2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏終了

エイトさん、夏のツアーお疲れさんっしたあーーー!!! 今日はすばるさんも心配なく…だったようで、ほっ。 トリプルアンコールではエイトレンジャー出たんですってね!そうきたかー(笑)面白いなぁー♪ オーラス、良い締めくくりとなったようでほんとに良か…

モア子

社会人になってからずっとwithを買っていたんですが、今月からMOREに変えました。withは読んでいてどうもわたしにはきれいめ過ぎるな、と思って。MOREのほうがwithよりもうちょっとカジュアルですよね。出版社も同じだからnon-noと作りが似ているし。non-no…

うぬー

なにやら長野のすばるさんの様子がおかしいようで…? 今日の感想巡ってたらそんな声が聞こえてきたので気になりますねー…(+_+) コンサート行ってエイトの歌姫のテンションが上がってなかったら、わたしも悲しいもんなぁ。ロックメドレーで思いっきりはっち…

魔王【第9話】

ここに来て、劇団ひとりが悪い奴にー! 妻は浮気してるわ、父親には認めてもらえないわで今までなんか可哀想な人だったのに、この急激なイメージ変更にビックリだよ!でも面白い(え) 成瀬さんは自分が「真中友雄」だと直人に気づかれてしまったわけですが…

Mステ 8/29

ちょ、つよっさん今日どうしたのー!?(´∀`*) 見事なカメラ目線で面白かった!!もう今日は光ちゃん全然見てないや(笑) 最初から最後までカメラを追いかける&映り込む帽子の人が可愛すぎ…! そしてかっこいい!!ドラマ始まった頃よりは痩せました!?な…

今日は…

レコメンでもなくぴーちゃんドラマでもなく、アラシちゃんをはじめて見てみた!昼間CM見たら楽しそうだったので、ね。 やっぱりじゃにっこさんがメンバー仲良くロケしてるのって無条件で楽しいー♪

おぉ!

ヨコちゃんが世にも奇妙〜にご出演だと!!お仕事おめでとうございます!オムニバスながら主役ってことですもんね!すごいやー!どんな役なのか楽しみだー!

4周年

エイトさん、関西デビュー4周年おめでとう! もう4年かーとも思えるし、まだ4年かーとも思える、そんな感じです。(どんなだよ。) まだ当分付いていくと思うからこれからも宜しくね(笑)

ヤスコとケンジ【第7話】

え、漫画家辞めちゃうの? 今回の椿くんは、ケンジになりきったりスーツなマネージャーだったりいろんなカッコしてて面白かったー。いい具合のキャラ崩壊です☆ 「桜葉れいか」になりきるエリカさんも可愛かったなぁ。

どーしよ…どーするべきなんだ、これ。

ダイダマン2

ようやく!!ようやく関西でも放送です!っていうかもう放送ないと思ってたから忘れてたけど!なんだかんだで放送してくれちゃったABCさんありがとう!

Mステ 8/22

おお!斉藤かずよしさんが出てた。本家歌うたい〜って初めて聴いたわ。 キンキさんの曲がブラバンっって感じで楽しいなーぁ。

ぱしコンDVD

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/08/13メディア: DVD購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (44件) を見るなんだかんだで…

コード・ブルー【第8話】

いやーっ!!黒田せんせーい!!! なんでなんで?あんな上から鉄骨落ちてきて人が下敷きになってるんだから、それをどけようともっと人が助けに来ないわけ?工場の人は? しかも先生、自分で「腕切れ」って言っておいて、予告ではなんか怒ってなかった?裁…

あははは!!

りょーちゃん今日の松竹座来てたんですってね!(withヒナ)いいなー。ってことは海行きはなくなったんかいっ!(笑)昨日あれだけ気になったのになー。なんだよーう。

やっばい!!

あとちょっとで休みが終わってしまう…!今日はなんかコンの余韻に浸りながらだらだら過ごしちゃったや…(ある意味贅沢)明日は靴の汚れを綺麗にして服を洗濯して信金と郵便局に行かないと!あー…うっとおしいこのメールをどうやって片付けようか…なんで語尾…

20日大阪公演私的メモ

感想やらレポやら。

大阪終了

本日の京セラ公演行って参りました!あーー楽しかった!! 今日はなんといってもMCのすば亮!!!素晴らしきすば亮話でたまりませんでした♡♡かわいすぎるかわいすぎる…!!!ヨコちゃんナイス話題をありがとう…! アンコール最後の最後のエイトの悪ノリも可…

おみやげはやっぱり

にしき堂のもみじまんじゅうで♡

in 広島

広島着てます! うー…新幹線内で寝てたら冷えたー… 天気良いと思ってたんだけどめっちゃ曇ってるよー(>_ 今から宮島行きまーす☆

特に名前のないバトン

そらちゃんから頂いておりました。遅くなってごーめんねぇーー!!

33分探偵【第3話】

最後に犯人変わったーー!!!いやーぁそんな展開もあるんですね(笑) しかしじん帯模型に七不思議…蟹エキスを吸った蚊って…!ふざけたことを真面目に語るから面白いですよねぇ。 毎回ある移動の時の明らかな合成が好きです。

朝からデザイン変更

久々にチェンジ!スタアボタンが可愛くてお気に入りです。

ジャニ勉

ゲストは稲川淳二さん。

Mステ 8/15

やっぱ嵐かっこいい!!!「truth」大好きーー!! 実はこの前のうたばん以来この曲にはまっちゃってて、某所でPV見たりバラエティ見たりしてました。今、嵐ブームが来てるかも。 この日はにのみーがなんかめっちゃセクシーでやられた!髪が長いから?乱れ髪…

やっほーい!!

今日はさすがにお盆だからか仕事がめっちゃ楽な1日でした。いつもこんなんだったらいいのに…(笑)普段できない机の中の整理ができて良かったし、定時ぴったりに上がれたし、嬉しい!!これから高校時代の友達との飲み会に行きまーす♪ そして明日からは9連…

ぼやき

あぁーー…今日はめっちゃ仕事疲れた…受けた仕事が不運だったわ…今日中に片づけられなくて明日に持ち越し…最悪。バタバタしてて上司にあんまりきちんと挨拶せずに帰ってきてしまった…最低。他にもものすごく大事なことが抜けていたし…最低。もう毎日毎日「す…

拍手レス

メッセージありがとうございます!8/10分お返事。

メールde当落

はい、すばちゃんコンさくっと落選しましたー。あああ…すばちゃん。まぁそうだわなー。土日に応募したし簡単に当たらんわなー。 わたしなんかよりもっとすばちゃん好きの方達が行けるようになっていたらそれで良いです。だからそういう方達にちゃんと当てて…

ヤスコとケンジ【第5話】

いやーもう!!倉安共演ってだけで今回めちゃくちゃ楽しかったー!!! エリカさんがかぶってた椿くんのお面、ジャニコンのうちわと同等です…! 「素敵王子」には失礼ながら大笑いだったよ!!白タイツにかぼちゃパンツ…!きゃーきゃー!! ヤスコのために試…