2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチとかメイキングとか

LIFE関連のつぶやき。ネタばれ、ご注意。

プレミアム

りょーちゃん×かずよしさん。 歌うたい〜がとってもとってもステキでした! りょーちゃんが終始笑顔でかずよしさんを見つめるのを観て、なんかこっちも幸せな気分になりました。ホント大好きな人と仲良くなれて良かったね。ラジオのはぴばコメントから始まっ…

うぬぼれ刑事#8

ついに親子で踊り出しちゃったよ!!前回のダンスも面白かったけど、これまたオモロイーー!!今回は事件がミステリちっくで今までと違った面で楽しめました。次回はうぬぼれ母が登場で、そこがゲストってことは犯人はどうなっちゃうわけ?

Mステ2週目えいとさん

噛んだ!!!(笑)しんご噛んだ!!!一番肝心なとこで噛んだ!!!(笑)やばい、生放送で天然炸裂してめっちゃ面白かった。 今回も正直歌はまずまずな感じで悪くもないけど良し!!ってときめきもなかったから、引きずりつつ観ていたらこのトーク!一気に…

レンジャー

にしやん@Mステ裏側編ありがとう、おーくら!やっぱり髪切ってたんだね、りょーちゃん♪確かにキュートだった!テンション高めで絡む食べる絡む食べるなニシキドが容易に想像できるよ(笑)衣装さんとの会話、笑える…!しゅんってすねたりょーちゃん可愛いん…

ジャニ勉 安田みちゃこ

りょーちゃんがいます!(先週からだけど。)最後にはLIFEのお知らせもあって、相変わらず決まらないマルちゃん(笑)今回もよこすば!でヤンマー!でヨコりょ!で楽しかったあ☆

0825

関ジャニエイト、関西デビュー6周年おめでとう! 7年目ですか。これからですよね、まだまだ。いつまでも貪欲なエイトが好きです。 そして「LIFE〜目の前の向こうへ〜」発売おめでとう!アマゾンさんからお届けもの届きましたーー♪まずパッチ!!!と観まし…

∞MAP@能登

佐世保・佐賀・能登編一気に観たよ。能登の松原.が!っていうかすばるが最初から可愛すぎて撃沈!「嫁欲しい…」ってつぶやくすばちゃんが超ツボだったんですけど!嫁かああ…。ノドグロ出てくるまでにお腹いっぱいに…とか「ムラカミ!」って声かけられるシン…

ジョーカー#7

いやあああーーーーーー伊達さーーーーん久遠くーーーーん!!!この話続きますか、続くのですね(わくわく)伊達さんどうなっちゃうんだろう…。どうするんだろう…。 夏樹の事件もあすかちゃんが頑張っててドキドキするし、面白いなあ。井筒課長の引き出しか…

夏の恋は虹色に輝く#6

ムフフフ、予告で観ていたにもかかわらず最後のあれはにやけますなあ…(´∀`)気まずい感じが…ね、なんか良い。詩織さん、あの至近距離で「苦しいの」なんて言っちゃあダメだよね。男惚れますってーえ! このドラマ、どーんとは来ないんだけどなにげに毎週月曜…

GM#6

イケメン看護師・本木くんの回!ひゃーーステキでした☆むすっとした表情から、最後は歯を見せての笑顔!キラキラ!までいろんなカオが観られて満足じゃ。 それにホントお話がテンポ良くて面白い!ソウシンのメンバーのあだ名がどんどん変わっていってるよ!…

うぬぼれ刑事#7

警察犬並みに嗅覚が鋭いうぬぼれ(笑)ふ頭で白スーツでダンス、久々にキターーー!!!と思っていたら、犯人役のキョンキョンも踊り出しておっかしすぎた!!!長瀬のダンスってなんであんなに面白いの。好き(ぷぷぷ)

しやがれ

ジャニーズイントロ超楽しい!キンキ・ブイさんの曲踊れるアラシさん良いねー!1時間まるまるこれやっててくれても良かったかも。もっと観たかった(笑)

SHOCK特番&プレミアムサマーSP

観ました。 SHOCKは一度も観たことないのですが…本当に素晴らしいショーなんだということが伝わってきました。途中から観てて泣けてきた。すごいですね。すごすぎる。「すごい」なんて一言で片づけたら失礼だと思うんだけど、何度観ながら「すごい」ってつぶ…

