2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

解禁です!

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 15人 クリック: 216回この商品を含むブログ (52件) を見る「Wonderful World!!」発売おめでとう! …

HEY!HEY!HEY!

えいとさん、短かったけど企画は面白かったよ。「彼氏にするならランキング」街角インタビューして企画に時間かけてくださってるの嬉しいし、片瀬ななちゃんや杉本あやさん!女優さんに、アナウンサーさん、モデルさんの登場におおーー。 まぁまぁまぁまぁり…

怪物くんSP

ベキ子可愛い!怪子ちゃんが可愛かったー! 本編は観たり観なかったりな人だったのですが、SPとても楽しく観てしまいました。最後はみんなで愉快ツーカイ歌ってるし、嵐もVTR登場でクイズもあるし、でバラエティっぽくて面白かったよー! おーのくんは今更な…

∞MAP北海道

久々のMAP待ってました!よこすばやすin北海道。

理系男子萌え

コーラス・少女漫画的視点 蜷川さんの撮り下ろし連載。テーマが「硬質彼氏」ってことで理系男子なりょーちゃんが美しい…!ビーカー持ってる横顔の写真が好き。あとくっきりな血管!!!蜷川さんも撮りながらうっとりしたって!うなずける!蜷川さんの中では…

ブランチ

良ーいすばりょがありましたよ!!! メンバーのワンダフルポイントについてインタビュー。テレビも雑誌もこの手の質問ばっかだけど、毎度違う答えしてくれるエイトが好きだなあー。

ズームイン関西ローカル

木曜、ズームイン内関西ローカルす・またんのコーナーにてインタビューがありました。このす・またん、この日はじめて関西ローカルのありがたさを感じたよ。(だって今まで全国部分を邪魔する番組でしかなかった。)インタビュアーはおなじみ駒井さん。

拍手コメレス

ありがとうございます!21日分ぱちぱちのお返事です。遅くなりましたけど、見てて下さってるかな…?

予想はしてたけど…

やっぱり映画ってすごい!加えてドラマもだから余計にすごい! りょーちゃん食わず嫌い出演、相手がえけびだなんて超面白そう!!!ってことはノリさん側か…。メニューは何かなぁ…?何の話するかなぁ…? ほかVS嵐とおしゃれイズムですか?決まってるのは。イ…

少クラプレミアム

昨日も今日も何回も観てるんだけど、観る度わんだふるわーるどのえいとさんが可愛くてにやける…!衣装はちゃんと見たらちゃちいパジャマ風なんだけどね、振りもまだ結構バラバラなんだけどね、楽しそうに歌っているエイトはホントに良い!!自分たちの映像見…

今週のいろいろ

笑ってこらえてとワイドショーと勉未公開と今日のブランチと、溜めてたもの一気に観た! 笑って〜の山田は最初から解答者ゲストだったのね。ついたてされるSPゲストのほうかと思ったのになー。しかし、山田良い仕事してました!クリスさんにイッコーさん…お…

いぇーーーー関パニーーー♪

だいぶ遅れて、関パニのDVD化おめでとうございますありがとうございます!未放送地域だった身としてはありがたすぎます!!いちお某所で観たりしてたけど、ちょうど最近また観たいなあって思ってたので嬉しいお知らせだったよー。 あと7/4に特番だそうで、ま…

TV LIFE、ほか

表紙からエイトさんが楽しそうで可愛いです。ガーベラとエイト、カラフルで可愛いー。 PVは今回ストーリー仕立てだそうで楽しみ!特典映像もこれだけ「秘密」推しされてるって今までなかったから当然気になりますってーの!なにやらカップリング曲と〜パッチ…

DERO!

今回もえけびの子に対してなれなれしいシンゴ…(笑)あの子、「ともちん」っていうのか!前から気になっていたけど名前が分からなかったので判明して嬉しい。 棒の間初の4人体勢ということで、はるなさんとひっつくしかなかったヒナちゃんはまたもや声張り…

∞MAP@鳥羽

伊勢うどんが有名ってことで来たのに日替わり定食頼むマルちゃん…(笑)やすくんのツッコミ、間違ってない。 レスリングの試合が面白かったー!背ブリッジできず笑いまくる山田にゲラゲラ。でもやすくんの前転キレイだったなぁ!さすができる子やすくん! 可…

火曜21時『ジョーカー』

堺 雅人が初の刑事役 2つの顔を持つ男に挑む…フジ系連続ドラマ(報知) 俳優の堺 雅人(36)が7月13日スタートのフジテレビ系の連続ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」(火曜・後9時)に主演することが1日、分かった。昼は温厚で物腰の柔らかい…