2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ROOKIES【第8話】

また間が開いていたので、始まってまず「前回どんな話だったっけー?」となりましたが… やっぱり熱くて良いね、このドラマ!今回も見ていてじーんときました。 試合するならちゃんと試合をするべき、と相手の目黒川にまで檄を飛ばす川藤先生(佐藤隆太)が素…

おたふく?

実はあれから、昨日の飲み会は行かなかったんですよ。

天気悪い。

今日はこれから月1の飲み会でーす。でもちょっと行くのがだるかったり…ほんとは飲み会までにバーゲンに行こっかなーなんて思っていたんですが無理でした、そんな元気はありませんでした(´∀`) ちゃんと寝てるのに疲れがとれていないのか…足がだるくてだるく…

Mステすぺしゃる

上半期シングルランキングを見ていて思ったんですが、昨今のCDセールス市場を支えているのってつくづくジャニだよなぁーと。 トップ10内ににゅーす2曲にカツン2曲、嵐1曲でしょー。エイトは惜しくも入らずだったけど11位。12位はへいせいさん。 羞恥心の…

花男特別編

映画公開前の総集編だろうなぁーと思いつつ見ていたら、ドラマの枠を越えた大がかりな番宣番組になっていてちとビックリ(笑) 嵐の生ライブがあるとは思いませんでした。すげー。 あれは嵐に道明寺が参加しちゃったって設定だったの?あの状況での生演技っ…

ラスフレ特別編

もーーーっっ!!やっぱり総集編じゃん!!! 【追記】 はい、予想通りの特別編でしたね。ほぼ総集編、しかし合間にちょいちょい新撮シーンを入れてくるから結局全部見ちゃう…という最も腹の立つパターンでしたよ!ったく、過去のらいあーげーむやエスピーと…

購入!

Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−アーティスト: 絢香,絢香×コブクロ出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 69回この商品を含むブログ (24件) を見るアマゾンだと安くなってるので、D…

立ち読みチェック

またもや本屋に行ってきました。お目当ては昨日言ってたオリスタ。 ラスフレのまさみたん、じゅりじゅり、えーたくんのインタビュー読んできましたよ!3人ともにしきどさんのことも語ってくれていて嬉しい限り♪10話の瑠可と宗佑の格闘シーンはやはり大変だ…

なんか知らんけど忙しいわーい!

おせん(終)見てません!昨日のチェンジも見てません!今週もまたドラマが見られてなーい…!あぁー! 今週はリアルタイムで見ようって思ってたんですけどねー…今日も気づいたら始まる時間になってて、「あ、ま、いっかー。また見よ。」って気が変わっちゃい…

今更…ってのもあるけど

エントリしたかったこと、まとめてどん! レコメン アンテナ巡ってすばらしきレポを読ませて頂きましたー!(ありがとうございます!) あーーこの前の是非是非聴きたかったなー!!!電話企画さいこーじゃないですかー!! りょーちゃん可愛すぎです♡まずヤ…

ザ・マジックアワー

昨日、見に行ってきましたー♪ これは見に行って良かった!!とっても面白かったですーー!! 実は三谷さんの前作(有頂天ホテル)はあんまり面白いと思えなかったんですよねー。でもこれは好き!!もう単純に大笑いしてきましたよ。 (以降、ネタばれありな…

これだったのね。

乗り遅れましたが、すばちゃん&ひなちゃんドラマ出演決定おめでとーう!!! かんてーれの開局50周年記念ドラマだなんて!すごいですよねー!ラブコール大変喜ばしいことです。 しかも共演が大竹しのぶさん!大女優だよーー!!すごいすごい!! 役柄もすば…

聞くジャニ

ひっさびさに聴いてみました! 今週はくらりょ!!りょーちゃんがめっちゃ饒舌でしたよ!かわいいーーー!

生きてます

どうも。数日ぶりの更新です。 毎日仕事でいっぱいいっぱい、疲れて10時半くらいには眠くなる…という状態で、全然更新する気力がありませんでした…ドラマも月・火と全然見られてないよー。 でも今日のラスフレ最終回はばっちり見るつもりです!あともうちょ…

ラスト・フレンズ【最終回】

うーーーーーーーーん。 なんだか…きれいにまとまったようでまとまっていないような… きれいにまとめられていないのにまとまったように騙されているような… そんな最終回でございました。最後はやけに爽やかに終わったよねー。 もろもろツッコミたい点がある…

ほんまに

ほんまに関ジャニ∞!!(3) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: みやうち沙矢出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (26件) を見る買ってきましたよー。 まず帯のヒナりょに「!!」なん…

