2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サマタイPV

遅ればせながら「SUMMER TIME」のPV見ましたよー。

HEY!HEY!HEY!★にゅーす

面白かった、大満足ー! もーーお、りょーちゃんてばかっこいいっ♡♡まずお歌でにっこにこで、最後なんかテンション上がってて手挙げちゃって可愛いのー!DV男やってるとは思えないステキさ…♡ ドラマのことはトークでまっちゃんがいじってくれたねー!ってか…

新堂本兄弟★かほちゃん

ぎゃーっっっ!!剛さんの「はじまりはいつも雨」…!!! 久々のつよっさんオンリーのお歌!やられました…スーテーキー!!またビジュも良いからなおさら!黒ずくめ…かっこいい…♡ KY語クイズが面白かったです。 TB=たかみービューティフル、KZ=光一ヅラと…

明日からの車のお供

またレンタルしてきたー♪HEART STATIONアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/03/19メディア: CD購入: 7人 クリック: 681回この商品を含むブログ (507件) を見る秘密 (通常仕様)アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨出…

ROOKIES【第1話】【第2話】

1話・2話まとめて見ました。 わーー!もーこれ、おもしろいよ!!!あたし、これ好き!! 恥ずかしい話…なんかね、見ながら何度も泣けてきていたのです…(笑)なぜでしょう…? 男の友情とか、熱いの嫌いじゃないんだな…なんか知らないけどやられたわー。 T…

Mステ 4/25

光一寿司プリンスがかっこよかったー!女性ダンサーとの絡みには「おおう!」と反応してしまいました、すいません(笑) カツンの新曲は珍しく踊るねーー!!いいねー!ガッツリダンス大好きです!仁亀のハモりがきれいで良かったです。田口の今の髪型ヒット…

ごくせん【第2話】

高いところから飛び降りたヤンクミ(仲間由紀恵)に「えええええ!?(驚)」ってなった。 うーーんと…や、やっぱり高木くんが…(ごにょごにょ)声が高いからかな?あんまり迫力ないんだよなぁ(>_ 春馬くんはやっぱりうまいー。こうたろーがかっこいいー。 …

酒酒酒

今日もまた同期の飲み会でした。(先週やったばっかなのに…笑)(給料入ったからね。)明日用があるんでお先に抜けてきたんだけど、電車が遅れててホームで待ちぼうけ喰らいました…寒い! 今日は疲れのせいか若干ふらっとしたなぁ(´∀`)んでも今は完全醒めて…

ラスト・フレンズ【第3話】

あぁ、今回も宗佑さん(錦戸 亮)コワかった… 宗佑が出てくるシーンはホラーですか…?映る度に「出たーー!」ってな風に思えるのですが(笑) 美知留(長澤まさみ)のお迎えはもはや当たり前、瑠可(上野樹里)の背後からも現れるなんて…!後ろからじっと見…

ジャニ勉

ゲスト…じゃなかったターゲットはピーターさん。 リニュしてから不満だったけど、今回はまだ後半面白かった。

おせん【第1話】

ちょーっと!今期は日テレドラマ良いんじゃないのー?「おせん」ステキだったよー! 一報では、これはパスだなぁって思ってて、内が出演って聞いて見ようかなって思ったくらいだったのに…見事に引き込まれてしまいました。 ゆったりのほほんとした女将のお仙…

猟奇的な彼女

ううーむ…とりあえず、つよぽんもろもろと頑張ってたなぁと。そんな印象。 これは前クールと同じような運命*1をたどりそうかも。まだ次回も見てみます。 *1:リアルタイムで見ないと録画がたまっていく。

昨夜は飲み会だったのです…

同期の同グループでの飲み会でした。

ごくせん【第1話】

やっぱり面白くないわけじゃないんだよなー。お決まりのパターンでも。 最後の方にヤンクミ(仲間由紀恵)がかっこよく現れるシーンは「来た来たぁーー」とテンション上がります(笑)仲間さんは髪降ろすとほんとキレイー… 第3シリーズでは生徒主要6人が3…

新堂本兄弟★ぱっふゅーむ

ぱっふゅーむ、オモロイなーー(´∀`*) でもあーちゃん*1の天然っぷりは大丈夫なのかとちょっと心配するわ(苦笑) キンキの2人もツボにはまってたなー。つよっさん、流し目も首のラインも見せたのになんとも悲しい扱いで…(笑)面白かった。 っていうかきん…

