2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

J-web

毎週毎週番宣メールを送ってくる山下さんには感心します。すごいなぁ。 それに比べて、今週のレンジャーのりょーちゃんの酷いこと…!ほんともうちょっとなんか書いておくれよ… すばるさんのモンハン話には非常にほっこりしました。モンハンのおかげで弟と久…

コード・ブルー【第4話】

むー…やっぱり藍沢の出番が少ないと感じる…! 今回の緋山の患者さんへの告知は辛いだろうなーと思った。 白石の担当していた宮本さんは、最後までなんかよく分からなくて気持ち悪かったー…自分で血抜いたり、薬飲んだりして、病院で優しくされたかったってこ…

TBSキタっっっ!!

二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」(報知) 嵐の二宮和也(25)、NEWSの錦戸亮(23)、戸田恵梨香(19)が10月スタートのTBS系「流星の絆」(金曜・後10時)で詐欺師の3兄妹役を演じることが22日、発表…

太陽と海の教室【第1話】

親の権力振りかざして偉そうにしていた生徒くんは実に滑稽で笑えてしまったけれど、ドラマ全体の素直な感想としては「面白い」とは思えなかったです。よく分からないまま1時間半過ぎてしまった…そして長かった… あーー去年と同様、夏の月9と相性悪い…!! …

コード・ブルー【第3話】

うーむ…3話まで見ても未だ違和感あるというかしっくり来ないというか…あんまり面白く感じられないのはなんなのか… って考えたら、始まる前に想像してた内容と全然違ったからかなー? もっとヤマピーがどーんっと主役で、超冷徹な野心に燃えるイヤーな奴で、…

今週分あれこれ

CHANGE【最終回】 月曜に途中まで見て寝ちゃったので続きをようやく見ました。 朝倉総理の演説、長かったーー…途中から早送りしてしまいました…ごめんなさい(笑) でもあれはすごいですね!ずっとカメラ回しっぱなしでしょう!?超長ゼリフだよ…木村さんす…

ヤスコとケンジ【第2話】

エリカさん(広末涼子)かっこいいーー!!可愛いーー!! 松岡くん、面白いーー!! 椿くん(大倉忠義)、英会話ーー!!(笑) 多部ちゃんも可愛いーー!! 今回はおーくらの出番が少なかったですね。でも相変わらずキラキラ飛んでて面白かった。(←酷) …

ジャニ勉

今週のジャニ勉、たーのしかったー!!まず全員揃ってるってだけで嬉しいしね!

ふくいー!続の続

1部の挨拶で、おーくら「昨日ヤスコとケンジ見て下さいって言ったんですけど、福井ではやってなかったんですねー。どうりで言ったときざわざわしてると思った。」 衣装でおーくらの腕に紐がびろびろしてるやつがすっごい好きでした!すばちゃんも腕に紐付い…

ふくいー!続

一気に現実に引き戻された月曜日。今日は仕事でまたトラブル発生、ゆえに残業でした…はぁぁ疲れる…残業手当つきまくりだっつーの♡ では昨日の続きで思い出しメモをつらつらと。

ふくいー!

本日、サンドーム福井公演行って参りました!いつもはどちらか一部…ってのばっかりだったんですが、今回は嬉しいことに両部入ることができまして!その分記憶はすでにぶっ飛んでおりますが(笑) いやー楽しかったです!

ヤスコとケンジ【第1話】

土9らしい気軽に見続けられそうなドラマだなー。 なにはともあれ!椿くん(大倉忠義)ーー!! 爽やか!優しい!秀才!これはかっこよすぎるってー!完璧じゃん!ほんとベタに少女マンガの憧れの男の子だわー!(でも最後はぼっこぼこにやられてたけど/笑…

やすけん直前!

