2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱大陸

とーまさん、かっこいい…。映画3本てすごすぎですよね。とーまの今の活躍は確かにイケパラあってで、でも単にかっこいいからってことだけじゃない、ちゃんと演技の実力がある役者さんだと思うよ。30分のあれだけでもほんとに真面目さが伝わってきてステキで…

ヨコちゃんのにっき

よ、こ、や、ま、さん!!!んもう!なんてステキなことをしてるんですか!あれですか?「去年はヒナにドッキリ仕掛けて申し訳なかったし、今度はちょっと喜ばせてやろう」ってところですか?ヨコヒナーーー!しかもエイトメンバー大集合してるってのが嬉し…

週末3本

「ヤマトナデシコ七変化」#2・3…武長くんがおいしい!非常にかっこいい!あのポジションがってのと、もちろんヒロキ自体も!神戸さんとの恋の進展をなにげに楽しみにしておりますよ。恭平もなんだかんだでスナコに優しいってのでときめくよねー。2話のち…

2本観ました

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/02/13メディア: DVD購入: 4人 クリック: 87回この商品を含むブログ (223件) を見るハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]出版社/メーカ…

レンジャー

またもやうっかり電車内で読んでしまったのでにまにまにま…(笑) わたしはいつも上から読んでいく派なのでまずすばるさんのお弁当話完結編を微笑ましく思っていたら…りょーちゃんがすばるさんのこと書いてるんだもん…!あんなひとことだけなのに…単純にすば…

ARENA37℃SPECIAL&MORE

アリーナお持ち帰りしてきました!高かったけど、表紙巻頭特集だもん!記念買いだ! もちろんお写真良しってのもありますよ。個人写真のとこのヨコちゃん、セクシー顔だー!おーくらのあの表情超かわいい! やっぱ「君の歌をうたう」の写真が可愛くてにへに…

泣かないと決めた日#1

これはキツイ!あんな会社ぜーーーったい働きたくないいいい…。配属初日から先輩のミス押しつけられて…って速攻挫折するわ! キャストがなにげに豪華で驚いています。女子コワイなあ…。ってかはせじゅんがいるよ!観ててどよーんとするけれど、スーツのイケ…

ヒナはぴば

お誕生日おめでとう、ヒナちゃん!27歳は兎にも角にもバブンの年でしたよね…(笑)年末年始ドームで観たバブンマン最高でした。バブンマン大好き。普通にビジュアル安定していたらイケメンだと思うので、どうかどろぼうヒゲはやめてください。あと週刊誌のネ…

コード・ブルー2#3

重い内容でございました…。でも良い回でした。今回は藍沢と白石の、助けたいのに助けられない辛さに涙しましたねー。 人3人がスキー板で串刺しだなんてなんて恐ろしい事故なんでしょうか…。観てるだけで痛かったのなんの…!助かる人を優先させるために辛い…

左目探偵EYE#1

なんでクリスタルケイ…?出るって全然知らなかったのでビックリした。入っていた牢獄ってオルトロス〜のと一緒じゃないかなあ? …ってこんなところがまず気になってしまいましたが、ブラック横山さんかっこいいいいーー!!!夢人さん悪い人なのに、ときめい…

京都伏見稲荷へお出かけ

タイトル通り、お稲荷さんへお参りに行ってきました。久々のお稲荷さん!不運を打破するためしっかりとお祈りし、お守り買い、おみくじひいて帰ってきました。おみくじは末吉だった…ビミョー(笑) 写真超ボケボケですけど、千本鳥居はやはりどこか幻想的な…

レンジャ

ふ…自画自賛…(笑)>にしきど 文章が小学生みたいです。しかしオフ満喫したんだなあと思ったら可愛いです。 横山さんの夜な夜なゲーム話ー!ヨコすばがボケ→とーまつっこむ→おーくら笑う…てなんだそれ!ほんと楽しそうだな!でも体調には注意してねヨコちゃん…

ライアーゲーム2#終

それほど真剣に観ていなかったということもあり、なんか最後までよくわからなかったぞ…? 1stシリーズのときは「そう来るかあ」っていう良い裏切りが新鮮でもっとわくわくできたんだけど、2ndシリーズはそこがもはや何でもありな印象になってしまって、あま…

特上カバチ!!#1

最後の生電話とか矢印テロップとかバラエティみたいだったな。主人公以外のキャラがなんだか強烈なので(かっつみーとエンケンさん!!中村さんも結構ね。)そこが面白くなる要素かなーと思っているんですけどどーでしょ? 堀北ちゃんの髪型があんまり可愛く…

オリスタ様様様!

