2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抱きしめーてもー

今お気に入りの一曲。ふたりアーティスト: いきものがかり出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/05/27メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見るなんか胸がきゅーーってなるような切ない曲が好きなのです。別に過去に辛い恋をしていたとか…

ザ・クイズショウ【第7話】

冒頭のヨコちゃんと戸次さんのシーンにひゃーー☆と思いつつ観ていったら、今回はだいぶ謎が明らかになった重要な回でしたね! 今回はMC神山ボロボロ…。ミサキは神山が殺したなんてことではなく、飛行機事故で亡くなったってことかぁ…。そしてその事故に今ま…

BOSS【第7話】

えっと、ボスは彼氏に職業黙ってたんだっけ?最後あれはバレちゃったんでしょうか!?気になるーー! 今回は野立&片桐のヒゲメンコンビの並びがステキだった!!ボスと玲子さんの会話も好きなんよねーー。

Mステ 5/29

平井堅の口から「サクラップ」という言葉が飛び出るとは…!!!サクラップ難しいよね…!(笑)笑わせてもらいました。平井さんと林檎さんと嵐メンでカラオケ行っちゃえばいいじゃない! 嵐の新曲はこれまたアタリですよねーー。前作が今年のNO.1ソングで、…

スマイル【第7話】

暴力的な林さんも改心したような林さんもこわいこわい…と観ていたらラスト!ビーートーー!!!哀れすぎて辛い…。ビトと花ちゃんのデートシーンは恥ずかしいくらい可愛くていいんだけど、そことのギャップが重い…。なんでこうも最悪な展開になってしまうんだ…

レンジャ

りょーちんがめんどうくさい…!!(爆)なんだよ、結局髪切ってないの?切ろうよー。先生役なんだし、サラサラヘアにしようよー!今週はやすくんの文章にほっこりでした。「リョー」表記意外に可愛いな。クラリズム…はまた新しいな(笑)

メール見たけど…

ドリボ、なぜここにきてあの人選???ビックリだよ。なんでそことそこを選んだんだろう…。社長わからないわ…。あの3人の舞台裏がどうなるのか今のところ想像つかない…(笑)

テゴマスコン!

おめでとう!!!いやーーメールを見て非常に嬉しく感じました!2人がずっとやりたいと思っていたことなんですねー。どんなライブになるんだろ?すごく興味があるけれど、見事に学生向け日程だよーね…。夏休み…。それにしてもあの会話式のメール可愛いじゃ…

あーーも!

「肯定しといてくれていいし」って一言が気になって気になって。別に嫌じゃないからってだけで、そこに深い意味はないんだろうけどさー。その一言になんか振り回されちゃってる自分がヤなの!

spring・VoCE

spring (スプリング) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/05/23メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る先月の宣言通り買いー。今んとこ使い道ないけど、付録可愛いわ!スヌーピー!VoCE ( ヴォーチ…

魔女裁判【第4話】

無罪派が一気に有罪派に!そして魔女の自殺!と驚きの展開ではあって面白いっちゃあ面白いんだけどーー…。なーんかもう黒幕は一体誰なんだよ!!って感じでこの振り回されている状態にやきもきしてきたわ! 徹×香織カップルが好きなわたしとしては2人のすれ…

MR.BRAIN【第1話】

冒頭から最初の1時間がどうも入り込めずどうなるかと思ったけど、最終面白かったと思えた初回だったので満足です。 ちょいちょい出てくる脳科学ネタみたいなのもなるほどーと思えて興味深かったし、ストーリー上の事件も脳科学に絡めて解決していくようで面…

ジャニ勉

滝沢さんが三馬鹿と同級生だったとは驚き!(もっとおねえさんかと思ってた。)17歳のときのすばちゃんがウエットヘアで可愛い。てかやっぱ若ーー!!ヨコちゃんはあまり変わりない感じがするんだけどねえ。すばちゃんはやっぱ老けたよねえ(笑)

ピーちゃんもドラマ!

月9…かぁ。北川さんかぁ。とりあえずの不安要素2点。でも脚本が大森美香さんなので話は面白いと期待したい!バスケ選手だそうでやまぴは髪の毛切るのでしょうかね?

