/17発売「ツブサニコイ」 ドラマ「全開ガール」エンディング ニューシングル発売&ドラマED曲決定おめでとう!!! 今年4枚目のシングルだよー!なんだか去年のアラシさん並みのリリースプッシュで驚く…。世間がこのプッシュに乗ってくれているのかは…

それでも、生きてゆく#1

観ちゃった。観ようか観まいか迷ってて…だって重そう重そう…だけど観たら引き込まれちゃった。小田和正主題歌とかイカンだろー。あの歌声にグッときちゃうよー。あと、柄本さんと大竹さんの演技がやっぱすごいよねー。でも柄本さんの役はお亡くなりになられ…

TORE!

全部はちゃんと観られていないのですが…ゲームはDERO!時代とそんなに大きく変わらないんだなあ…と。はんにゃが落ちてしまったときのヒナさんの顔がドSで面白かった(笑)

日経エンタテインメント!

ヒナちゃんが真ん中ってなんか珍しい!新鮮な表紙です。後列のちっちゃい子3人が可愛いよー。日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]作者: 日経エンタテインメント!出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2011/07/04メディア: 雑誌購入: 3人 クリック:…

最近の観たもん

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2010/01/01メディア: DVD購入: 2人 クリック: 151回この商品を含むブログ (98件) を見る「BECK」 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2011/02/02…