2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐10周年

ライブ&ベストアルバム発売決定だそうで!ようやくお知らせ出たかーーって感じですね。どっちも気になる!ライブ…行ってみたいです。ドームだからチケット手に入らないかなーなんて考えは甘いですかね…?アルバムも去年からの曲がどれも好きなので買っちゃ…

BOSS【最終回】

やっぱりーー!屋田さんが対策室にやってきたことから何か裏があると思っていましたよ。野立さんがワルモノでなくて良かったー。 しかし、屋田が捕まるときのあの軽さったら!!なんだあれ!(笑)総監がスキップしてたのに笑ったよー! それに、ボスが池上…

オルトロス

スマイル終わりのスポット観ましたよ!最後タイトル出るとこの滝様と並んでアップのにしきどさんがかっこよかったので大満足☆(え)なぜにアニメ仕様!?HPで1話のあらすじも読んだんですけどねー、ぶっ飛び具合がすがすがしくて楽しみです!もう何でもあり…

ザ・クイズショウ【最終回】

ヨコちゃんの大熱演に圧倒されました。鼻水垂らして顔真っ赤にして泣いて…すごかったー。お疲れさまでした…。MC神山に対して輩な本間D、かっこよかったですよ!今までこれといって注目してなかったけど、本間Dのカッコがすごく好みだったわ!ブーツインなの…

ふたこと。

ジャニ勉のすばちゃんがどこがどうと言えないけどなんかかっこよかった!衣装?髪型?うーーんわかんないけどときめいた、と記しておく。 5LDKちらっと観たら、またもやとまたんが出てた!とーまくん、トキオに愛されてるねーーえ。松岡くんのマネが面白かっ…

レンジャ

りょーちんがにのみーの誕生日のこと書いてる…♡そういう自分はどうなの?なにかお祝いしたの?気になるじゃん! すばちゃんは今回遅れてたんですねー。(←ちゃんと更新されてから見た人)海外ロケでもドラマでもなく…か(笑) やすくんがいろんな人のライブ…

BOSS【第10話】

え!え!え!?野立さーーん!どゆこと?そゆこと?最後の事件、ボスの彼氏も絡んでくるしめっちゃ面白い!反町と竹野内ってビーチボーイズ(懐かし!)じゃーん! 片桐がかっこいいよステキだよ!!!かっこいいピーポくん爆笑!おばあちゃんにもモテモテ!…

Tシャツ

ううわあーー!アースのTシャツがかわいいいいい…!最近アースのショップブログを毎日のように見てるんですが、新作のTシャツがどれも可愛くて困る!いちごにネコにリボンにお花ロゴって…どれも惹かれるーー!全部欲しいー!日曜に買い物行くから絶対アース…

テレビ誌@オルトロスほか

TVジャパン・ガイド・ジョンを立ち読んできました。 碧井センセーは国語教師だよーー!!!現国?古典?(←どっちでもいい)黒板の字が綺麗であってほしいなぁ…。ベスト着用にはそーすけ再びっぽくて思わず笑えたし、どうもベージュジャケットというのがあま…

webやすくん・ヨコちょ

やすくん、なんかすごいところに行ってたんですねえ…。レンジャ読んで、場所が場所だけに無事帰ってきてくれて良かったって思っちゃったよ…。それで、仕事なの?プライベートなの? 横山さんはクランクアップおめでとう!本間Dお疲れさまでしたー!ヨコちゃ…

アタシんちの男子【第10話】

後半になって楽しく観ています、このドラマ。兄弟たちが仲良くなってからそのやりとりが愛おしい!最初数話でリタイアしなくて良かったー! 我ながら単純ですが、先々々週あたりから向井くんがかっこいいのね!!この前の千里へのチュウときめいたし…!翔っ…

BOSS【第9話】

片桐がステキ…☆あんなクールなのに甘い物好きで口元にクリームつけてたり、玲子ちゃんとこでもシュークリーム食べてたり…面白いんだけど!それでもって大学ではやっぱりモテモテだし、花形を気遣って飲みに誘ったりなんかして、ふっふふーー(笑)予告ではか…

