2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当落確認

ようやくできましたよ…。

ABO

恋のABO【初回生産限定盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 7人 クリック: 26回この商品を含むブログ (40件) を見る祝日良い天気だけど引きこもりでDVD観ましたよ。

印象バトン

アカメガネさん(id:akamegane919)より回して頂きました☆ありがとうございまーす!!

今年はにゅーすか!

24時間テレビパーソナリティー、来ましたねーー。まだ先だけどHDDの残量をなんとかしないとな…(笑)やっぱ全撮りが良いですよ…ね?ドラマっ子なわたしは誰がドラマをやるのか気になります!ここは妥当にピーちゃんなのかなぁ?24時間のドラマといったら共演…

堂本兄弟★とーま

自分でもテレビで歌うのは6〜7年ぶりとかって言ってたけど、とーまくんのダンスと歌は今確かに貴重だったかも! キンキとのダンスコラボが楽しかったー!「TELL ME」をキンキさんよりちゃんと踊れてしまうとーまさん。でもキンキの2人もスマップのバックや…

HEY!★にゅーす

にっきどさんのバンジーは完全プライベートだったとは…!でもそうですよね、ちゃんと出演番組チェックしている訳だし、過去のなにかの企画とかじゃないわ。なんでいきなりバンジー飛んでるんだろう…(笑)理由も意味よくわからない(笑)自分を追い込みたか…

4/19〜4/24

感想一言ずつ。 「ぼくの妹」…最後の展開には驚いた!よくありがちな、オダジョ演じるおにいちゃんがまさみ演じる妹に振り回される系のドラマかと思いきや!これはどういう風に話が進んでいくのか興味あります!ともさかはもう出番ないのかなー…。ともさかの…

魔女裁判【第1話】

もうすぐ実際に裁判員制度が始まろうとしているのにこのドラマは有りなのだろうか…。このドラマ観てたら「裁判員なるのこわっっ!」って思ってしまいそうなんだけど…(汗) でもお話は気になる!あの裁判は被告人が裏で操ってるの…?監視カメラを見ているな…

イチゴに惹かれて

買いました。spring (スプリング) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/04/23メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る毎月買うファッション雑誌はMOREのはずだったのに、付録につられてここ数月springばっか買…

ザ・クイズショウ【第2話】

MC神山のポージングがいちいち面白い…!実にイラっとするキャラだわー(笑) 今回はドリームチャンスクリアー。ほぉ、このパターンもあるんですねー。 最後に本間DとAD高杉のシーンキタァ!!!これ毎回のお楽しみですか!?あやや可愛い!!コーヒーはブラッ…

つよぽん…。

すごい騒ぎになっていますよね。

Mステ 4/24

何その髪型…!ぴーちゃん!!!!!いやーーーっ!あれって地毛だよね?カツラじゃないよね?どったの…?そして誰もつっこまないのか…。 今回の曲はアゲアゲ曲なので番協入りも合ってて良かったですー。コール楽しそう!!!衣装もあのサングラスもコテコテ…

アタシんちの男子【第2話】

まさか三男が子持ちとは…!そんな設定だとはねーー。でも向井くんが6歳の子のパパ役だなんてちょっとときめくわ! 早くも次男・猛が一応千里に心開いたのかな?これラスボスがキャナメってとこ?(今週も出番すっくな!) 女性恐怖症な優の行く末が気になる…

え、なにそれ…

仕事人にこーきが出るんだーー!?ビックリ!!なんか…それは複雑なんですけど…。

HEY!HEY!HEY!

パフォーマー兼ツッコミ!!! グッチョキパー! ヨコヒナーー! あーー爆笑!!!やっぱダウンタウンは面白いわ。 髪ふわふわメガネっ子なりょーちん可愛い!パズルはにしきどさんがエロ話を頑張ったおかげでできたのですね(笑)斉藤さんの心を掴もうとそこ…

アンケート

ご回答頂いた方ありがとうございました!メールアドレス、はてなIDを記入して下さっていた方には大変遅くなりましたが本日お返事させてもらってます。とりあえず回答まだ受付中です(笑)ほんと簡単なアンケートなのでお気軽に回答頂ければ嬉しいです。

PUZZLE本編

ひととおり聴いたしつぶやきまーす。

ウィークリーぴあ

久々に雑誌買いました。メンバーひとり1ページ+エイトの歴史紹介的な記事でページ数も多くて良かったので。

帰ってこさせられた33分探偵【第13話】

終わっちゃったーー…。4週間ありがとう!楽しませていただきました! 最後は結構ふっつーに終わったな(笑)でも、無くても良いだろう的な小ネタやヤギさんがトイレットペーパー食べたとか、六郎さんスパイダーマン移動とか、最後は情報屋が小島よしおだっ…

初回ドラマ感想今週分

「アタシんちの男子」…めっちゃ少女マンガっぽいなー。堀北ちゃんの役が思っていたより男っぽくて意外。ストーリーがぶっ飛んでるのは予想してたし、この枠お得意のイケメンドラマなんだけど、あんまりテンションあがらないのはわたしのキャストの好みの問題…

ザ・クイズショウ【第1話】

ヨコちゃんめちゃくちゃキーパーソンじゃないの…!!!全然ストーリーなどの予習してなかったので、この大役に密かに興奮してます(笑)本間D超ブラックだわーー!局内でどれだけ権利持ってんの…! あのビジュアルでブラックな役どころ、ヨコちゃんはまって…

BOSS【第1話】

期待通り!!!過去に同じようなものがあろうとも、こういうテイストのドラマはやっぱり好きです。面白かったー! 途中犯人に爆弾解除方法を喋らせようと一芝居うっているシーンは長めで退屈してしまったんだけど、そのあとの、実は嘘でした→天海さん(あ、…

中途半端だけど寝なきゃ…

ドラマ終わりでレコメン久々に聴いていますー。 ものすごく落ち着いているやすくんがなんか面白い。おーくらのソロ曲話…肘の裏ねえ。妄想ねえ。ヒナちゃんの「待ってー♪」(by雨傘)ふはは!エコーかかってるよ…!まだりょーちゃんに電話してないのか!これ…

ジャニ勉

今週はマルちゃんとゲスト勝村さんの絡みが可笑しい30分でした。

「PUZZLE」発売日ー♪(ぱちぱち)

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Editionアーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 19人 クリック: 26回この商品を含むブログ (80件) を見るPUZZLEアーティスト: 関ジャニ∞(エ…

昨日今日のアルバム宣伝

いいともテレホン★横山さん 剛さんからヨコちゃん!嬉しいですね!縦山斜め山いじりもありがとうございますってか!(笑)ヨコちゃん緊張してたのかなー。でも終始落ち着いた礼儀正しい好青年で微笑ましかったです。お昼なのに下話多かったけど!ストラップ…

いいとも春祭典

松じゅんさんが良いキャラすぎた!!!(笑) とーまさん、引き続きビジュ絶好調ですねえ!ウエーブヘアも良いと思う♪今回チームが女性ばっかりだからおとなしめだなーと思っていたら途中から頑張ってた!魔女裁判はミステリーなのですねー。面白そう! クイ…

湖岸沿いの桜

今日はほんとに良いお花見日和でした…。

日テレ特番

世界一受けたい授業 ヨコちゃんが出るから一応頑張って観たよ…。翔くんの後ろで頑張ってピクニックを歌う横山さんをしかと拝見致しました!出てたのって最後の方の歌のところだけだったのかなあ?(最初30分くらい観てない。)なかなか出てこないから途中何…

いいじゃない!

「恋のABO」のPV観た!ふはは、ああいうの好きですーーー!!!