2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナちゃん

はっぴーばーすでー!!! 27歳おめでとうございます☆

RESCUE【第1話】

SRかっけーー!!キャナメかっけえーー!!キャナメはエリートなのね! 山本くんも一匹狼的なクールな役どころなのか…かっこい♡ 関西弁の人が気になる!大東くんって人?やっぱり関西人好きらしい(笑) 中丸くんの演技も好感触!頑張ってる感が伝わってくる…

ええと…

りょーちんは大丈夫なのですか…?ちゃんと生きてるのですか…?

6本

今週も週末一気観になってしまった…。 「ヴォイス」…【第2話】大己がひらめくところが「ガリレオ」みたい…。今回の話も良い話だったし、面白くないわけでもないんだけど、特段面白いってわけでもないなぁ(汗)しかし、家の中での感電恐ろしい…。料理するの…

ラブシャッフル【第2話】

好きか嫌いかでいったら「好き」で、面白いか面白くないかでいったら「面白い」んだけど、あの全体的にかるーーいセリフと思わず苦笑いな決め言葉?ギャグ?に笑っちゃってる自分がなんか悔しい…!!(笑) マンションの廊下でパジャマパーティて!てかパジ…

はなまるカフェ★コヤマ

メンバーの話するって言われたら見るしかないじゃん!ってことで小山@かっふぇ。

今週ドラマ

溜まってたもの一気に消化したぜえ! 「ヴォイス」…あれは!とーまくんのビジュアルがすさまじく良いでしょう!!!かっこいいー!親の病院でバイト中(?)のときのあの格好…萌え。元「族」の人(佐藤くん)が良いキャラだな。彼に睨まれるてっぺい(遠藤く…

えむって&徹子&オソレ

Mステ 滝様…!ステキ…!あの独特のじゃにーずワールドをテレビで堂々とやってのける滝様は素晴らしすぎると思います。「女と男のLOVEと書いて革命」ってすげーよ、すげーよジャニさん!!無理矢理だけどちゃんと「革命」になってたもん!ってかあれ滝様じゃ…

大阪PARTY1/12

覚え書き+感想。今週はじめのことなのにすでに記憶が薄れている自分が悲しいですね…。思い出としてエントリしておきまーす。

レンジャー

すばちゃあああん!!!

メイちゃんの執事【第1話】

はわぁーー…乙女の妄想ドラマ万歳!(*´∀`*)火曜日はまたイケメンパラダイスですな! ヒロくんかっこいいわーー。ほんとかっこいいわーー。あの美声がたまらんねえ!玉木ヒロシ、タニショーさんに続く私的ええ声俳優に認定ですよ! 執事は絶対に仕えるお嬢様…

ぱーりー行って来たよ。

にゅうすParty帰りです!ツアーオーラスにして私的初参戦。やっとParty行ってきたって言えるよ(笑)そういえばあたしパシコン参戦していないので約2年ぶり(?)のにゅうすコンでした。オーラスってのもあったのかもしれないけど楽ーしかったですねぇー!!…

女子高生とステキなプレゼント話

あーー明日仕事という現実が辛い…。早く寝なきゃなんだけど、もうちょっとだけ書きたいこと。

ジャニ勉

椿姫さんの回、感想書こうと思って忘れてた!から一応書いておこ。 ところで椿姫さんってわたし「つばきひめ」さんだとずっと思っていました…(笑)やだ!ほんと恥ずかしい!「椿姫」とかいて「つばき」なのか!冒頭で「あれ?ヒナちゃん名前間違ってない?…

拍手レス

10日、メッセージどうもありがとうございましたー!

プレミア映像

ドラマNGで流星のNGもあったけど、にのきどのはなくてがっかり。 にしきどさんはやっぱりほんとにNG出さない人なのか…?すごいな。 にのちゃんははなまるで「NGしまくってお弁当おごるはめになった」って言ってたじゃんかー!なんでそれを流してくれないの、…

トライアングル【第1話】

あ、あれえ?わたしがなにげに期待しすぎていたのでしょうか…?なんか冒頭から入り込めぬまま終わってしまったわ…。

ちょ、ひなちゃん!

ヤフーニュースにまで載ってるううううーーー!!!

りょーちゃん…。

アンテナを回った限りでは今日のりょーちゃんはゴキゲンだったらしい。 元気かな、って思ってたからとりあえず良かった…! 今週の波乱のレンジャーでは「ばかあ!りょーちゃん!正直すぎるよ…」って心配だったのでね。 良い感じににゅすコン楽しみになってき…

VS嵐とオーソレ

VS嵐 コードブルーチームとのところだけ。 まず、コードブルーの面々のテンションの低さが面白いよね。 相葉ちゃんがほんと良いキャラしてて好き!(笑)千葉っ子2人のトークが非常に微笑ましかったー!駆け引きできなくて焦ってる相葉ちゃんが可愛い面白い…

コード・ブルーSP

緋山ちゃんが死ななくて良かった…! 今回SPでフェローの誰かが危険な目に遭うっていうのはCMとかから感じてたんだけど。誰かはわからなかったからさ、わたしはまた藤川かと思ったよ…。だから、緋山が電車から落ちてしばらくそのまんまだったのには「うわーー…

Mステ

08年シングルランキングが一時ジャニーズ続きでじゃにっこメドレーかと思いました。でもあれでなんか今の位置関係がわかった気がするよ。YJではやっぱカツンが一歩抜きんでているんだねえ。ジャンプさんも売れてるのね、っていう。嵐はもう別格!すてごーか…

必殺仕事人2009

スペシャル見ましたー!そして、連ドラ1話はリアルタイムで見ましたよ。 なんとも…やはり変わった時代劇ですよね(笑)涼次の殺しのシーンは笑っていいとこなんでしょうか?あの心臓ぶすっには唖然なのですが…(苦笑) 源太の絞め技もファンタジーだけどね……

ドラマか…!

マルちゃんーー!やったーー!!匂わせていたお仕事はドラマだったのですねー。嬉しいなぁ。 おーのくんとマルちゃん…どうなんだろう?どんな会話するんだろう…?(笑) んで、マルちゃんも“うたのおにいさん”役なわけ?ストーリーとかも全然チェックしてな…

内と仲間たちコン 1/2

昨日2部に行ってきましたー!1部はおーくらが来ていたそうで…残念!ニアミス!誰か来るかなーって淡い期待はしていたけれど1部とは…!京都から撮影抜けて来たのだろうか。 以下、内容にも触れていますのでネタばれノンの方はご注意を。

雪正月

明けましておめでとうございます! 遅くなりましたが、昨年このダイアリを覗いて下さった皆さん、スタアを付けて下さった皆さん、コメント・拍手を下さった皆さん、どうもありがとうございました! 2008年は社会人1年目の始まりによりめっきり更新が少なく…