2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSS#終

最後はもうひとふざけくらいあって終わるのかと思ったら…あらっ?しかし、リコベンネタか!!!津川さんがそっちの役で登場するとは思っていなかったわー。 花形のことも田所のことも良い結果になって良かった良かった。森岡はわかりやすく怪しかったけど、…

予告

全開ガールの予告を観たよ!一回観ての正直な感想は…げつくげつくしてる雰囲気に最後まで付いて行けるだろうか…でした。(だって今期も途中で真剣に観るのあきらめたからー。)ほんとにげつくなんだね…。自分でもなんなのかよくわからない状態なんですけど。…

生まれる。#終

最終回…泣いてしまったわ!わたくし、出産シーンと家族のパーティーシーンでボロボロでした。赤ちゃん産むってほんっと大変なことなんだね…。でもいつかは生みたいです。生んでやります!最後は良いホームドラマでまとまったのではないでしょうか?太一くん…

∞MAP@高知

すば「一旦CM!」←このコメントが冴えすぎてて楽しかったー!和歌子ねえさんノリよくて面白かったし、やすばはなんかきゃっきゃしてて可愛いし、良い回でしたー。「お泊りアリだよー♡」って、わははは!

BOSS#10

おかえり、まみりん!!!><いやあー、木元が出てるだけで自分の視聴モチベーションが全然違うっていうね!(笑)えりか可愛いぜー。片桐とのツーショットが良いー。「キレイになったな」って言う野立ずるい!(←もはやどっちにずるいなのか不明。) さす…

テレビ誌

ガイドのりょーちゃんが黒い…。ねえ、表紙、顔含めてオッケーなの?あれ…。 ジョンガイド共にガッキーとの巻頭トーク。監督さんに要求された「キラースマイル」が気になる!1話で観られるんだねー!りょーちゃんのスマイル大好物ですから楽しみ楽しみ。あと…

24時間ドラマ

主演にヒナちゃん!すばちゃんも出る! 正直考えていなかった人選ですよー。村上さんはMCしか考えていなかった…デス。で、詳しいことはまだ決まってないってことー?結構ギリギリで撮影するのねえ…? すばちゃんの「普通の人」の演技が久しぶりな気がするの…

「プリンセストヨトミ」

観ました。(一応、ネタばれご注意ってことで。)

ジャニ勉 わがや

今回は深夜ならでは〜のトークが多めで面白かった!ゲストさんのネタもたぶん初めて見たけど面白かったし。師匠が師匠としてのコメントを確立させてきています!(笑) また今回は最初のほうで、にやけるヤンマーの絡みがあって!クイズの答えを同時に言おう…

囲碁ですか!

横山さんが映画!おめでとうございます!!! すごい原作ですごい監督ですごい豪華キャストの作品じゃないですか…!これは話題作になるよね!?その中に横山さんが…!しかも岡田くんのライバル役なの?うーわー! 来年はマルちゃんの映画とヨコちゃんの映画…

おためしかマル倉

面白かった!マルちゃんの「粋だねえ!」からはじまって、おーくらのドドスコ、ジャニ注とゲラゲラ笑いまくった!もりもり食べる2人も素晴らしかった! おーくらがかなり良い仕事してたと思う!アイドルスマイルでドドスコ、がんばってやったよねえ!(笑)…

刑事マルちゃん

きゃああマルちゃん!!!「ストロベリーナイト」出演!!!断髪はこれのためだったのね!?(てっきり24hのドラマだと思ってた。) このドラマはスペシャルが面白かったので連ドラ化の話だけで嬉しかったのに、そこにマルちゃんも出るなんて感激です!スペ…

「パラダイス・キス」

世間に漏れず「向井くんかっこいいー♡」と思っているので、観てきました。

えむすて「365日家族」

歌、良い出来でしたよね!?みんな心を込めて歌っているのが伝わってきました。しかし、この曲相当難しいんだろうな…。歌番組で披露したのを聴いて、ひしひしと感じましたよ…。やっぱりすばるさんは改めてうまいんだなあと認識。ひとり声量違うよね。だから…

犬を飼うということ#終

スカイとのお別れのシーンが丁寧に描かれていて良かったです。スカイは名女優だね。すごい。立ち会えなかったお父さんに代わって、一番しっかりしていた大がとてもかっこよかったよ。そんな大が気を張っていた状態から解放されて泣き出すところはグッときま…

ブランチ

あげぽよ兄弟生出演。 まず、「生まれる。」8話について。浩二、勝手に息を引き取ったことにしてた。ごめん(苦笑)

生まれる。#8

浩二いいい…。悲しいなあ…。 でも、太一もなんとか間に合って、長いセリフで熱演で良かったよー。と思ったら、すぐあとのプレゼント告知で脱力…(泣笑)チクショウ、あげぽよ兄弟めっちゃ可愛い!!!なんかずるい><

PV+メイキング感想

エイトがキレイなホールでオーケストラバックに歌うとか…今までにないから単純に感動する!また、パッチの中村監督が撮ってくださったっていうのが嬉しいですね。ストーリー仕立てで映像がキレイで、なんか自然に泣けました。すごい。ひとり手話をするやすく…

男グータン

ワインの似合う男だなあ、向井くん。もっくんが面白すぎた!自由すぎるでしょ!トイレ行き過ぎ(笑)収録だっちゅうのに!イッチーはほんと熱い人だねえ。実際出てないのにモノマネで2回も登場!しかも似てる!向井くんの話、結構聞いたことあることばっか…

「365日家族」を語る。

なんでしょう…この曲が好きすぎるんデス!!!ただ語りたいだけのエントリ。

「365日家族」発売

3ヶ月連続リリースもついにラストのシングル発売日です。こうやってこの日がやって来ると、早かったなあって思っちゃうよね…。しかしこのシングル待っていたので嬉しい!これでCDで延々と聴ける!タイトル曲が大好きだよーー(叫)365日家族(通常盤)アーテ…

初ナレーター記念

よこやまさんにこのお仕事がめぐってきたことがなによりも嬉しいね!優しい声でした☆

生まれる。#7

太一くん…はやくそんな奴らと手を切って家族の元に戻ってきてー。太一のせいで一気に視聴意欲落ちてるよ…。 素朴な疑問、真帆さんはあんなにお腹が大きくなってるのにまだおろせるものなのか…? 予告の感じだと、もしかして浩二は助からないの?やだーー!>…

犬を飼うということ#8

3話くらいまで観るのが辛かったドラマだなんて…今となっては思えません!今回も本郷家がステキな家族で、周りにいる人も良い人で、スカイが可愛らしくて、良い回だった!もう終わっちゃうけど、最初のほうで脱落した方にも観てほしいよ!>< 話としてはス…

A-studio

タマテツ!この人もかっこいいんだよねえええ。ヒゲなし派ですが。竹野内とタマテツが焼肉ー!!!←そのテーブルを想像してテンションあがった子(笑)あまみさんも超ステキだよねー。10年来…ってそうだそうだ、BOSSの前には恋愛ドロドロ系ドラマで共演して…