2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末御礼!

いつもスタアならびに拍手ぽちっとありがとうございます!!! ドラマの感想エントリを挙げた後、スタアがついていたり拍手がぽつぽつとあったりすると、あー共感して下さった方がいるんだなーなどといつも嬉しさを感じております。 あとエイト春コン関係に…

ジャニ勉

ゲストは渡辺とーる。 今回はいつも以上にエイトみんなのビジュが良かったように感じた!!中でもわたしはマルヒナヨコにときめきー!

ラスト・フレンズ【第8話】

ラストの瑠可(上野樹里)とタケル(瑛太)のシーン、2人の熱演が良かったです。 ずっと誰にも言えない秘密を抱えていて、シェアハウスからも離れようとした瑠可をタケルが引き止めてくれた…すべて理解した上でまた「好きだ」っていってくれたんだよね、タ…

ジョン&ガイド

ジョンはりょーちゃんの髪型にとりあえずびっくり!ふわふわは通り越してるよね?くるくる?ちりちり? 倉亮がメガネ男子なのはいいんですが。りょーちゃんが地球にちゅーしてる写真も好きー! エコ番組がいい番組になるといいですよね♪たっちょんは生放送の…

エブリデイ

マルちゃんのただいま修行中、今回は幼稚園の先生に密着でした。

おせん【第6話】

こーたろーみたいな人となら縁談してみたい…っ!!お見合いであーんなかっこいい人なんて来ないよねー?(勝手な偏見) でも千堂さん(小泉孝太郎)は真面目すぎだなー!悪い人じゃないだろうけど。「はっきり」とか「正直」とか言い過ぎ(笑) おせんさん(…

CHANGE【第3話】

ありえないっっ!! ありえないありえない!!ありえないよねー… 政治ド素人の若造があーんなにも簡単に総理になっちゃうなんてあり得ないですよねー… んーー…でもフィクションだから、と納得したら面白いドラマだと思います。 正直わたしも政治のことは難し…

VACATION【第2話】

うん、普通に面白い。

ごくせん【第6話】

こーたろーがぁぁ…!かっこいい…(ほぅ) 高木くんの演技が上手くなっているような気がする♪ きりやまんなんか黒くない?…にやけてる! 箱!!かーわいいー!! 入院してる子なのかー。 仲良し6人ににやにや。 やっぱりかっこいいぜ、夏目せんせー! ヤンク…

今日も飲みかーい!

今月は飲み会ばっか。ってもそれも今週でおしまいだけど。また同期で飲んでました。 今日はなんか知らんけど酔ったわー!チューハイ1杯目からまわってた。いっつも酔わないわたしとしては珍しいことです。 酔ったら酔ったでちょっと自分のキャラ変えられて…

「コード・ブルー」ぴーさまっ!

“空飛ぶドクター”NEWS・山ピー!フジ系新ドラマ7月発進 NEWSの山下智久(23)が7月スタートのフジテレビ系「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」(木曜後10・0)に主演することが22日、分かった。ヘリコプターを使った最新医療の現場…

ラスト・フレンズ【第7話】

ようやくタケル(瑛太)と瑠可(上野樹里)の話にも展開が出てきましたね。 瑠可のことが好きだと告白したタケル。やっぱりタイミングが悪すぎたよねぇ…せっかく瑠可は秘密を打ち明けようと思っていたのに、逆にこのせいで壁ができてしまったみたい…? 瑠可…

おせん【第5話】

お仙さん(蒼井優)がめっちゃかっこよかったー!いつもぽやぽやーってしてるだけじゃなく、言うところは決めるねぇ!さすが、一升庵のおかみ! よっちゃんさん(内博貴)はやっぱり今週も面白いし可愛い…♡毎週、内に対して「可愛いなぁー」って思うわー。 …

昨日と今日

昨日は同期の飲み会、今日は大学時代の友達とご飯に行ってきた。色んな人と話したらなんか元気になったなー。特別ウツになってたとかじゃないけど、よっしゃ月曜からがんばろって思えた。あたりまえだけどみんないろいろあるよね…。ぺちゃくちゃ喋って、なー…