BOSS【第6話】

ここ3話ずっと22:30のスイマーに襲われてあんまりちゃんと観られていなかったのですが、今回はばっちり観たさ! 志田未来ちゃん良いねーーー!ボスVS犯人の女の戦いが見どころありました!もう由貴が犯人ってわかってるもんだから、この頭のキレるツンケン…

5LDK

冒頭から最後まで、とーまトキオに愛されてるなぁと微笑ましかったです。とーまが並べるジャニーズ年表に、ピーちゃんVTRコメント(かかかかっこいいいいーーー!!!)に、写真で登場ヒナちゃん(!)に、モノマネ!たーのしかった!年表にエイトはいないの…

インフル

ついにうちの県でも感染者が出たらしいー。妹は明日から学校休みなんですって。現在わたしも職場では着用命令が出ているのでマスクしてるんですけどあっついし息苦しいしで仕事し辛いったら!…いやですね。長期休暇に海外旅行行こうと思ってたのにいけないか…

ガチカメ7

この番組自体観るのが初めてだったので、こんな密着系番組だったとはとりあえず驚き!パズル関西PRのときに撮られたものなんですねー!やっぱりこのときのおーくらのビジュが良い!「47」の映像を使ってかっこよく作られていて美味しい番組だったと思います…

メレンゲ★ヨコちゃん

ほんといい時期に関西でも始まったよ、この番組!叶姉妹と共演でやっぱりおっぱいなヨコちゃん(笑)恥ずかしくて手で顔を隠すときの指が長くて超キレイ! お部屋公開が一番おいしかったですね!白を基調としたお部屋、綺麗でステキじゃないのさー!マンガや…

お友だちバトン

大変嬉しいバトンを受け取りました☆アカメガネさん(id:akamegane919)ありがとうございます!

ザ・クイズショウ【第5話】

今週はゴッドハンド…!ぶぶぶ…!! 毎週のお楽しみだった本間×高杉シーンがなくて残念!!!しかし、高杉は検索してしまった!本間Dの秘密(?)が気になる!ヨコちゃん、前髪がバサアってかかって目が見えなくなるのがミステリアスさを感じさせてドキドキし…

ハピバ!おーくら!

おーくらさん、お誕生日おめでとうーー!!24歳…!昔は大人っぽく見られたであろうおーくらさん、今やっと24歳相応なオトコノコに見えるかなあと思っております。これからも美味しいモノ大好きなのほほん憎めないキャラでいて下さい。23歳のおーくらは…まず…

オル…トロ…ス…?

ギャー!ギャー!!今さっき知った!相変わらず情報遅い自分!りょーちん、ドラマーーーーぁ!!!!!やったーー!!! 今度は滝様と共演か!また金10か!ありがとうTBS!でもまだ主役じゃないか…。 サスペンスドラマとあってさらに楽しみです。が、なんか…

レンジャ&ヨコちゃんにっき

パラドックス13キタァ…!!!>りょーちん 読んでそう読んでそう、東野さんだし。りょーちゃんて話題作好き?なんか普通に数行で済まされるのよりは連想のほうが楽しいかもなぁ。最後の「やめとこ」にふふふと思ってしまったし♪ ヒナちゃんの文がヒナちゃん…

アタシんちの男子【第5話】

へーい!長男が出てきてちょっと盛り上がってきたーー!!!…わたしの気持ちがね。 キャナメのためにまだばっさり切るのは惜しいんだよなあ。チャラい向井くんもステキだしなあ。(ぶつぶつ)

宿題くん

あいばすごろくすげえ…!!(笑)嵐メンバーの半分以上がパンストかぶって鼻の穴の周り黒く塗られて…!アイドル良いの?っていうすんごい顔でテレビ映ってるし、時間がないからいじり倒すこともなくさくさくすごろくが進んでいくし、なにこれ超面白い。しか…

よこやまゆうのにっき。

わたしは、頑張って30分かけて打って誕生日サプライズのことをにっきで伝えてくれた横山さんが大好きだよ!! いやーーちゃんとメンバーのセリフ入りで追って説明してくれるヨコちゃんがステキだね!読んでて自然と笑顔になるって!恥ずかしがってるヨコちゃ…

ツアーSTART!

始まりましたね、PUZZLEツアー。アンテナ見てたら広島参戦しておられる方が多くて「羨ましいなぁー」と思いつつ、こぼれ話を頂戴しようと今日はネット中毒になっておりました…。(しようと思っていた勉強してない!) 「7月までそんなの待ってられるかぁ!…

レンラク。

アンケートご回答下さった方、どうもありがとうございました!またもや簡単ではありますが、メールまたは拍手コメントより皆さんにお返事させていただいております。

ザ・クイズショウ【第4話】

ノッコ先生のカラオケ十八番が「イニシアチブ俺」!!!!!(大笑) ふふふ、今回のお約束シーンは夜景が見える窓際だ…!高杉が誘ってるのに、本間さん!「なに?」と「うん?」が…!あかんわーもう無条件でにやにやしてしまうわ(笑) 今回も冴島さんが哀れ…