2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

からくり源太ー!

必殺仕事人が1月から連ドラで復活だそうで。まじかー。一児のパパとなった源太はどう描かれるの…!? しかしわたしが時代劇を毎週見続けられるかなぁ…(ぼそ)

HEYスペシャル

生放送ひどい(笑) 今まであのポジションってカズがやってたのに変わってしまったんだなーと世代交代も地味に感じつつ見ておりました。中村アナいっぱいいっぱい!なのにダウンタウンがツッコミまくるからかわいそう!平井ちゃんのぶったぎり方は好き♡ バス…

ボキャ天

懐かしい!!! 詳しくは覚えてないけど当時見てたなー。海砂利水魚、アンタッチャブル、パイレーツ、デンジャラス…あーいたわー! ネプチューンの「ご指名ありがとうございます…アキラでえっす」懐かしーい…!

33分探偵【最終回】

面白いドラマだったなー。今期一番のお気に入りでした。またスペシャルドラマで戻ってきて欲しいです!続編求む!

オールスター感謝祭

見ました!見ました!思っていた以上にりょーちんいろいろやってくれたもんだからビックリ。 まっさか25万ゲットして50万もゲットするとは…!すごい!ボーナスクイズで自分の解答が正解していて「おお!」「やったー!!」っておめめキラキラさせて驚いてる…

エ!?

明日のオールスター感謝祭にりょーちん出るのですか…?ニノも?あの番組っていつもジャニは出ない印象なのですが。そんでもって主役の人もあまり出ない印象なのですが。 あんな長時間の番組リアルタイムでしか見る気起きねー!ってのに明日飲み会だったーー……

金スマSP

あーーーー良かった!!!かるーく見るつもりが見入ってしまったよ。 エグザイルに密着のところは安住アナの発言がいちいち面白くて笑いまくってたんだけど、歩みを振り返るところは泣けちゃったなぁ…

テレビ誌とanan

LIFE・ぴあはニノきどが表紙だし、他テレビ誌全般に流星の撮影ショットが載ってるから、もうわくわくわくです!! ホストにしきどが楽しみだなぁ。えりかちゃんのメイド姿(?)も楽しみだったりする(笑)可愛いんだもんよ。そしてニノとりょーちゃんが会話…

ジャニ勉

しげる松崎はほんと黒い。

今日は

はねとびとCDTVがかぶる日でどっちも見たいって思ってて、録画はCDTVにしてはねとびは帰って見よう!と思ってたのに、こんな日に限って勉強会なんかがあったもんだから8時過ぎにしか家に着けず、短縮鉄道が見られなかった…悔しい!!!頑張って帰ったけど、…

シングル出ないのかなー?

10/3のMステSPにエイトさんご出演だそうで!!!やったー! でも何を歌うんでしょうか…新曲期待していいの?今年せっかくのエイトイヤーなのにワハハしか出してないなんて残念過ぎるし。ここいらで何か出しておかないと年末の歌番組で歌う曲がワハハになっち…

「どつきどつかれて生きるのさ」

世にも奇妙でこんなにも明るい終わり方って珍しいかも、と思うくらい面白かったー。 そもそも設定が可笑しいよね!大阪独立国家て。これって山崎さんの役が女の人だったらベタなラブストーリーなわけで、それがボケとツッコミの話になっちゃうから面白い。 …

流星ヒット祈願

朝ズバとピンポンで映像見ましたよー! りょーちんすっっっごい険しい顔してたとこと、劇中映像で前髪が非常に残念なシーンがあったのが笑えたけど、それ以外はかっこいい!!! カレー屋さんで(?)にのみーと喋ってるシーンのビジュがステキだったのおお…

すばちゃん♡

すばるさんお誕生日おめでとうございます。

33分探偵【第8話】

簡単に解決できそうな誘拐事件を引き延ばすって…迷惑な話だよね…(笑) 今回はリカコくんの頑張りに拍手です!!あさみちゃん、はっちゃけ具合が良いわー。面白かった!

