2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミヤネ屋

「近日公開」かよーー!! なんだ、残念…。でも頑張って特集して下さるんですね!宮根さんの顔パス会場入りネタも面白そうだけど、コンサートの映像を多めにお願いしまーす。楽しみにしとく。 おーくらのもじゃパー、ちらっと観ただけの感想だけどわたしは好…

オルトロスの犬#2

雰囲気といい、OPの入り方といい、突っこみどころ多数のところといい、「魔王」っぽすぎる…。 スピード感あるドラマと言っているわりにそれが感じられず途中ちょっと退屈してたんですけど、今回後半はなかなか面白かったかな。病院での竜崎と碧井のやりとり……

PUZZLEツアー終了

お疲れさまでした!!!ラストの地、大阪も盛り上がったようで良かったです。地元で締めってエイトらしくてすごく良いツアーだったのではないでしょうか?メンバーだけでごはんも行けたみたいだしね! 大阪では観客も一緒に新曲レコーディングと…!なにそれ…

ブザー・ビート#3

菜月の「もっとドキドキしたいの!」っていう気持ちは分からんでもない。けど、あっかんよねーあれは!浮気じゃん!さっさと別れたらいいのにー。と思ったら、次週は修羅場…?ちょっとわくわく!(笑) 莉子はやっと直輝のケータイに気づいたのか…!というか…

今期ドラマ

ブザビとワンワン以外で観ているのは今のところ「悪魔な恋」「任侠ヘルパー」「華麗なるスパイ」。見事にジャニだらけ!!って今期はジャニっ子出演ドラマが多いのですよね。それにこれから「救命〜」と「オトメン(乙男)」を観る予定。 「悪魔な恋」…ゆー…

お友達バトン

from菜緒さん(id:pink8)! ひとまず、回答が大変遅くなって申し訳ないーーー!!!(平謝り)罰ゲームなしに甘えすぎました(笑)世間の波からもはずれているけどやります。

拍手レス

ありがとうございます!遅くなりましたが、21日分お返事。

ジャニ勉

今更ですが、北陽ゲストの回!ほんとなんでりょーちんが照れて赤くなってるの!!!可愛い可愛い…! アブちゃんとすばちゃんが隣に座ったところから、後ろのりょーちんもう照れてるもんね!(笑)(顔隠してる指がステキ…!) すばちゃんも満面の笑みで可愛…

ワンワン番宣

朝ズバ、はなまる、ひるおび観ました。 みのが近づいてきて「おお…おお…(焦)」ってなってる(笑)「どーするべきですか?」って言ってる(笑)こういうのがりょーちゃんだよなぁとにやにや。 あさみたんパネル…! 出た!カミカミ!(笑)もう自分で笑っち…

オルトロスの犬#1

初回はこんなもんかなって感じです(笑)始まる前に思い描いていたストーリー展開で順調に進んだ感じ。まんまと碧井を騙して竜崎が脱走し、ここからがどういった展開になるのか期待したいです!碧井センセーは何度となく竜崎にそそのかされて能力を使っちゃ…

フレパ&イロモネア

20時からにしきど祭りでした♡楽しかったぁ。 フレパ 後輩全開のにしきどさんが面白かった!タッキーに投げすぎなんだけど…!でも「たきざわくん!たきざわくん!」必死なりょーちんが可愛い…!ホッケーの「俺、守りますから!」に笑い。 そうでなくてもいろ…

レンジャ

おーくらありがとう!なくらりょネタに食い付きました。斉藤さんだからってすぐ電話するおーくら可愛いし!そんでりょーちゃんの返し面白いし。ちゃんと録画してたんだ(笑) やすくん家ってほんと良い家庭そうだなぁー。 ヒナちゃんのは「昔の資料」が気に…

テレビ誌

さあーーいよいよオルトロスも始まるよーとはりきって雑誌チェックに行ったのですが、購入はしませんでした。ジョンもガイドも買うほど惹かれなかったんですよね…。ガイドは「これいいのか?」と思うほどなんかりょーちゃん酷い顔で写ってるのもあったしな(…

18日石川MC

もうすでに今さら感も漂いますが、両部覚え書きです。

18日石川レンジャー

バイクに乗るレッドが直立不動で可愛い!先頭のイエローさんは当然一番先にメインステに辿り着くのですが、みんなを待っている間ノリノリで踊りだしたから面白かった!おしりふりふりして可愛いー! 外周を走らずセンターを通って行くブラック。曲がるところ…