性格バトン

遅くなりました!円香さん(id:mao8)から「癒し」で回して頂いちゃいました♪ 癒しー!ここの文章だけでそんなこと言って頂けるなんて…嬉しいです! バトン自体は一度やっているので一応前の答えを参考にしましたが、結構答えが変わっちゃったや(笑)

ROOKIES【第5話】

こっちも今週良かったー!!泣けて笑える! 今回の、試合をしていたら続々とギャラリーが集まってくるとか、最後に新庄(城田優)がやってくる展開とかベッタベタだと思うんだけど、それでも良いんですよね!このドラマ好きだー! 最後に新庄が戻ってきたの…

ごくせん【第5話】

良かったなー!今週のごくせん。 お金のありがたみ、親のありがたみ…良いテーマだったと思いました。わたしなんかが言うのもなんだけど、それがわからない若い子がいるからなー。 石黒くん、かっこよかったよ。もちろんこーたろーもー♡ 三者面談ネタはごくせ…

VACATION【第1話】

ベテランくんのドラマを見ましたよー。

Mステ 5/16

田口…!!(驚)なんであんな衣装だったんでしょうか…?ひとり近所のおにーちゃんみたいよ?(笑)でも田口だけじゃなくて見事にバラバラの格好ですねーカツンさんは。 亀ちゃんは最近ダサめがねよくかけるよねー。メガネでも上田くんのは好きなのよー。赤西…

たっちょんおめでとう!

おーくらさん、お誕生日おめでとうございます。 同級生なので一足お先に23歳ですね。 この前のくらりあるでデビュー時のおにいちゃんずの年齢になったって書いてて、そうなのかーって思いました。なんかそう思うと時が経つのは速いよね。 最近思うけど、たっ…

三浦りさこさんのブログ。

見てみました!

ラスト・フレンズ【第6話】

うーん!また今回、宗佑さん(錦戸 亮)コワかったですねー…!しかし今回はツッコミ所も満載だったような…?(笑) …宗佑、家に戻ってるし!どんだけ暇なの?仕事してー!! …宗佑、美知留(長澤まさみ)が近くにいるって察知してる!うわっ!タクシーに追い…

5/15記。

今週のレンジャー、モンスターハンターの話ばっか!(笑) アンテナ見てるとみなさん話題にされているので、テレビ誌が見に行きたいでーす!ガイドのりょーちゃん気になる!! 円香さん、バトンどーもです。(私信)癒しですか…?そうですか?(照)わわわ嬉…

ねーむーいー!

毎日、体力使う仕事をしているわけでもないのに疲れます…昨日もおせんを見ていたんですけど、あまりの眠さに途中で寝ました。面白かったんだけどな。眠さに負けた。続きは週末見よう。今日は久々にホカベンちゃんと見ました。しげさんとうえとあやちゃんの並…

ビストロ

こーせい&あき夫婦が可愛すぎて羨ましい!!!いいなーいいなーいいなー…癒し系だよなぁー… ってかこーせいさんって天然さん?かなり面白かったぁ。

CHANGE【第1話】

面白かったです! ふかっちゃんができる秘書でかっこいいーー!!キレイー!! でも美山さん(深津絵理)はそのうち神林先生(寺尾聡)に見捨てられちゃう展開なのかな…? 木村さんのあのパーマは何故に!?、と雑誌などで見る度思っていたのですが、天パと…

拍手レス

5/10分お返事です。

ごくせん【第4話】

春馬くんの演技は安心してみられるなぁー。 今回は廉(三浦春馬)メインのお話。廉のお姉ちゃんに山田優ちゃん登場。この2人はぼんびーめんじゃんか。優ちゃん足ほっそー。 廉がホストのバイトをしていると知って妄想する4人が可愛いー!!大和(郄木雄也…

繋がれ!!You and Jの輪バトン

夏名ちゃんからバトン頂きましたー! 5/12記)どうやらトラバがうまくいっていない様子…すみません…!気づいていただけましたらお願いします。

私的春コンを終えて。

ただのぼやきです。