2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りょーちゃん雑誌

とにかく多すぎて追いつけないくらいです!25ans/MISS/Oggi/anan/Mart/オリスタ/TVぴあ/SCREENプラス/with…チェックしました。 女性誌の記事の内容はどれも似たような感じ。映画の話にかけてやすべえの男らしさのこととか、女性は家守っていてほしいとか、家…

「ちょんまげぷりん」ロードショー

本日、「ちょんまげぷりん」公開日です。初日に観に行かないニシキド担ですみません、いつ行けるかわからなくてすみません(苦笑)でも絶対ぜーーったい観に行く!できるだけ早めに行きたいから!りょーちゃんの願いどおり本当にたくさんの人に観てもらえる…

ジョーカー#3

おお!久遠くんが仲間になった!

GM#2

2話目も面白かった!変人ファイヤー後藤が良いですよ。常に頭の中はダンスのことみたいだけど、実はちゃんと患者のことを診てる、そして病名も突き止めちゃう、というのが良い。総診のメンバーを「ラクダ顔」とかめちゃくちゃ言って怒り買ってるんだけど、…

ぴあEX

りょーちゃんが雑誌ラッシュですーー。

ホタルノヒカリ2#3

ぶちょおがステキな愛の告白をしているのに、庭でゴーヤをむさぼり食う蛍…サイコウ!!!その対比がおっかしすぎる!!! 一方はゴーヤが好きすぎて我慢しようと戦い、一方はゴーヤが嫌いなのを克服しようと戦い、ゴーヤを題材にこんな面白くなるドラマがか…

ジョーカー#2

久遠くん!!!最後の登場ドキドキしたー!今回も島流しか?って思ってたところに!あなたってばかなり重要人物なのですね…!そりゃそうか、2番手だもんね…。なんかりょーちゃんが話の展開をつくっていくような役をやっていることに、2話目にして感動して…

夏の恋は虹色に輝く#1

あーー月9だねーー…。月9だわーー…。オープニングの映像とかもう「THE月9」だよねーー。ちょうど1年前もなんかこんな感想だったんじゃないだろうかとエントリ見返してみたら案の定だった(笑)そう、ブザビも最初は面白くなかったのだよ!(キッパリ)な…

GM〜踊れドクター#1

冒頭から仮面舞踏会の映像とは!ファイヤー後藤が面白い。後藤は少年隊に憧れてるんだ…(笑)医者として優秀なのに真面目にダンサーとして再デビューしたいって思ってるのが可笑しいし可愛らしいではないですか。そんな役を東山さんがやっているというのがす…

マルコポロリ

ポロリバスにりょーちゃん。髪型も良いしせっかくかっこいいのに、そのメガネはないわーー(-_-;)普通の黒縁なら良いけどなんでそんなヒョウ柄…。なんかもったいない! ホテルから出てくるときに笑顔でスタッフさん(?)と喋ってるのが気になるし可愛い! ギ…

ホタルノヒカリ2#2

くうう蛍可愛い!ぶちょお可愛い!このカップル可愛い!観ていてほんとゴロゴロゴローーって転がりたくなるよー。 今回は蛍がイベリコ豚ゲットのために、子供に負けじとレースに参加するとか(しかも蜂の着ぐるみ/笑)初回よりずっと『アホ宮』満載なのが面…

少クラプレミアム

FIVEさんはやっぱ上手いなあー…。すばちゃん……ちみっこい。コンサート以来のフラフラでした。久々にFlower聴いたけど、好きだなこの曲。 トークセッションも毎回興味深いから観ちゃう。今回は坂本さんと風間さんでした。とーまもハセジュンも、そんで風間さ…

チューボーおーくら

冒頭から巨匠にツッコミ入れるおーくら!抱きつかれるおーくら!いやーこの番組はほんとゲストに頑張らせるよね(笑)りょーちゃんと同じくおーくらもお絵描きだー!…って思ったら「キョシー」てひどすぎる…!!!その間違いひどすぎる…! 他局なのに仕事人…

もういっかい!