「君の歌をうたう」の写真をたくさん載っけて下さってて嬉しいーー!赤チェック衣装とハットと変顔…にやけますね♡小さいけれどすばりょの相撲写真もあるし(しかもばっちり抱きついてる写真じゃないか!)脇全開すばちゃんの写真もあるし、アニメーションも…

ヤマトナデシコ七変化#1

今年もまだまだイケメンドラマブームじゃーー!!楽しめました。少女マンガすきーなのでこんな設定は好き。 カメたんが良いっす!なんかこれぞカメちゃん!的な役じゃない?すごく合ってるー!かっこいいよカメちゃん。ホストのときの短髪カツラ姿、好みだよ…

レンジャ

すばるさんが超大作を書いていらっしゃいます!!!!! 面白かったよー。帰りの電車の中で読んだんですけど、にやけ押さえられなかったよ…。 上手いなあ。しいたけにどよーんてなってるすばちゃんとかその一方で美味しそうに温かいトンカツ弁当食べてるりょ…

グータン★あかにしさん

Jの人にしては結構ぶっちゃけて話してたような…。良い別れ方の例が「L.A.行かないといけないから」って、実話じゃないと普通そんなの出ない…(笑)「良い別れ方」って話で今やましたさんのラブレスが脳内リピートしております…。 じんじんは帽子似合う人だ…

コード・ブルー2#1

出だし良い感じですねえ!フェローの卒業までの3ヶ月が描かれるのか…。どんな話になるのか楽しみです! 女の子がひっじょうに可愛い!前回は断然戸田嬢推しでしたけど、「魔女裁判」から比嘉さんが可愛くてしょーがない!んでも、やっぱ良いよね、戸田ちゃ…

SMAPがんばります!

面白かった!2年連続ドッキリに引っかかっちゃうつよぽんが愛しい。 あのスマップでさえいまだにこんなに体張って…こりゃ後輩勝てるわけないわ!まだまだじゃにーず世代交代しないな! 最後の毒トマト殺人事件って何ーー!?(笑)いつか放送されるのかな?…

オリスタ

カウコンの記事がもう!読んでてにやにやしっぱなし…(笑)あの日の楽しさがよみがえりましたよ。 そして遠くてよく分からなかったところも分かって嬉しい。忍者でトロッコ移動してたのはヨコ倉マルか。(記憶って曖昧…。)裸の写真も載ってるしー!カラオケ…

ジャニーズ楽曲大賞2009

締め切り明日まで!ジャニーズ楽曲大賞2009*1にギリギリ参加させていただきました。今年も開催ありがとうございます! わたしの投票は以下のとおりになりましたー。結構悩んだなぁ…。 *1:http://d.hatena.ne.jp/j-m-a/20100111/1262100786

最後の約束

最終的に「何か」ある!!と思いながら観てはいたものの…ふむ、そーいうことかあ…。古畑×スマップみたいな感じでしたね。 あの場でいくら謝るって約束したとしても社長をあんなに簡単に外に返すなんてツメが甘くない?>犯人さん 最後の嵐5人の並びがサイコ…

1/9記

拍手よりメッセージありがとうございました!拝読しております! この前のレコメンで話していたという413manのエピソードを今更ながら知りまして、ますますあの曲が好きになっています。というか、あの曲でのあのパフォーマンスが、ですな!メンバーから「バ…

カウントダウンLIVE 2009-2010 その2

正月休みが終わりますーー…(-Д-)明日からちゃんと働ける気がしません。ダメ社会人…。仕事行きたくないよう!もっとコンサートの余韻に浸ってふわふわしてたいよう! MC覚え書きががっつりできそうにないので、思い出したネタをいくつか挙げてみます。

デザイン変更

前使っていたものをアレンジ。あとなんとなくハイクデビューしてみましたー。うーーHNも変えたい…けど良い案が思いつかない…。

カウントダウンLIVE 2009-2010

31・1日3公演ごちゃまぜ覚え書き+感想。

ジャニーズカウントダウン09→10

大阪より帰ってきたら地元は雪まみれでした。寒い!!やーーっとお正月かなーという感じもしてきてお家でゆっくりしております。今日はコンサートの思い出し書きする! さて、カウコンのテレビ放送観ましたよー。エイトのOne Loveひでえ(笑)ほんとアホすぎ…

ツアーお疲れさまでした!

うちらが粘ったせいで(笑)トリプルアンコールまでしてくれました。久々おばロクだったよー。すばちゃんも「久々やな」って何回もつぶやいてた。最後の最後は八本締めを。キレイに締まってなかったけど、「八本」…エイトらしく終われて嬉しかったです。 りょ…

カウコン

終わりました!3時間ちょい。 んもーー叫びすぎて疲れた(笑)はしゃぎすぎてあんまり記憶ないや…。それくらい楽しかったというわけで。 テレビ放送の裏側ネタとしては、会場ではエイトさんたちカラオケ状態なんだよー!ちっちゃいおっちゃんがはじけてて面白…