2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特上カバチ!!#6

今まで田村が、仮に補助者であったとしても法律家として甘ちゃんすぎて観ながらイラッとさせられっぱなしだったんだけど、今回は成長が見られて良かった。翔くん顔こわかったけどーー。ほんっと美寿々せんせの言うとおり、法律家に向いてない性格だったもん…

ジャニ勉

東みっきーゲスト。

左目探偵EYE#5

にーちゃん…こわいいい…!(ぶるぶる)なぎさ女史こわい!マスクこわい!(←これトラウマなる!)マジックこわい!警察に話したくても話せない愛之助がもどかしいわあああ!かわいそう! まさか大家さんがなぎさと繋がっていたとは!うえーーーん、こわーい…

ヤマトナデシコ七変化#6

うおーー内!!!かっこいいかっこいい!!!黒髪に白の紋付き袴姿が似合いすぎでテンション上がったー!花生けてるシーンもあるし、スナコと2人のシーンもあるし、そして最後は裸祭り!!!男の友情は殴り合いってかー!?(笑)なんかちょっと可笑しかっ…

カウコンDVD発売

もうもうもうもう!!!!!ほんとに嬉しいです!!!いまだ気持ちが落ち着かない…(笑)浮かれモードでございます。 年末年始コンはとても楽しかったからDVD化を望んでいたけれど、所詮ツアーじゃないしイベント的だったし無理だろうなあと思っていたのです…

「大 奥」におーくら!

おーくらさん、映画出演おめでとう!!!ビックリした!あのキャスト陣と一緒に名前が連なるなんてーー!なんかりょーちゃんの時よりテンション上がっちゃってるんですけど…(笑)(ミーハーなものでね…。)にのみーにコウちゃんと、すでにキャストで気にな…

ほんまに5巻

ほんまに関ジャニ∞!!(5) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: みやうち沙矢出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/12メディア: コミック購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (22件) を見る買ってきましたよ。みやうち先生、楽しいお話をありが…

ハッピーバレンタイン

イベントを機に前々からつくってみたかったシフォンケーキを焼いてみた!一応、ココア味。ナイフの入れ方がへたで側面がきたなくなってしまったんだけど、ふわふわにふくらんだし味も美味しかったので満足ー♪

左目探偵EYE#4

今回も、極悪人なのに夢人さんがかっこよすぎてときめく!!ヨコちゃんのビジュがステキすぎる…!!ライダースー!スーツー! 最終的に愛之助に殺して欲しいのかな、おにーちゃんは。今回最後のシーンはクイズショウちっくだったなあと思ったり。 おにーちゃ…

Mステ1000回SP

嵐さんが楽しかったー!翔さんいないのかーと思ったらあんな合成技術が!すごい!途中のダンス部分は収録なの?どこまでCG?モニターの中で翔さん分裂するし、最後は映像から抜け出して本当にその場にいるかのようにしてたりして超面白かった。とらぶるめい…

新冠番組

祝全国ネット進出!!!おめでとーー!っていうかありがとう!!地域格差を受けない全国ネット番組ほど嬉しいモノはありません。日曜の午前中とは驚きですが、ここで新たに顔売っちゃって! 旅番組かーあ。エイトにはロケさせるべきですからね!良いと思いま…

ヤマトナデシコ七変化#5

蘭様、最高(´∀`)b☆女性とっかえひっかえな蘭様…ユーレイまでも口説く蘭様…やることすべてが面白い…!ってか昨日から宮尾さんが可笑しすぎる…!ステキな方ですね♡ 今回は恭平V.S.雪之丞の展開もわくわくして面白かったよ。雪くん彼女いたのかい!(もとかり…

リリース!

わあわあわあ♪にゅうすちゃん3/24新曲発売ですって!タイトル可愛い!さくら!春っぽいポップな曲希望です。もうイメージはピンクと白なんだけどー!TV出演は…ちょうど改編期だけど出てくれるよね!

TFP2ヤマナデ

面白かったですね。 何がって宮尾さんがね!!!(大笑)いちいち可笑しすぎる!!!吹き矢といい、ホッケーといい、大笑いしてしまいましたよ!あの人あんなキャラなのかー。普段もちょっと蘭丸っぽい…というかナルシスト系…? せいしろうくん15分しか出て…

崖の上のポニョ

昨日のぽにょ観ました。崖の上のポニョ [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2009/07/03メディア: DVD購入: 16人 クリック: 170回この商品を含むブログ (321件) を見る

ヤマトナデシコ七変化#4

ぬっくん…変態の悪役だった(大笑)おもしろいっすね、このドラマ!ブスナコと言われてスナコ爆発とか「まぶしいいい」とか良い感じにパターン化されてきて、かなり楽しく観ちゃってます。 苦手と思っていたかんべらんこが可愛いから不思議。武長くんと乃依…

レンジャー

今週はすばちゃんからの三馬鹿愛とおーくらのにしきど担っぷりににへえーーっとなりました。仲良しエイトさんが大好きです。 りょーちゃんはまたスノボを楽しんだようで、これからはお仕事ですね!「25歳のにしきどりょうがフィルムに残せる」っていうの、感…

やっちゃいますか!

ヨコちゃんソロコン第3弾開催決定おめでとうございます!またやってくれちゃうのね、横山さん!そして今回は規模がでっかい!コンサート…っていうかもうツアー規模じゃないですかーー! 前2回とも評判が良すぎるのと最近ヨコちゃん好き好きーなので興味あ…

「ちょんまげぷりん」

りょーちゃん!銀幕主演デビューおめでとうございます。役者なにしきどが大大大好きなので、2010年一発目の個人仕事が映画というどでかいもので大変喜ばしいです。それにしてもでかい仕事すぎるけど! お侍さんがタイムスリップしちゃってパティシエになる、…