2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならclub8

今日でclub8が閉鎖ということで。ありがとう、全貌が明らかにされていないときからめいっぱい楽しませてもらいました。 消える前に急いでマックさんの日記を写真に収めたら結構な数になりましたよ(笑)日常のできごとから深い話まで、楽しかったなー。アー…

大切なことはすべて君が教えてくれた#3

ほんっとにね!「許してくれ」って言われたほうが断然良いよー。そっちが悪いのに相手にすべて答えを託すなんてずるい! 予告を観た感じ、まあおそろしいですね…。生徒たちにばれちゃうかあ。柏木せんせーまだ若いのに、終わっとる…。そんな中、修二はいまだ…

∞MAP@天草

りょーちゃんパパの出身地、天草!でも「分からへん」なりょーちゃん。予想通り、かわゆい3人です!迷彩柄が似合う男、たつ!船の上ではしょーちゃんの肩をつかみーの、おーくらの腕をつかみーの、のりょーちゃん…。あのあたりでは「にしきどさん」って多い…

プレミアム

マルちゃん×亀田さん。

with

前号に続いてまた50の質問だったよ、やっほーい!ヒナさんとりょーちんです。

にっき。&レンジャ

昨日の新幹線からの写真、どこあたりなのかなー?滋賀?岐阜?ヨコさん…雪たんまり積もってるよ。 今日の分。ぴいぶい!表記が気になる…。これほんとは変換したかったのかな?(笑)ガチャガチャ系楽しみです!なにやら新曲はゆずのゆーじんさん提供だそうで…

29th Birthday

おめでとうございます、村上しんご様。これで三馬鹿が揃って20代最後の年になりましたよ。おっとなー! 最近の、年下組に「天然!」っていじられているヒナちゃんが好きです。しっかりしているイメージが強い中の天然…可愛いじゃないですか。個人的にはもっ…

ビール!

やすくんがCMだってえええ!?おめでとーう! スタイルフリー、早速サイトで観てきました。こ、これは…「あの長瀬くんと共演している子は誰!?」って問い合わせ来ちゃうようなレベルの出演ですね!今日のだれ?@ぷいぷいとかで紹介されそうな…。長瀬の向こ…

CONTROL#3

今回はラスト10分の展開に拍手です!いろんな人のウソ…ひとひねり、ふたひねりの後のもうひとひねりが面白かった! 今週の寺西くん。寺西くんは喫煙家だったのか!(くわえてるシーンまで観たかったー!)最初の警備員さんを取り調べしているときは若干アヒ…

∞MAP@岩手

くらやす!漁の船が出発するときにおーくらの服をつかんでいるやすくんが彼女すぎてカップルロケかと思いました。おーくらがおとこのこっ!ってビジュアルだったから余計にね。氷点下ロケは辛そうだったけど、アワビー!ウニー!ホタテー!と次々出てくる海…

拍手レス

メッセージありがとうございます☆

ぴあ

8meetsの寺西くん@ヨコがかっこよすぎます!!!「容疑1」も「容疑2」もぶんぶん首を縦に振って同意しますよーー!!!スーツ麗しいよね!指、釘づけだよね! 勉連載はヒナマル。テキストのオチが面白かった…。「知る人ぞ知る」「知らない人は知らない」…

ジャニ勉 カレン・アンジェリカ

番協入った回でしたー。オンエアは流れてほしいと思っていたところも流れたけど、ヲタク的にオイシイところがばっさりカットされてるのが残念! BSでも放送が終わったので、感想と番協記録を残しておきます。

大切なことはすべて君が教えてくれた#1

今更だけどタイトル長いよねーー。 春馬せんせーが爽やか!春馬くんが教師って全然イメージ湧かなかったんだけど(だってまだまだ生徒でもイケるし!)良かった!高校の時にあんなかっこいい先生が担任だったらやっぱり嬉しいよね!メガネ姿がかっこよかった…

∞MAP@大分

今日もヒナちゃんはりょーちゃんに甘々です♡ 朝8時10分に叫ぶりょーちゃん。声ガラガラ(笑)カンペ上手に読めたりょーちゃん。スタア錦野に一方的に恨みあるりょーちゃん。「錦野さん」って言われてあわあわなってるりょーちゃん。冒頭からなんかお腹いっぱ…