ヤスコとケンジ【最終回】

最終回が一番面白かった!大満足ですー。 やーぁ、もうヤスコと椿くんカップルが可愛いねぇ…♡「お付き合いさせて頂くことになりました」ってきちんと挨拶、椿くんの「彼女に悪いから」発言、3秒以上見つめ合っちゃダメ…!ってなんだこの甘酸っぱさ!にやけ…

サラダパン

この前、アッコにおまかせでやっててビックリしたんですが、ちょっとした地元名物みたいですよ? 高校のとき友達が食べてたのを見てこの存在を知って、それ以来見る機会がなかったんですけど、今日スーパーで見つけたから買っちゃったー。うーん、まずくはな…

ギャルソン!@ガイド

やっと本屋行ってきたー!のでガイドは買ってきました。 ギャルソンなエイトかっこいいー♡舞台裏ページは可愛いショット満載♡4周年記念にステキな企画をありがとうございます。 マルちゃんのメニュー、「〜たいたん」ってバリバリ関西弁(?)で書いてある…

拍手レス

9/19分メッセージのお返事です!ありがとうございますーー!!

なるトモ

今週まだ本屋さんに行けていないので自身もテレビ誌もチェックできていないのですが、その前に表紙チェックで自身見られちゃった!噂のりょーちゃんの髪型はあんなのなのかー!編み込み…片側スッキリ…? 陣くん卒業まであと5日だなんてほんともうすぐじゃん…

ジャニ勉

スターにしきのが思った以上に面白くて楽しかった。

アラシちゃん

また肝試し…かわいそーーと思いつつも、見てるこっちは大笑いしてしまったよ! 相葉ちゃん&翔くんペアが面白すぎた!!!翔くんの「やっべ」連発がかなりツボだったわー(笑) それにしても大野くんの動じなさはお見事すぎて感心する。大物だなぁ。

今日は…

SHOCKのDVD発売決定ってのとテレビ誌と自身にエイトって話題はアンテナ様より把握してます! あとはーリアルクローズ見たからオカンの予告も見たよー!ヒナちゃんが瓶振り上げてたー!(驚)すばちゃん歌ってたー! リアルクローズ、おとぎ話だなーって思い…

TFP!!!

流星キャストで!!しかも2時間SPで!!! やったーー!!!わーいわーい楽しみだー♪ あぁぁ…なんかりょーちゃんがTFPのゲームをどんなテンションでやるのか想像できない…(笑) ホッケーでは「いいぞいいぞにーの!いいぞいいぞりょーちゃん!」ですよねで…

拍手レス

9/15分。メッセージありがとうございました!!!

がんばった大賞

ラスフレでりょーちゃん出てたー♪あさみちゃんが間違えて笑ってるの!可愛い!! はっ!流星〜もTBSだからハプニング大賞があるじゃん!ドラマ始まる前のに出るかなー(わくわく) 33分探偵はNGシーンでも面白すぎる…!

コード・ブルー【最終回】

いい最終回でした。 前半の、トンネル事故の現場でフェロー達が必死に処置をしているのには、それぞれ引き込まれましたねー。 藍沢・白石・冴島が手を尽くしても患者を救えなかったのは切なかったし、緋山のヘリの中での処置、旦那さんを探しているシーンは…

33分探偵【第7話】

相変わらず面白くて大好きドラマなんですが、今回は特に4人のミュージカルシーンがツボだった!!! 面白すぎて何回かリピしちゃったよ!(笑)しかもつよっさん、めちゃくちゃ良い声なんだもん…!ジャニーズターンなんだもん…!ステキ…!! 頭から血どくど…

日付詐称でエントリします

なってしまいました、にじゅうしゃんしゃい。

ヤスコとケンジ【第9話】

キャー!キャーキャー!!つーばーきーくーーん!! 抱きしめ方がちょっとぎこちないけどもー!(笑)もはや高校生には見えないけどもー!(笑)あの身長差はやっぱいいわぁ…♡ エリカがお店でケンジに思いを伝えようとしたときの椿くんのぶったぎり方が地味…