2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉 麒麟

えいとさん最新の状態だよねえ、これ!すばちゃん断髪後ーー!帽子であんまりよくわからないけど…。おーくらは金髪ーーう!これまた帽子でよくわからないけど…。りょーちゃんが…りょーちゃんが…超かわゆい!!!前髪重めがさいっこうです!!!あれだけ長い…

with連載やすば

昨日はハイクとアンテナが金髪おーくらの話題で沸いてて面白かったです。どうやら評価はそれぞれですね…?そこには乗っかれなかったんですが、わたしもいちおーめざましで「遠くに金髪の人がいる!!!」程度には確認できました(笑)ちゃんと観られるのはM…

9/27記

すばちゃんラジオにあきとが月9!とな!(ハイク様々、ありがとうございます。) すごいですねーーえ。すばちゃん単独でラジオってどんな雰囲気の番組になるのかめっちゃ興味ある!!どんな喋りで行くんだろー?何話すんだろー?番組名がその名も「スバラジ…

秋の連ドラ

まず夏クール、GMと夏虹の最終回エントリが挙げられてないんですけど、観ましたよ。GM、おーくらが出るから見始めたけど、タイトル聞いた時点じゃこんなに笑えて面白くなると思わなかったから予想以上に楽しいドラマでした。おーくらはほんと良い作品に出て…

月刊ジョン

同じ髪型してるくらやすが可愛いーー♪そして一時のブームは去ってなんだかお久しぶりな感じがするすばりょにへへへ♡個々のショットも秋っぽい雰囲気で良いですね。 アルバムについてのメンバートーク。「って!!!!!!!」はロックなのか!ノれる曲なのか!パッ…

プレミアム

ニノ×倉トーク。観ていたらなんかあっという間に終わってしまって、もっと話聞きたかったなぁって思っちゃいました。 おーくらはやっぱいつも通りゲラ笑いしてるほうが多かった気がするけど(それがおーくらなんだけどね!)、エイトをグループとしておっき…

ジャニ勉 濱田マリ

ランキングなしだったけど面白かったー!

29ちゃいと6ちゃい

すばちゃん29歳のお誕生日おめでとう!すばちゃんも三十路てーまーえー。なんか変な感じ…。昔から考えるとすっかりおだやかになったよね…。 すばちゃんの、ライブで客席を見渡すやさしーーい笑顔が大好きです。パズルコンDVDひとつのうたで見せた笑顔がたま…

ジョーカー特別編

ま、半分くらいは総集編でしたけどねっ! りょーちゃんのビジュまじで良い…。髪型が素晴らしすぎるーー。新撮部分では、イケ艦はあすかちゃんとのシーンメインでなんかそれだけでにやにやしてしまった!残念ながらちゅーはなかったけど、あすかちゃんの質問…

LIVE! LIVE! LIVE!

京セラ2日目、感想兼覚え書きです。アリーナ後方バクステ近くより、ガッツリネタばれあしからず。

にゅうす@京セラ2日目

にゅすたんと楽しんできましたーー!おひとり様効果なのか今回アリーナ席でして、メンバーを近くで見れて、りょーちゃんがかっこよくてかっこよくて、幸せなひとときでした。ああ血管に萌ゆる…! とりあえずMCより覚え書きひとつ。あ、まっすーが獣医ドリト…

ブランチ GM宣伝

おーくらとやっしーで生出演。ハイテンションなやっしーに隣でゲラゲラ笑ってるおーくらがかわゆい。茶パツになってるし!かわゆい! 東山先輩がエイトのツアーのこと言って下さってましたよ。宣伝というよりかは「自分出演するべき?」っていうことだったけ…

うぬぼれ刑事#終

面白いドラマだったなあー。最終回は、始め冴木夫妻に切なくさせられ、途中うぬぼれ5に笑いが止まらず…大満足です! 前回サダメっちがうぬぼれとダンスコラボしたときもテンション上がったけど、最後はうぬぼれ5全員で来たか!これまたテンション上がった…

LIVE

LIVE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/09/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブログ (29件) を見る発売日!DVD観ました。スーツ男子はほんと間違いない!僕らの音楽か…

ホタルノヒカリ2#終

楽しかったぁーーーー。もう来週からアホ宮とぶちょおのバカップルが観られないなんて寂しいぜえーーー。最後まで蛍の可愛い心の声にくすりとさせていただきました。 蛍はぶちょおに付いて台湾に行かなかったわけですが、蛍らしい選択で良かったと思います。…

ジョーカー#終

終わりました…。なんか次週特別編があるけどさ。 犯人は予想通りの三上マスター。死なずにちゃんと捕まってくれて良かったああー!麻酔から目覚めたマスターがあすかちゃんのほうへ歩いていくとき、どこかから射撃されないかとひやひやしちゃったよ!バーン…