聴いたよ、LIFE!なにこのステキ曲ーーー!!!(嬉泣)アラシみたいーーー!!!(嬉泣)これはあれだよ、ドラマの最後の良いシーンでヒガシさんのアップで、すばちゃんの声始まりで主題歌かかるパターンだよ!!!これ踊ってもかっこよそう。ライブじゃ外…

うぬぼれ刑事#2

2話目のほうが俄然面白かった!!!初回より面白くなってるって嬉しいな!今後もいやでも期待してしまうよ! 長瀬はほんとアホかっこいいというジャンルで確立していると思う…(笑)何あのジャングルジムでの雄叫び!大黒ふ頭でのダンス!居眠りしながら犯…

初!ドラマ主題歌

2010/8/25発売 15thシングル「LIFE〜目の前の向こうへ〜」 日曜劇場「GM〜踊れドクター」主題歌 んーーまだなんか変な感じです…。でももうアマゾンでも予約始まってるしホントなんだよねー。 いったいこれはどこ推しですか!?誰が推してくれたの!?テイチ…

ジョーカー#1

待っておりました、な初回。内容は劇中でもそんなセリフがあったけれども、まさに現代版・必殺仕事人ですな。 伊達さん…すごいよ。しかし制裁を下すといっても殺してしまうわけではないのね。あの船はいったいどうなっているのか…って笑ってしまったんですけ…

春クールと夏クール

全然感想も挙げぬまま終わってしまいました春の連ドラ。 一番頑張って観ていたのはなんだかんだで月恋です!最後は真絵美さんとで良かったと思いますよ。ちゅうシーンはさっすがキムラタクヤという感じでした…!松田くんかっこよかったなーーけこちゃん可愛…

あらしちゃん

VIPルームだけ観てなかったので観ていたらりょーちゃんの話題が! にのみやさんには「先輩払っときましたよ」っておごるりょーちゃんで、まつもとさんには「あいつ俺と行くときは財布持ってこない(BYまつじゅん)」とおごらせるりょーちゃんなのですね。ふ…

VS嵐

ジョーカーチームでりょーちゃん。 まず、にしきにのみの兄弟対決だったりパパと王子の怪物くん対決だったり、面白かったフォーリングパイプ。にのみに強気な弱気のりょーちゃんがらしいです(笑)「5(pt)って」と苦笑いなりょーちゃん…可愛い。 コインタ…

食わず嫌い王@りょーちゃん

ガチャピン…似てねえー(笑)でも罰ゲームありがとうございました。やっぱこれ出たら罰ゲームしないとね。終わって残念な感じでトボトボ歩いているのが可笑しかった。 メニューは、見てまず筑前煮ではないと自信持って言えるくらいわかりやすかった気がする…

ホタルノヒカリ2#1

あーーー好き。このドラマ好き!蛍の可愛さとおとぼけさ健在!ぶちょおのおちゃめさとかっこよさ健在!ふたりの可笑しいやりとり健在!とっても楽しめました。観ながらにやにやしてしまうよ…。 リオのカーニバルの衣装着ちゃうぶちょお!ちゃんと着てみるの…

PV

もーー!可愛いですよね!実はパッチよりこっちのほうがリピ率高いんです。 どーしてもこれだけは言いたい!最後の、美女にプレゼントを渡そうと押し合いしてるとこのにしきどさん!横から入ろうと「ん、えいっ!」って表情がたまらん!!!お口!!!たまら…

怒られよう

ほんっっとガチロケでしたのねん…これ(´∀`;)すごかった…。見ててかわいそうやった…。怒られても頑張るえいとさんの姿はとても男前でしたけどね!でもすばちゃんにあのお引っ越しはムーーリーーー!!!折れる折れる!やっぱ一番キツそうだったのは引っ越し…

DERO!スペシャル

ようやく観られたし、挙げとく。 開始時から願っていたメンバー同士でのゲーム、キタ!!お互いに「天才!」って言うヨコヒナににへへへでした(笑)でもハイタッチはしない…みたいな?この微妙な関係萌ゆる(笑)しかし村上さんの株上がりまくりですか?ま…

ジャニ勉 IKKOさん

大爆笑した回でしたー。BS組の方是非お楽しみに!