ROOKIES【第7話】

今週も良かったなぁ…(涙) 今回は、川藤先生(佐藤隆太)がユニホームを洗濯しながら野球部ひとりひとりについて語るシーンに非常にじーんとしてしまいました。 本当にひとりひとりのことをよく見てくれていて、わかってくれているんだよね、川藤先生は。ス…

ラスト・フレンズ【第10話】

うわあああああああああああ!!!!! こわいこわいこわいこわい!!!もーっっ!み、見るの疲れた…ラスト数十分、実にハードな内容でございました…ぐったり。

ジョン

りょーちゃん×まさみたんの対談が内容も写真も可愛かったし、購入。 「まさみちゃん」って呼んでみてドギマギしてるりょーちゃんが可愛い…! そしてクレオパトラのたとえをまさみちゃんからやんわり否定されているのが笑えます。 対談読んで思ったけど、ほん…

おおおおーくらー!!

あいかわらず情報収集が遅いですが…おーくらさんドラマ出演決定おめでと!! 「ヤスコとケンジ」かぁー。なんかそんな感じはしてたんだよね!ヤスコ役が多部未華子ちゃんで、一目惚れされちゃう役なんだね!そしてヒロスエの弟役かぁー。イケメン優等生役だ…

VERY

買うつもりで本屋行ったんですけど、対談もそこまで特に食いつくところなかったし、スタイリングも好みじゃなかったので(髪型がー…残念!)購入しませんでしたー。*1 三浦りさこさんのコーナー、最終回だったんですね。そこにりょーちゃんが呼ばれちゃうと…

拍手お返事

メッセージありがとうございました!6/8に頂いた分のお返事です。

エコ8

たっちょんお帰り!電池も溜まった! で、エイトのコンサート♪ 照明がまた手動とは思わなかったわー。もっと何曲も歌うのかと思ったのに。か細い照明だったけど、一応大成功で良かった!芸人さんたちありがとう!! バンドver.のフカフカも良かったなー。ハ…

エコ7

よこちゃんロケ。ほんと体はって頑張って…!お疲れ様です…!このロケはヨコしかできなかったと思うよ!にしきどさんじゃ無理だった!(笑) 芸人並の辛いロケでかわいそうだったんだけど笑っちゃいましたわー。本気のリアクション面白かったんだもん。牛に寄っ…

エコ6

ショックを引きずって国分さんのとこを真剣に見ていなかったダメ視聴者ですけどもー…あーあっと。 さて気を取り直してヒナ倉ロケ。 リモネンすごい!!!あれしゅわーって溶かすのやってみたいよ! 海岸がほんとにキレーーになって感動しました!ゴミ掃除お…

エコ5

りょーちゃんタンクトップ。 りょーちゃんおーくらのケータイに電話やめたげて!!(笑)そりゃ出られないよ! おーくら富士山到着!!お疲れ様!!ゴール直前、ほんとかっこよかったね!むっちゃ疲れてる…!泣きそうやん!またがんばれー!! 気づくの遅いと…

エコ4

野菜ジュースまずそー…一気に飲んだまるちゃんすげー。 おわ!またエコメール来た! まるちゃんのあのノリが好きだー♪ おーくら大丈夫か…?ちょっとキレてない?(苦笑) 山菜天ぷらのとこで小窓に映るりょーちゃんがかっこよろし。 小田原到着おーくら。リ…

エコ3

エイトも自転車漕いでる!りょーちんメガネだ…かっこいい☆うわーめっちゃしんどそう!お疲れ。 おーっ!ここで早くも歌なんだ!大倉バイク乗ってるのに…やーん!レコーディングのVTRがステキすぎる…!ちょっと泣きそう…(笑)良い歌…(じーん)ええ仕事させて…

エコ2

マイクの電池を溜めるためにプロレスて…!これは頑張ってもらわないとエイトが歌えないよ! まるちゃんも生安定してるなー。 大倉!!!バイク止まった!天ぷら連呼!(笑)すばちゃんの一言がツボなのですが。ヨコのツッコミ厳しい(笑)大倉絶対いっぱいいっぱ…

エコ1

自己紹介が可愛いー! カミカミ(笑) ひなちゃんさすがの司会(笑)立派! 大倉富士山へ出発するよー。カミカミやなー(笑)最初は手押しかい!ちょ、おーくらさん若干テンパってるでしょ(笑) 今頃番宣メール来た!もう始まってるって! エンジンかかったー!エ…