MY BIRTHDAY

本日にじゅうごになりました。20代ちょーど半ばです。早いもんだ…。成人式したときからそんなに経っちゃったんだねー。悲しいかな、確実に身体は衰えてきてる…!しかし中身は全然変わりません。相変わらずインドアでマイペースです。楽観的です。気分屋で恋…

8UPPERS

正式に情報解禁ですね。おめでとうございます、10/20にアルバム発売っと。もうもうもうすごすぎるよね!豪華すぎるよね!てんこもりだね!なんとか記念とか何周年とかじゃないのにこんなに頑張っちゃって良いのですか、テイチクたん…!3種類の内容見たけど…

少クラ大阪2週目

なんじゃあの可愛い29ちゃいは!!!可愛すぎる横山さん!!!いや、べて入れてまるっと可愛すぎる!!!なんかすごいなぁ…あれを踊れる横山さんもだし、あの曲をつくれるやすくんもだし。 ばどぼべてが一同に歌う曲がかっこよかった!ゆーまくん…男前だよね…

∞MAP@栃木

うはーー♪やすくんが可愛い!ヨコちょがおっぱいNGを言ったところで、手で顔を覆うやすくんかわええー!「恥ずかし…」ってかわええー!そば食べたときのおいしくてキラキラ顔もかわええー! ちたけを発見したときの先生の反応面白かったな。テンションめっち…

やす2

今日はベロさん(id:rubeola)にお付き合いいただき、やすべえさん(@ちょんまげぷりん)を観てきました。地元では初日だったからウチワもらえたよー。ぷりん2回目観て思ったのは…タクシーのシーンが好きです。やすべえさんがとっても良い表情してるんだな…

やす

お誕生日おめでとう、やすくん。26歳!26にしてあんなに可愛い笑顔とか反則です!でもってギター持ったらおっとこまえになるしますます反則です! 最近のジャニ勉では毎回仲良しヤンマーが観られてとても嬉しいよ。ランキング当てクイズのタイトルコール時の…

☆24☆

ひーろーきー!!!ギリギリでゴメン、お誕生日おめでとうございます。 たけながくん(@ヤマナデ)が大好きです。 ドラマ後の舞台はわたしは観には行けていませんが、ステキだという評判はあちらこちらから聞いています。特番で観ただけだけど、SHOCKはほん…

フリーター

マルちゃん連ドラ出演おめでとう☆りょーちゃんの次の火9ー♪にのみと共演!まーたあらしさんにお世話になっちゃうねー。テレビ誌で、工事現場でつなぎ姿なのは見たよ。役どころをまだ把握してないんだけどマルちゃんもフリーターなのかい? にのとの絡みが楽…

ジョーカー#9

うえええ…引っぱられた。(←当然)今回は21:30あたりからもういつだれが刺されちゃうのやらとドキドキしっぱなしだった!あすかちゃん危ないよーー(泣)前回の冴子さんもだし、もっと言うと前々回の妊婦の被害者さんも、みんな呼び出されてホイホイ出向きす…

がんばった大賞

りょーちゃん、生出演だった!つよぽんのとなりにちょっと気まずそうに座るりょーちんにフフフ。それにしても黒い。黒い…。なんかこのままこの黒さが普通になっちゃうんじゃあと思ったら嫌なんですけど…。冬になるにつれて落としてねーー!(叫) この番組毎…

GM#8

皆さん、おめでとうございます。ついに本木看護師が踊りましたよ!このドラマが始まるときからおーくらは踊るのか?踊らないのか?と散々言われて…いやあーー踊っちゃったね♡しかも満面の笑みで♡おーくらを踊らせてくれた演出家様と脚本家様ありがとうござい…

ちょんまげぷりん

遅ればせながら、観ました。実際観に行って来たのはもう2週間くらい前になるんですけど。なんかちゃんとエントリしようと思ってたら温め過ぎた(笑)そして挙げようとしたらしたで、たいしたこと書けそうにない(笑)

少クラ

ヨコちゃん、ちょっとこんがり?とりあえずヨコが出てるとこだけ観ました!ジュニアっ子の若い衆(byヒナ)に混じったアラサーに妙にドキドキしてしまいましたよ!やっぱなんか色気が違う!!気がする!キラキラ可愛い子よりもアラサー男子にわたしはときめ…

ホタルノヒカリ2#9

ぶっちょお!!!ちゅーしちゃったーー!!最終回までお預けかと思ってたのに。ホタルの反応が面白い、可愛い! もうぶちょおが優しすぎて泣けてくるよ…婚約指輪を無くす騒動とかほんとアホ宮すぎる…普通もっと怒るよ?でもあの手紙は良かったなあ…ぶちょお…