石川公演感想

18日両部、とりあえずレンジャとMC以外の感想を。

日テレエコ特番

まず番宣、スッキリは見逃してしまいましたが(うう、やすくん…)ミヤネ屋はながら観してました。ついでにいうと、昨日の情熱大陸!斉藤さんでりょーちん出てきたかぁ…。気になってたけども…!撮っときゃ良かったなぁ。 本題。 やすくんのベリーズがウルルン…

ブザー・ビート#2

おおーい!川崎さんかっこいいなぁ…!そりゃ、あんなんされたらころっといっちゃうよね!でも名前で呼んでほしいのくだりが恥ずかしい…!いきなりちゅーもかっこいい人だから許されるよね…という(苦笑) 腹黒菜月が良いです…!てか菜月はただの欲求不満にし…

石川一日目

あぁーー楽しかったですー!!!初めての会場でしたけどなかなかいいハコかと。皆テンション高くて満足満足。にしきどさんが変なテンションで満足満足(笑)両部とも最初の挨拶が変なこと言っててツボでした。 やすくんが髪変わってて可愛かったー♪ パズルソロ…

ただいま

沖縄より無事に帰ってきました。楽しかった、沖縄!!良いとこですねー。海がキレイでひたすら感動。また行きたいな。今度は本土以外にも。 さて明日は続いて石川へエイトさんに逢いに行ってきまーす!わたし的PUZZLEツアーおさめです。長野の盛り上がりから…

フルーツらんど

ってとこでマンゴーかき氷食べて休憩中。マンゴーおいしい。沖縄来る前にジャニ勉観返そうって思ってて観られなかったんだけど、ここは最後にエイトが来てたとこだよなーって覚えてる。りょーちゃんが腕に鳥とまってきてすんごい顔してたとこ。 今日も快晴で…

Okinawa!

やって参りました。普通に空の写真を撮りたくなるくらいめっちゃいい天気です。 海岸沿いのドライブが最高!もちろん暑いけどなんかここでかく汗は悪くない…(笑) お昼に食べた沖縄そばがめっちゃ美味しかったー!カツオだし大好きです。

ブザー・ビート#1

皆さんの感想と同じく「あー…月9だぁ…」という印象のドラマでした。忘れたケータイを拾って渡して…あんな出会いがあるものかーーー!!! んでも三角関係?四角関係?、それぞれのカップルの行方を描く的なストーリーは嫌いじゃないので順調に見続けたいと…

ごくせん特番

ごくせんは、話はパート1が一番面白かったと思うけど、わたし好みのイケメンドラマとしてはパート2が良かったんだなぁと総集編を観ながらぼんやり思ったのでした。仁亀が…若い!!!美しいーー…。カメちゃん、当時ほんとにげっそりだったのね。ヤンクミと…

そんなエイトが大好きです!

ヨコちゃんのにっき読みました。どーしたの!?関ジャニエイトに何が起こっているの!?熱い語り合いの話をにっきでも触れ、今日の長野MCでも触れ…それほど楽しくて嬉しかったのですね?横山さん♪デビュー5年目を迎えるわけだし、今後のエイトについて語り…

Mステ 7/10

テゴマスかっわいいーー!まっすーの笑顔に癒されるわああ…。手越が超女子なんですけど!すばらしいヘアアレンジ!堂兄で剛さんが考えたテゴマスの挨拶、一応まだ生きてたんですね!(笑)コンサートでのトークは確かに不安そうですな。 ぱひゅーむも可愛い…

休みじゃあーーー!!!

仕事関係で今週ずっと抱えていたモノが今日無事に終わりました。ってなわけでスッキリした気分で明日から年に一度のお楽しみ、長期休暇です!もう全然有休取れないからテンションもあがるわ!今年は遊びの計画を立てすぎていて10連休のうちほとんど家にいな…

ジャニ勉

りょーちゃんをリーゼントにさせたジョージGJ!!!

ひとことずつ。

食わず嫌いぴーちゃん。いつまでアミーゴする気だよ!って感じだけど2009年バージョン楽しかったです(笑)ちょっとアップで4人合成になっていたところがナイス編集! レンジャー。オルトロスはイコール「ワンワン」なのですか…!?くそう…可愛いと思ってし…

ヨコちゃんにっき

ヨコちゃん泣かせるねぇぇ…!何なのその報告!嬉しすぎるお言葉です!エイトが大好きなエイト、が大好きなんだよーー! めちゃくちゃ喋った相手が「どっくんと大倉大臣」ってメンツだけでなんかにやけるわ…! 絶対上がってきて!期待してます!