2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ勉★なるみ

りょーちゃんがいるよーー!!!

ラブシャッフル【第7話】

菊リンがこわいーー。海里をいったいどうしたいんだよ…。しかし、海里とパパの関係も玲子さんとこの夫婦と同じくらいあまりよく理解できません…。なんか「はぁ?」って感じだった。海里を迎えにきたおーじろーはかっこよかったけどねー。 ちょっとながら観し…

歌のおにいさん【第6話】

今週も面白かった!今回は守くん悩む…!の回でしたね。

4夜連続血液型別女が結婚する方法

O型のが一番好みだったかなー。血液型別のツッコミ(解説)に共感するところが多かったし、プロポーズきゅんときてしまったし(笑)そんなわたしはA型ですが…。A型のは、観ながら自分は典型的A型の性質には当てはまらないんだなぁと思ったのでした。あんなこ…

Mステ 2/27

おーのくん…!!楽しかったー!面白かったー!最後にぱぴぷぺぽんの木の扉くぐり抜けてそのまま着席したのウケた…! なんかひとりで出てるって不思議な印象でしたよ。「矢野健太」名義だからうたのおにいさんのカッコなのかと勝手に思っていたのにふっつーに…

アルバム!!!

いやった!!!やっと情報解禁なのね!ともかく出るのね!いえーー!ユニット曲…ソロ曲…! <追記> あーー待ち焦がれてたから嬉しいなあ。楽しみだなあ。アンテナ巡って昨日のレコメンの話も見させていただきましたー。4/15発売…きっと仕事してたらすぐ来る…

メイちゃんの執事【第7話】

おいおいおーい!豆柴かっこいいじゃんよーー!最後のあれは反則!ハグ!ありゃぐっとくるわぁぁ(*´∀`*) 冒頭ではメイを必死に守って、今回は豆柴大活躍でしたね!ってことはこの後は理人様のステキなきゅんシーンもあるよね!と思っているのですが(笑) …

お花柄のパスケース

minaが月刊化に変わったので買おうかなあと本屋に行ったのですが、付録につられてこっちを買ってしまいました…。spring (スプリング) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/02/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見る

RESCUE【第5話】

きーーびしーーー…。訓練と実践はこんなにも違うものなのか…。SRって…ドMじゃないとやっていけなさそう…(ぼそっ)←不動を観ていて思いました(笑) 今回は豊メインの回だったんですよね?訓練じゃあ特に落ちこぼれでもなかった豊が一気に挫折し、励まされ、…

デザイン

変更!春っぽく♪

歌のおにいさん【第5話】

なーんだ!うららの恋人役は守じゃなかったのか!ちぇっ!守が健太とうららが付き合ってるって勘違いして動揺してたのはうららのこと好きだからかと思ったんだけどそれも違うのか!ちぇっ!(あれは歌のおにいさんの「恋愛禁止」がばれないかドキドキしてた…

ラブシャッフル【第6話】

菊リンは男が好きだったのかーー!!!いや、予告からバイだそうですが。んで、恋人に似ている人はおーじろーだったのね。 最後のおーじろーを見つめる菊リンの表情が、うーわー!(笑)タニショーさんのにやり笑い…! 玲子さんとこの夫婦はなんかおかしいし…

レコメン

それで結局発表的なものは何もなかったのですね。アンテナ内で皆さんのエントリ読ませて頂きましたー。もう「楽しかった」の文字のオンパレードで、聴いてなかったけどなんかそれだけで微笑ましく思えました。エイト集合ってなだけで幸せな気分にさせてくれ…

Mステ 2/20

うーわー!かっつんかっこいいーー!!「RESCUE」めちゃくちゃかっこよかった!ロボットダンスっぽいのが曲のイメージに合ってるし、何より6人のダンスが揃っててまとまりあったのが良かった!じんじん気合い入ってたのかなぁ?後半のフェイクっぽく順番に…

果報は寝て待て

ってなわけでレコメンは聴いていませんけども…。今外すごい風だからきっと電波も悪いだろうし…。アンテナさんのエントリ読ませてもらった限りでは全員集合が楽しそうで何よりです。何か良い発表があったら明日喜びます!期待しておやすみー。 あ、仕事人が2…

5LDK

続いて観てました。ゲストがあさみちゃんだったので♪うーん、やっぱり好きな女優さんだわー。通販グッズの説明でテンション上がっちゃってるのが可愛らしかった!写真に映っていたトランプを「二宮くんからもらったんですー」って言ってたんだけど、何で共演…

アラシちゃん

観てました。バカッコイイプロモ、楽しかったー!全然「バカ」じゃないし!普通にかっこよかったし!77テイクも重ねた松潤すごいよ。もうあんなん途中でいーーーっ!ってなっちゃいそうだもん。翔くんは妥協妥協の考えが面白かった。そしてキメポーズが昭和…

春近し?