MR.BRAIN【第4話】

丹原さんが可愛らしい♪ 話は次回に続くのかーー!!記憶障害の青年とメモと楽譜と作曲家さん…お姉さんは優をかばってるの?骸骨はいったい誰?その骸骨と殺人事件がどう繋がるのか、意味が全然分かりません…。予告では仲間さんも出てきていたし、どんな展開…

魔女裁判【第7話】

エエーー…かおりん狂言誘拐かよ…。ヒマなことしないでよー…。今回はなんか完全ラブストーリーみたいになってたな…。とまたんはかっこよかったけど話としては蛇足な感じも否めない…。 が!いずみのダンナはやっぱり黒川ということで!!!はああーー…なんて展…

ザ・クイズショウ【第9話】

まあ最後の最後は新事実チラ観せでラス前にふさわしい衝撃な回ではあったんですけども、根底にあるのは色恋沙汰か…ってわかったら自分の懺悔のためにいちテレビ番組を放送しちゃってる本間Dに興ざめしちゃって…ううーーん、はちゃめちゃだよね。 しかし今回…

ROOKIES〜卒業〜

観に行って来ました、ルーキーズ♪

スマイル【第9話】

花ちゃん、声出た!!!これ、救いのある終わり方して欲しいなぁ…。どうなるんだろう。酷い話です。細かいことなんだけど「ワル」っていう表現がめちゃくちゃ気になります。わ…わる…かぁ…。表現がなんか嫌だ(笑)

ぼーなす!

入ったどーー!!!す、少ないけど…(ぼそ)貰えるだけありがたいのかな…。というわけで今日は帰りにケーキ屋さんに寄って帰りました。 エイトが「ブリュレ」なんて曲出すからブリュレが気になってしょうがないの。

TVぴあ

ぴあさんはほんと毎度良い仕事をして下さいます!表紙から全員ビジュアル良好だぜい!髪切ったやすくん(金パツ前)が良い!

アラシちゃん

マネキン企画が面白い!またしても翔さん売れ残りだよ(笑)なんだろうね…確かになんか惜しいんだよね(笑)今回のはわたしは靴もだけど帽子もなぁーーって思いましたよ。リーダーは本気釣りだし、松潤も本気登山だし、それぞれ個性出てて面白い。一番に選ば…

魔女裁判【第6話】

予告で一番テンション上がっちゃったよ!!!えええーーそんな展開!?まさかのいずみのダンナ!いや、予告に騙されてるのかなぁ…?次回はなにやら拉致されてセクスィーな写真を撮られちゃってるかおりんも気になるし(←変態か)、注目ですな! 観ているこっ…

デザイン変更

しばし梅雨モード…?

ザ・クイズショウ【第8話】

過去の事故と冴島さんの関わりが明らかになる回で惹きつけられたー!

BOSS【第8話】

コニタンがやまむーを相手にする単なるホステスで終わるはずがないと思ってはいたけれど、今回の片桐のトラウマになった事件との関係が前半あまり見えてこなかったので、その分終盤が面白かったーー! それにしてもボスはかっこいいねえ!花形を怒ったところ…

りょーちんか!

うおう…!6月入って初エントリだ…。気分が乗らず今週はおさぼりしてしまったよ…。 24時間TV内ドラマが決まったとのことで。にしきどさん初主演じゃないですかああ!!おめでとう!! 絶対ぴー様だと思ってたんだけどな…(笑)ここは素直に喜んでおこう。 錦…

MR.BRAIN【第3話】

医師役カメたんがかっこよかった…!フレームのメガネがよく似合う…。 今回の「透明人間の謎」は防犯カメラの死角を利用した単純なもので、でもその単純な防犯カメラへの映り込みがなかったせいでまーくん(!)の犯行がわかってしまったというのが面白かった…