2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間(3)

イモトさん完走おめでとうございます!放送時間内には間に合わなかったけど、本当に辛そうな表情を見て頑張れって思ってたから無事に帰ってきてくれて良かった。これ、選挙特番じゃなかったら引き続いて生放送してたんだろうなー…。去年とかそうじゃなかった…

24時間(2)

昨日今日合わせて追っかけ再生で小山の影絵まで観た! こやしげの企画がとても良かったですーー。みんなで何かをやり遂げるって良いよね。感動しました。 深夜でも頑張ってたし、シゲがかっこいいぞ。 しゃべくりではちび亮映像に三馬鹿登場で面白かった。そ…

24時間

やだ!にしきどダーツの旅が思ったより面白いんだけど!「緊張してる(本人談)」わりに饒舌だったし。素人さんとの絡みおもろい…!可愛い! <追記> リピした!(笑) トマト落っことして焦ってるのが超可愛い…!「落としちゃった…」ってえ!(じたばた)…

次は山田くんのおにいちゃん!

横山さんすごいなーー!ヴァンパイア終わってまたドラマなのですねー。SPドラマで山田くんのお兄さん役とのことで。山田くんからしたらりょーちんの次はヨコちゃんと兄弟役なのですね。 それにしてもエイトにこんなにドラマのお仕事が来るなんて嬉しい限りで…

オルトロスの犬#6

碧井先生の私服がカジュアルにステキになって嬉しいです!かっこいいのー。りょーちゃんのビジュ良いぞお!会見会場へ向かうときのジーンズアップショット→手出した!の流れが好き! 今回は柴田さん死んじゃうし、渚の彼氏(忍成くん)完全狂っちゃったし、…

レコメンのりょーちゃん

某所で聴いた!「まちじかぁん♪」が可愛すぎてにへらぁ…♡なにアレ!!可愛すぎるだろお!レコメン出るときいつも暗いからテンション上げました!なりょーちゃん可愛い。「最近よく反省してる」ってにやにやエピソードありがと、ヨコちゃん!すばりょの会話も…

24時間テレビ「にぃにのことを忘れないで」

どこまで実話なのかわからないけど、最後のメールにグッときました。 母の愛はやはり偉大ですね。家族って良いですね。 しょうもないギャグを言うお父さんがなんかほっこりさせてくれて良かったなぁ。陣内さんがハマリ役すぎです。 そしてにしきど×涙は最強…

保育士!

ヒナちゃん保育士役ですかいーー! 連ドラ出演&相葉さんと共演はおめでとうございます。エイトドラマづいてるねー♪

ギリですいません

祝!関西デビュー5周年! せっかく5年というキリの良い年なのに特に何もないのですかねーー。 この日があっての全国デビューであって、やっぱりエイトにはいつまでも関西を大事にしていてほしいと願います。 今までたくさん楽しませてもらったけど、6年目…

所詮

久々に会えて嬉しかったけど甘い雰囲気にはならねえなぁ。やっぱ「妹」としか思われてないのかな、ぐすん。ドラマみたいには行かないよね。

ブザー・ビート#7

うううわあああ…!キャーーー!何コレ!盛り上がってきたぁぁ!…わたしが! ダメ!半径5メートル以内!でも強引に来たーーって流れがたまらんね!しかも誕生日の夜ですよ?ときめきすぎて苦しい…! ぴーちゃんかっこいいなぁ…。でも川崎さんもかっこいいの…

ヲタク休日

気づけばあと一週間で24hというわけで本日はせっせとHDDの整理を行いました。なんとか残量確保…。観たいと思って撮りだめしてある映画が多すぎるんだよな…。 ところで昨日のスパイ終わりでにぃにの予告を観たんですけどねーー…最後のにしきどさんの泣き顔が…

望月

ベテランドラマを観ました。

ジャニ勉北海道

めっちゃ面白かったですー!BS組の方々是非ともお楽しみに☆って自信を持って言えるほど笑った笑ったぁ。エイト×ロケはずれなし!動物とイラストって、ここにりょーちゃんもいたら…りょーちゃんもいたらなぁ…(>_

オルトロスの犬#5

ぎゃーん!碧井先生が豹変したわーーー!そーすけ化してるわーー!(違います)心優しい人だったのでは?先生…。しかし、熊切を突き落とした後、船の上でぼーっとたそがれてる碧井先生がかっこよくてときめいてしまいました、えへへへ。絵になってた。 熊切…