リプトンの新商品ストロベリーティーオレ。このシリーズが大好きなのですが、ずっと気になっていたのを今日初めて買ってみた! 確かに後味紅茶なんだけどいちごーな感じがする!美味しかったー♪ この時期はお菓子売り場に行くとピンクのいちごの商品がたくさ…

メイちゃんの執事【第6話】

柴田兄弟がたまらーーん!今回はめっちゃにやけた!今までで一番にやけてた! 豆柴に「こっち見ろよ」って顔近づけられたのにドキッとして。よろけたら後ろからは理人様が支えてくれて…! きゃー!きゃー!なんだこのシーン!にやけるよー! 前回予告でもう…

RESCUE【第4話】

えへぇー…こういうの弱いんだよなー。試験結果発表での教官の言葉に泣けちゃったよ。 教官、病気なのに隠してるもんだから自分が要救助者になっちゃうし、大地はまーた勝手な行動取って「アホかー!」って呆れたけど、あの展開にはハラハラしちゃいますよ。 …

歌のおにいさん【第4話】

守くんがもうマルちゃんすぎて…!!!

いまさら、なつぶやき

●その1 執事チーム出演ネプリーグ観ました!ヒロくんの「ごめんね」最強!!!思いっきりときめいた!!!うへーえ、なんてかっこいいの♡イケパラのときから好きだったけど、このドラマのおかげで今が一番彼にやられちゃってると思う…(笑)公式HPとかまで…

ラブシャッフル【第5話】

菊リンの秘密=亡くなった恋人に似ている人は誰なんだろう?予告の感じからしても芽衣なのかなぁ? 最終的に誰と誰がくっつくのかってことなんだけど、キャスト的にウサたんとアイアイは確実?アイアイはウサのこと好きみたいだしなぁ。 海里もおーじろうの…

必殺仕事人2009【第5話】

おおーー!!涼次の殺し方(レントゲン)が下からバージョン…!!(笑)いつも上から、肩のところからぷすっとじゃないのね…!コンサートのポップアップばりに下からぬーーっと出てくるのに失礼ながら笑ってしまった…。なんで気づかないの、周りの人っ…! 源…

Mステ 2/13

久々に感想書くなぁ。 今日はやっぱりタグチーー!!でしょう!(笑)ひどい…すべりまくってる…。冒頭ではカメちゃんを呆れさせ、かりゆしさんのところではじんじんにつっこませ、空気止めてるのに本人超笑顔、って面白かったけど。 この前ヘイに出たときも…

おかいもの

水曜日が祝日ってすばらしいですね…!ありがたやー。今日は某ショッピングセンターに行ってきたのですが、我ながら良い買い物ができたと思うので満足です。

聞くジャニ

ひっっっさびさに聴いてみたら、ヤンマーだった!!!やったぁ♪りょーちゃん、いつのまにか斉藤かずよしさんとライブの前日に飲むまでの仲になったんですねぇ…!ほんとこの聞くジャニのおかげですねぇ。「電話番号も知ってるからな!」って言うりょーちん可…

RESCUE【第3話】

古ーー賀ーー!!やっぱりやっぱりやっぱり…殉職しちゃったよ。おばあちゃんが訪ねてきたその後すぐに、って切なすぎる…。しかし、なんかあっさり死んじゃって驚き。殉職しそうな予感はしていたけど、てっきり仲間と共に救助中に…って思っていたので。 次回…

歌のおにいさん【第3話】

面白いわーーー!!

書かないとほんとに書かない…らしい

あああ、このダイアリこのままだとほんと毎度お久しぶり!の更新になりそうだよ…。いや、今ちょっと仕事関係のとあることに集中したいってのがあるので余計になんですが。しかもインフルで弱ってたし。最近朝もほんとに眠すぎてなかなか起きられなくて、ドラ…