エムステ

LIFEテレビ初披露で生放送で生演奏で…ってなんか緊張して観てしまったよー。いつもはにぎやかしな関ジャニエイトがバンドをやっている…一般の方々にはどう映ったかなあ。どこのバンド?関ジャニ?って食い付いてくれる人がいたらいいなあ。 えいとさんPVと同…

ジョーカー#6

はじめて神隠ししないパターン!まあ、今回は久遠くん中心のお話でしたものね。おかげでまたもや泣きのりょーちゃんが観られました、ありがとうございます。何度も言うけどウル目のニシキドさんは最強です!!!父親に銃向けているときの、風になびいて、あ…

ジャニ勉 ピーター

なんと不意なヨコすばーーー!!!回でした。りょーちゃん居ないけど、ランキングはやっぱり面白い。

はなまるカフェおーくら

おーくらホントビジュ良い!東山さんからのプレゼント洗顔せっけん、良いものなんだろうな!確かに以前よりお肌ちゅるちゅるな気が!東山さんからメッセージもあって、GMの現場でも可愛がられてる感じで良いよね。いつか2人で相撲はするのだろうか…(笑)ボ…

ホタルノヒカリ2#6

ぶちょお!ちゅーしないのですかああーーー!!!!(叫)ドキドキしたのになあ、ちぇっ。 今回は瀬乃の告白からラストまでがお見事!ドキドキさせられていたら、最後の最後はぶちょおのムームー姿とは…ナイスオチ!大人な男ぶちょお派のわたしですが、瀬乃…

ジョーカー#5

井筒さん超あやしい!!伊達の神隠しに気づいてるのかなあ?宮城夏樹を殺したのはこの人なのかなあ? 今回も面白かったっす!鈴木砂羽さん色っぺーえ。ハマリ役でしたよ。最後の写真にはグッときてしまって…またいい話なんだよね!だから悪いヤツが憎い! 最…

JUJU、好き

レンタルしてきたコレ。Hello Again~昔からある場所~アーティスト: JUJU出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/07/28メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (17件) を見るソニーのカメラのCMで流れてる曲ですね。元々この原曲は大好きで、エイトがM…

LIFEis∞!!

ガイドのおーくらがかっこよすぎて買った!!!今号からいつもの連載が、LIFE〜リリース記念・スペシャルインタビューなんですね!いやーーおおくら様かっこいいよーー。PV撮影中に潜入しての撮影のようで、どんなかっこいいPVになっているのか…!これは他メ…

うぬぼれ刑事#5

今回は2話に続いて気に入った回ですー。犯人ゲストは薬師丸ひろ子。あとパティシエ松岡がメインに出てくる回でしたね。きゃなめって…かっこいいのにアホウな役だとホント面白いよね(笑) うぬぼれから見ると後光が射して虫寄って来てる犯人さんとか、無視…

進めま10

ヨコすばめっっっちゃ頑張ってた!!!あれはキツそうだーー…お疲れさまでした。ヨコちゃん最後当てられて良かったあー。どういう流れでか知らないけど「裕」呼びなのとか、くじらLOVEとか、事務所は「ジャニーズ!!!」強調とか、限界顔すぎるすばちゃんと…

「おしゃれイズム」りょーちゃん

ううう、大満足です…!!!(嬉泣)知ってる話もいっぱいあったけどそこはくりいむ上田さんのトーク技なのか面白かったし、映画ぷりんの話に自宅の写真にわんこの写真に…盛りだくさんありがとうございます!!! 取材を早く終わらしたくて一本締めしてるとか…

∞MAP@青森

「今が旬!おぐりしゅん!」てマルちゃん!!!(笑)なにそれ、笑ったーー!すばマルも良ーーいコンビですね。面白い。ボケとボケがうまいこといっているというか。やっぱりすばちゃんはどこかお兄ちゃんだなとか。 今回は地元の方も結構個性的な人多しで笑…

GM#3

吉沢悠のヲタ役に拍手。霧島さん(@ブラマン)だったとは思えないよ…。 今回はなんか突然おーくらかっこいいー!って思った!ヲタ患者のところに彼女がやって来て、それを見ているシーンのとこでね。めっちゃかっこよかった! そして氷室先生はどんどんおか…