パズル【第1話】

面白かった♪ 内容は「トリックっぽいなぁー…いや、まさにトリック?」な感じで新鮮さはない気がするけど、石原さとみちゃんのキャラ勝ちって思った。 性格に裏表がある鮎川(石原さとみ)が面白い。外面めちゃくちゃ良いなー(笑)そして裏鮎川はドSで金に目…

Mステ 4/19

ごくせん組が出てきたからびっくりしたー! ユニット名「たかきゆうやとなかまたち」って…高木くんは当然入ってる、なかまは仲間じゃなくて中間くん。え、きりやまんは?(笑) でも桐山くん人一倍トーク頑張ってた!淳太がかっこいいー。今の髪型好きー。 …

ラスト・フレンズ【第2話】

こーわーいーーー!!!(絶叫) こわすぎるよ、にしきどさん…もうすでに「萌えー♡」とか言ってる感じじゃなくなってしまいましたよ、わたしゃ… ねぇ、宗佑(錦戸 亮)ってば美知留(長澤まさみ)の彼氏じゃなくてストーカー…?前回は「待っててくれるなんて…

ホカベン【第1話】

面白かったよー。 冒頭での、女の人が捕まっていてあかり(上戸彩)が絶叫しているシーン。あかりが何かやらかしてしまうんだなぁ…と惹きつけられて、どうなるのかハラハラしながら見られました。 ここでもDV!(かぶってるよ!)ちらっとだったけど流れたDV…

DRAMATIC-J

関ジュドラマ、昨日の続きを見ました。 薫太がちょーーかわいいよー!!イケメンホストキャラだったくせに…!あのにこにこ笑顔の役柄がかわいいのなんの。 しっかし、内容が…内容が…ひどい(´∀`;)いや、演技が…?(爆)いや、全体的に…? 千崎くんの役がかっ…

拍手レス4/15分

ありがとうございます!

エッブリデーと関ジュドラマ

まるちゃんは女優・藤山なおみさんとお食事に行ったそうよ。しかし、生放送で大女優の名前を思いっきり間違えるマルちゃん。口開けて「しまったー」って顔してた。カバちゃんは生放送中にマルちゃんにウインクしてくるそう。 関ジュのドラマ、最初5分〜10分…

絶対彼氏【第1話】

もこちゃんが非常にロボっぽい。元々ちょっと人間離れした(!?)モデル体型(小顔+9?8?等身)だもんねー。ピッタリで良いです。やけに黒いけどこれもわざとなんだろうか。 初回はまだ面白いとも面白くないとも評価できない感じで…でもヒロくんがもれな…

バトンその2/性格バトン

こっちは三井さんから。 「大人」ですか…!?わぁー年だけ年だけーー!!(汗)

バトンその1

夏名ちゃんから回ってきたバトンに答えまーす。

女の子アーティストが好きです。

柴咲コウ Single Bestアーティスト: 柴咲コウ,RUI,KOH+出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 4人 クリック: 179回この商品を含むブログ (48件) を見るKingdomアーティスト: 倖田來未,東方神起出版社/メーカー: エイベッ…

金・土ドラマ

「Around40」「キミ犯人じゃないよね?」見ました。ロスタイム〜も。 アラフォーは世代が違うのもあるせいか「面白いっ!」とは思わなかったんだけど、天海さん好きだし、フジッキーも出てるし様子見で。っていうか初回はかなり流し見してしまったなー。フジ…

ラスト・フレンズ【第1話】

若者のリアルな悩みを描くドラマということで、初回はスポ紙や雑誌でもDVが話題にされていたと思うんですが、ラストシーンのほうが衝撃だったなー。そういう展開かーと。瑠可(上野樹里)は美知留(長澤まさみ)が好きなのかぁ… そうわかると、スポットCMで…

ジャニ勉&春祭

ジャニ勉 いつのまにか趣旨が変わっている…! 「タレコミ」って… あ、りょーちゃんいない… タレコミ情報が流れているときの山田の顔芸が良い。 分数計算できないすばちゃん。「すばる」って名前書いてるのがかわいいー。 マルすば「分子と分母」「おしべとめ…

お家に帰ってきました。

またもやお久しぶりです。宿泊研修が終わりました。始まる前は「2週間も泊まりかぁ…↓」って思ってたけど、意外に楽しくあっという間でした。しかし、同期あんまりかっこいい人いないなぁ…うーん…(笑)女の子は彼氏持ちの子が多くてなんか焦る…!大学時代は…