0923

DVDの詳細が出ましたね!わたしが思っていた以上に発売が早くて驚きです!だってもうほぼ一ヶ月前ですよ?しかし、先週アンテナでも湧いていたヒナのCM話がこうなろうとは…(笑)アンテナでレコメンのこと知って、「へーCMかーー。来週になったら何なのかわ…

ヴァンパイア

ギャー!!横山さんがヴァンパイア役って!色白な横山さんにピッタリすぎてテンション上がった! そんで早速予告観ましたとも!マッチさんに送り込まれた刺客ってとこですか?あのサングラスは何…!(笑)誰?(笑)ローサに迫ってたよねええ!?面白そうー…

ブザー・ビート#6

川崎さんずるいなぁーー。ボストン行く前に直輝にクギ刺していくとは…ずるい!でも観ているこっちはわくわくなのさー。今週も面白かった! 直輝と莉子のシーンがきゅんなのです。突っ走っちゃう莉子ちゃんが可愛いんだよ。 川崎さんはまだ粘りそうだし、菜月…

別フレ

何か買いたい…!欲が湧いて買ってしまいました。衣装が斬新!!シャツの上に着物を重ねるとはー。1P目のモノクロ写真が皆様かっこよくてステキです。テキストも久々にみやうちせんせーと対談だったりして面白かったし。また連載始まるのは嬉しいなぁ。楽し…

修羅バラ!

松竹座で稽古中の横山さんが美少年過ぎて驚きました!かっこいいーー!!

デザイン変更

ようやく梅雨仕様おわり。

オルトロスの犬#4

とりあえず、碧井先生(てかりょーちん)のビジュが良いのでわたしは観ていて楽しいのですが…。今回はいろいろ気になるところが出てきてストーリーも面白くなってきてますよね?…違いますか?(笑) 突然死刑囚から無罪の人になった竜崎ですが(前回予告のフ…

硫黄島からの手紙

硫黄島からの手紙 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/08/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (52件) を見る

兄貴参上

ニシキド兄貴が松竹座にご来場したそうで。んもーーあの人厳しいから後輩には絶対恐れられてるんだろうけど、こうやってちゃんと観に行ってあげちゃうところが愛しいんだよなー。さりげなく後輩思いなところが好きなんだよなー。タツキに電話したとか濱ちゃ…

チューーボーー!!!

9/5にしきどさん出演!!!やったあ!!! 嬉しいです。楽しみです。お料理してる姿が見られるのねーー♪しょうが焼きって大好物じゃん…(にやにや)巨匠とどんな会話するのかなー。

救命病棟24時#1

面白かった。パート3がわたし好みではなかったので、やはり2が好きすぎるんだなーと今作もそんなに期待はしていなかったのですが、良かったです! 進藤先生の登場がかっこよすぎてちょっと笑えたけど、今作では進藤先生だけが「神」って感じじゃなく、ユー…

噂の…?

あねきゃんを立ち読んできました!すばるさん、ホントかっこいい!!!バイクとギターとすばちゃん、ドアップ横顔、笑顔でギター抱えてんの、寝顔…すべてのお写真がかっこよすぎました、男前すぎました(ほうう) Saitaのりょーちんもなかなか良いページとお…

ブザー・ビート#5

急展開だなーー!しかし直輝と莉子にきゅんきゅんです!何コレー!面白いよー! ぴー様が何から何までかっこいいんだけどどうしましょう…!最初の修羅場で怒ってるのから電話しながら泣いてるのから…すべてときめくぜーー! 昨年月9であれだけ拒否反応が出…

オトメン#2

さすが少女マンガ原作っていうか…ギャグ面白いしなによりきゅんと来るーー! まーくんが美少年…王子…♡りょうのあの嫌味のないキャラが可愛くて良いし、オーバーリアクションな飛鳥ママと超男くさいりょうパパも面白い。 佐野和真くん演じるチャラ男くんは漫…

華麗なるスパイ#4

まっすーがかっこよかったー!イケメンで水泳部エースで一匹狼的な感じって役どころがまずかっこいいんだけど、まっすーってこうとがってる感じもはまるからかっこいいのねー。クールな喋り方から写真まですべてがかっこよくて観ていて楽しかったです。 そし…