多部ちゃんに「絡みづらい」って言われてるおーくらさんがウケる!!そうかそうか…静かで暗いイメージ付けられちゃってるのか(笑) ひろすえさんの第一印象が「本物や!!」ってのは素人か!!面白いなー。 松岡くんにいっぱいいじられているおーくらを見る…

みゅーぱら特区

シングル発売したわけでもないのになぜ出演!?そしてズッコケ!?…と思ったけど、ありがたいですみゅーぱらさん♡ 全体的にちょっとふざけた感じで面白かった。っていうかマルちゃんが自由すぎ(笑)顔芸がすごい。途中、しんごさんも爆笑してたよね? ヨコ…

魔王【第2話】

1話の感想は挙げそびれましたが、ちゃんと見てます! 大野くんの微笑みがこーわーいー! 今日2話を見ていて思ったのは…このドラマって結構ツッコミ系ドラマなのかしらん?(笑) とりあえず思ったこと。 OPが昼ドラチック!!(笑)目が出てきてタイトルが…

「四つの嘘」

が面白かったみたいで、見なかったことに大こーかーい!!! ドロドロ系はけっこう好きなのにな(笑)録画しておくんだった… あー再放送ないかな…(ぐすん)

コード・ブルー【第2話】

医者って大変だなーってしみじみ感じます。 ヘリにずっと乗りたくて、でも実際現場に行ってみたら全然上手くできなかった緋山(戸田恵里香)。 そりゃぁ、経験も足りないしあたふたしちゃうよねぇ… わたしも新米社会人だから毎日いっぱいミスしてるし、わか…

シバトラ【第1話】

藤木様がかっこいいです♡ いやあーフジッキーってば最近ずっと「ザ・いい人」の役が続いていたように思うから、あんなガラ悪い役は久々で新鮮だー! ちょっと前まではアラフォーで岡村先生だったんだもんなぁ!ギャップが激しい!ああいう感じの役ってGTO以…

すばちゃんとくらら

ソロコン日程発表されたのですね。すばちゃんの方はかなり興味あるなー!withファイブなんですよねー?すばちゃんの歌声をじっくり聴けて盛り上がれる、音楽を楽しめるライブになりそうだし見てみたい!! くららんはなんかソロコンってのがまず想像できない…

めざまし

で、ちょっとだけコンの映像見た!

そ、ソロこーん!?!?

そうなのですか!?すばちゃんとくららが9・10月とソロコン!? 全然情報に付いていけておりません… 夏ツアーも始まっちゃった!!けどゆっくりネットしている暇もなく、ネタばれはまだ全然見てない… グッズは評判が良いという情報は仕入れているので期待し…

BOAO

あれ?エイトって初登場だったっけー? 全員ショットのすばるさんがかーなーりーかっこいい!!!前髪長めで降ろしたあの感じがめっちゃ良い!! すばちゃんのビジュで一番好きなのはレイニーでヘイに出たときなんですが、それに続くヒットかもー♡ 撮影合間…

夏祭りにっぽんの歌

エイトさん浴衣!!!ステキでしたー♡ 最初に傘の演出があったから「何歌うのー!?」って期待していたら、ワハハだったよ。気ぃ抜けるなぁ(笑) もーーすばちゃんの可愛さが半端ない!!やすくんも浴衣似合うよねー。かわいー♡ でもりょーちゃんはなんかチャ…

喰わず嫌い

今夜はヤマピーとがっきーの対決ですが、思わぬラスフレりょーちゃんの話題っっ!!写真まで出て美味しいぞ(笑) 貴さんも思うほど、やはりあの役をじゃにーずがやることはすごかったんだねー。 っていうか、貴さんドラマちゃんと見てるなー(笑)「『手荒…

今日は蒸し暑かった!

またもや放置しておりまして、お久しぶりです! 今日はとある試験が終わりまして、とりあえずまた一安心…かな?ってところです。(でも受かる自信は無し) 最近はずっと残業残業残業で正直参ってます…仕事も、できない&ミスする、の迷惑かけまくりで毎日い…

コード・ブルー【第1話】

見ていて結構ドキドキしたし、普通に面白かったです。 最近だと「医龍」にはまっていたけれど、医療ドラマはやっぱ見入っちゃうなぁ。医療の現場の、あの「何が起こるか分からない」的な雰囲気自体にドキドキするし、このドラマの場合は新米ドクターについて…