2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お試しかっ!

相当過酷なロケだったでしょうねえ…。観てるだけでお腹いっぱいに…。ヒナちゃんやすくんお疲れさま! 「ジャニーズ注文」のくだりがいっちばん笑いました!果たしてあれらがジャニーズとして正解なのかわからないけど…!タンクトップで振り返りのヒナちゃん…

with

本屋行ってきたので昨日挙げてたものちゃんとチェックしてきました。 ぴあEXのヨコちゃん美しかったよー。テキストがすごーくインタビュアーさんの愛を感じました。ヨコちゃんの気づかい屋さんのところちゃんと書いてくれて嬉しかったなあ。最終的にエイトの…

少年プレミアム

トーク総集編。エイトメンを含みほとんど観たことなかったので面白かったです。平家派とか、エリート言っちゃうシゲさんとか体操のおにいさんになりたいまっすーとか。ヨコヒナの当時のビジュアルとやすくんの「しぶたに」呼びが気になった。 太一くんがにし…

浦島状態でした

えーとえーと…エイトさん、4月から日テレ番組に週替わりレギュラー出演するのですね!?クイズというとサルジエに出ていたのを思い出しました。あんな感じになるのかな?メンバーに偏りありそうだけど(と、いうかりょーちゃん!ちゃんと出るのか!?笑)、…

コード・ブルー2#終

良い最終回でした。フェローそれぞれに見せ場があって、最後まで惹きつけられました。 絆が深まった白石親子、壁を乗り越えた緋山、藤川と救命士の友情、藍沢と冴島が関わった親子…どのシーンもグッときて印象的でした。 緋山以外はフライトドクターになれた…

ブラッディ・マンデイ2#終

頑張って見続けました!!!とまず言いたい(笑)んーー面白いんだろうけど全然はまれなかったな。まだ「1」のときはわくわくできたのに、「2」は全体的にややこしくて…途中で理解するの放棄しちゃってましたからね…。 スパイダー倉野さんは敷村教授の娘だ…

コード・ブルー2#10

誰かと思ったら黒田先生!登場に「おお!」と思いました。「そのとーりだー」が懐かしい…(笑) さすがラスト前というか…これでもかっっていうほどの困難てんこ盛りですごい。部長のオペ、飛行機墜落事故、緋山の心の傷、白石とお父さん…見応えあるし、次回…

ヤマトナデシコ七変化#終

オチがドッキリとは…(笑)最後まではちゃめちゃな展開でしたが、十二分に楽しんでしまいました。だってーーカメちゃんかっこいんだもん!内もかっこいいんだもん! わたしが一番気になっていたところ…。武長くん!乃依ちゃんの告白から逃げるとは何事かーー…

「曲げられない女」

今期楽しく観ていたドラマでした。 カンノちゃん演じる早紀を始めとして個性的なキャラがまず面白かったし、「すみません、正確に言っておきたいので!」とか「冗談です、楽しんで頂けました?」とかお決まりになっていったセリフがツボでした。回を重ねるご…

さくらPV

観たのですが、およ?わたし、にしきどさんのあの髪型嫌いじゃないです…。髪長め久々だよねえ?にゅーすデビュー初期みたいだなあと。 みんなそれぞれ別れのシーンがあったみたいだけど、りょーちんはビンタされちゃってる…!と一番気になりました。叩かれた…

ビストロぴーちゃん

やまぴー痩せたなあ…ってめっちゃ思ってしまったよ…。ドラマヒストリーなんてあるとは思わず、懐かしかったです。漂流教室が懐かしい…。プロ大がもう4年も前(20歳!)だなんて、なんかショックです(え) 最後のラジコン部分が面白かった!ドクターヘリな…

Mステ

さくらガールTV初披露。あらら、かなり切ない推しなのですね…。もっとかっわいい曲をイメージしていたんだけどな。でも曲は好きです。キメキメダンス曲で嬉しい!りょます背中合わせでハモりっていうのも嬉しいよ。 P亮はお疲れモードだったなあ。なのでエコ…

ヤマトナデシコ七変化#9

武長くん、何て答えたのーーー!?わたしも武長くんの気持ちが知りたいいいい…!最終回で一番気になるところはそこです!!! 今回はファンタジーな部分とシリアスな部分の差が激しい回だったな(苦笑)蘭様、乗りうつった演技をしていたとは…すごすぎる。そ…

左目探偵EYE#終

ハイクでつぶやきながら観ていたせいか、最後は結構慌ただしく終わった印象でした。 ううう、夢人さん死んじゃったねーー。最期まで横山さんは美しかった!!!わたし今最高にヨコちゃんにときめき期間だと思うよ!好き好きー!自分の頭に銃突きつける夢人さ…

思い立ったが吉日!

改名します!!! 前々からHN変えたいなあと思っていたので、今日変更する意味は全くないのですが(笑) 本名に近い…というかほぼ本名な名前にしてみました。 中身は全く変わりませんので、どうぞこれからもよろしくおねがいします。

3/8記

DVDジャケ写、今回はドシンプルに攻めてきたなあー。でも「かんじゃにエイトです!!」ってものすごくわかりやすいから良いかも。ピンクは?ピンクもちょこっとどっかに入れていてくださるかしら、テイチクたん…。セットリストはカウコン仕様じゃなかった!…

雑誌祭り

With・MISS・AneCan感想+まげぷり記事感想。女性誌でのエイトの扱いがすごいんですけど!DVDとカレンダーとレギュラーのおかげ?嬉しいけど雑誌ビンボーになっちゃう…。

ブラッディ・マンデイ#7

「スパイダー」の正体は次回へ持ち越しですか…。あの流れだと南海さんが超怪しいけど…ひっかけ?あの女医さんって線もあるよなー。うーーん、やきもきさせるなあ! そうそう、「ホーネット」役に神木くん!いまだ大人になった神木くんに驚く(笑)

左目探偵EYE#7

前回のラストが非常に気になるものだったから、続きを期待しつつ観始めたらなんてオチ…!「万が一」を考えてトラックを用意したなぎさがすごすぎます(笑)そんでもって病院で覚醒したにーちゃん、なぜハダカ!?(笑)無駄にエロスで爆笑。爆発物に隠された…

デザイン変更

3月なりましたし、春仕様にチェンジ。しかし単に色味明るくしただけ(笑)

Mステ

トラブルメイカーな嵐さんが好き!今年も良いねえ、嵐。うたばんに続いてお歌がたーのしーのーー!すいすいっ♪どうぃどうぃっ♪って口ずさめるしテンション上がる!リーダー×翔くんのハート可愛かったし、そのあとの間に入れてもらえないおーのくんってのもに…

ヤマトナデシコ七変化#8

酒盛り男子も酒盛り女子もかーわーいいーー!!!武長くんのキャラが乃依ちゃんになっとる!蘭様は泣き上戸!(武長くんによしよしされるとかずるい!)スナコもギャル口調になっとる!(笑)今回は待望の蘭様メインの話もあって、モノマネする蘭様とか図星…

左目探偵EYE#6

ようやく先週分視聴。おもしろいですねえ!今回はラストが衝撃だったので続きが気になる! 福地刑事が意外にあっさり亡くなってしまって驚き&悲しいです。飄々と警察で仕事しているにーちゃんが憎たらしいったら! しかし横山さんのビジュアルは絶好調…!福…