LADY#2 ほか

最初から塚地さん疑っててごめんなさい。だってー怪しかったじゃん!今週も面白かったです。香月が仕事熱心すぎるゆえだと思うけど、性格がキツ過ぎてプロファイラー3人が仲間割れしてるのがなんだかなあ…。 今期はドラマ順調に観られております!美しい隣…

ガイド

むちゃ好きのウインク写真が良い!!!ウインクできないのに頑張るすばちゃんが好きです(笑)スシ裏話、じゃんけんで負けてネタ選びが6・7番だったくらやす。でも玉子とエビで良かったと思うよ!余りものなのにはしゃぎっぷりが可愛すぎた。希望通り太巻…

美咲ナンバーワン!!

観ちゃった。想像していたとおりのドラマであった…。ご、ごくせんすぎるっ!音楽がモロじゃないですか!藤ヶ谷くん北山くんはもう「仁亀」じゃないですか! この水戸黄門的なわかりやすい展開、嫌いではないですよ?前半の飲みの席でのシーンとかぷぷっと笑…

CONTROL#1

横山さん、超美形刑事ーーー!!!イケメンすぎて嬉しくてごろごろごろーーって転げ回りたいくらいの気持ちを抑えつつ観ていたら終わっちまった。面白かったっす。 南雲教授はガリレオ先生みたいですね。ふじっきーのあの風貌が前クールの玉木ひろしとかぶっ…

いいともテレホン横山さん

次のお友達、まさかさかなクンに行くとは思いませんでした!ドラマで繋げなくて、いいの…? お花はドラマ共演者さんからたくさんー!その中にちゃんと入っている八光の名前に笑う。勉のおっきな看板にカンテレさんの愛を感じました。 ドラマの話にソロコンの…

京都嵐山

なおちゃん(アイディpink88)と鈴虫寺へ行ってきました。 まずは腹ごしらえのため嵯峨野湯さんでランチ。 「ジャパニーズ」という名前に惹かれてスパゲティを注文。デザートもぺろりといただきました。わたしはりんごのザクザクなんたらを注文。一口もらっ…

オリスタほか

レポがいろんな雑誌に載ってて追いつけません! 今年もいち早くカウコン記事を載っけてくれたオリスタさんは買ってきた!ゆるーいMCとか思い出せてきて楽しい。ランニングマンしぶたにのワンショットが素敵。寿司Venusも素敵。しょうゆを脱ぎ捨てたヨコは覚…

ジャニーズ楽曲大賞2010

今年もジャニーズ楽曲大賞に滑り込みで参加させていただきました。毎年ステキな企画の開催をありがとうございます!(締切10日なのでまだの方は是非!)以下、わたしの投票記録です。

LADY#1

観はじめたら思っていたより面白かった!地味ながら(…)キャスト結構いろんな人が出てるんだなあ。きゃなめ、平岡くん、キムタエさん、細田くん!小澤さん!ってかスピードワゴンのほうも!(笑)ユースケが真面目な役でかっこよかった。プロファイリングっ…

1/4記

関西では放送ないもので、特番の存在などすっかり忘れておりました。どんな内容になるのかすら追ってなかったよ…。で、ロケだったんですかね?アンテナ巡ったらやっぱ面白かったみたいだし観たいなあ…。 今日はライブの映像流れるかなぁと思ってちょっとはWS…

VS嵐三つ巴スペシャル

金本さんからお笑いの人に間違えられる横山さん!(笑)あーーがんばろうねヨコちゃん!アイドルですってがんばろう! しかし、コメントを求められたら常に強気な横山さんがかっこよかったー!ヨコちゃんすごい頑張ってたね!カーリングとピンボールとクリフ…

オーラス感想

今日は昨日の楽しさを糧にお仕事してきましたー。うん、ほんっとお手紙の余韻がすごい…。仕事中も思い出してはほわほわしてしまうくらいでした。

めも2部

あけましておめでとうございます!

大将のラブレタア

これだけは!わたしの脳みそから抜ける前に書き留めて寝る!