2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のTVは…

フレンドパーク嵐SPをがっちり見て、そのあとヘイSPを見ました。

新堂本兄弟★ジェロ

剛さんが髪の毛ストレートだぁーー!!サラサラな感じ…これはこれでステキだ…♡ 今回のゲストはヒップホップ系演歌歌手ジェロさんってことでー!気になる存在だったので色々お話聞けて興味深かったです。 ジェロから見たらキンキは23歳くらいだとか。(きょー…

飲んでました。

今夜は高校のときの友達と集まって飲んできました。夏休みぶりの再会。

ロス:タイム:ライフ【第8話】

心臓発作…過労死って!(爆)そんなパターンもあるんですねぇ。 今回の主役は真木よう子ちゃん!もーーーめーっちゃかっこいい!!美人さん! 部長さんということで、同僚に言いたいこと言って、社長にも啖呵切って言い放ったところがかっこよかったー! 真…

レンジャー&くらりある・ラスフレ会見レポ、他

今週のレンジャーはなにやらアップが遅れていたそうで。 わたしはいつも見るのが遅いので、残念ながら「執筆中」の文字は見ることができませんでした。そんなことがあるなんてレアだなー!しかも4人も!見たかった!(笑) メールのアドレス欄に笑ってしま…

プロポーズ大作戦SP

改めて感想です。 わたしは連ドラのあの最終回もそんなに悪くないと思っていた派なので続編も期待していなかったんですが、大満足のスペシャルでございました。 見ていてね、あー恋愛したいなって思えましたよ♡ 今回のスペシャルは、結婚式当日にトラブルが…

ミューパラ特区

横安丸のVTRコメント。「ワッハッハー」ランキング1位でした!いえい!

ジャニ勉

総集編&歌。 やっぱりレギュラー番組で歌披露があるって素晴らしい!

とくばん

ねぇーなんでうたばんのりょーちゃんのテンションはいつもちょっとおかしいの?(笑) 何かあるのかなぁ?楽しいのかなぁ?面白いなぁ(*´∀`*) 今回もやっぱり歌のクオリティが高いぜ、うたばんさん!映像がキレイだー! あの歌詞はCGなのかと思ったら、カー…

雑誌チェック、他

テレビ誌の新ドラ情報のところはラスフレのとこばっか真剣に見てました(笑) 週刊ジョンにDVシーンが!まさみちゃんの表情からこわさが伝わってくるー!瞬間を捉えた静止画のほうがなんかすごい… ピンナップがついてたのはジョン?可愛かったけど、これだけ…

ラスフレ制作発表

式から帰って来ていちばんにめざましチェックした(笑)どこまでもジャニヲタな自分に万歳☆ 制作発表、ソファに腰掛けるりょーちゃんがかっこいいーー! この前の予告以上のDVシーンが流れてドッキドキです!蹴ってる!蹴ってるよぉぉ…! 「あれ?おれジャニ…

my graduation

my graduationアーティスト: SPEED,伊秩弘将,水島康貴出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1998/02/18メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (29件) を見る卒業ソングといえば、わたしの中ではこれです。 今日はようやく大学の卒業式があ…

とりあえず

プロ大最後はばっちり見た! ほわわわぁーー(*´∀`*)幸せな結末でステキだったぁ…いいなーいいなー♪ 前半はあんまり真剣に見られていないのでまた見まっす。

エブリデイ

今日のただいま修行中、OPが道頓堀ー!松竹座前ー!かに道楽が…。後ろにおそらくマルちゃん見つけて写真撮ろうとわたわたしてる子が映ってて笑える。 歌劇の世界は厳しいなぁ。すごいわ…。 ラインダンスを教えてもらうマルちゃん♪ジャニーズでもあの足挙げは…

めざまし&いいとも

めざまし 朝から「ハレルヤチャーンス☆」が可愛い、ぴーちゃん! 「過去に戻れるならいつがいいか」の問いで、まさみたんの優秀なお答えを見て、隣でへこんでいる→おもむろに軽部さんのペンを取って答えを書き直す、という自由っぷりがサイコーでした!*1 ま…

ムーブ・イケメン塾

ヨコマルやすインタビュー。

薔薇のない花屋【最終回】

ほぉぉーー!最後にお花屋さんに現れた子はあの子だよね!?雫の同級生の…!しかしあえて顔を見せない演出!最後がこのシーンとは意外でした。 最終回、美桜(竹内結子)のお父さんも助かった。英治(香取慎吾)が雫に本当のことを話しても、2人の関係は変…

おじょママ&マルコポロリ

どっちも聞いたことある話が多めだったけど*1、おじょママなんか30分たっぷりトークして下さったし、マルコ〜も面白かったので満足です。 *1:ヨコすば亮の旅行話(すばちゃんの中国語ネタは鉄板)、マルちゃんがオーディション2回受けた、ヨコは八光さんと…

うおーー

特番ばっかりで特に見たいテレビもなかったから聞くじゃにを楽しみにしていたのに電波状況が悪いー…雑音ひどくて聞こえない…(くすん) 最近は4月からの準備をいろいろとしております。といっても部屋のいらない物を片づけたり、買い物行ったり程度ですが。

あしたの、喜多善男

全話見終えました。 悲しいかな、最終回を見たもののその感想をうまく文章にできそうにないので詳しくは割愛しますが、「このドラマを見た」っていうことはここに書き留めておきたいと思いました。 最後まで見て良かったドラマでした。 なんといってもストー…

鹿男あをによし【最終回】

儀式のシーンはやっ! 最終回はかなり余談的な感じがしたけど、小川先生(玉木宏)と藤原くん(綾瀬はるか)が可愛かったからいっかー♪ しかし、藤原先生が勝手に小川先生と付き合ってるつもりでいたなんてびっくり(笑)最後も小川先生が指輪渡そうとしてる…

ラスフレ予告

「一緒に暮らさない?」暮らさない?…ってええええ!!!殴るシーンがなんか結構すごそうだ。最初に出たときの顔が妙に険しかったけど、りょーちゃん!(笑)提供の文字で思いっきり隠れてたけど、ソファに寄り添って座っていたのはりょーちゃんとまさみちゃ…

はねとびSP

山下さんったらおしゃべり絶好調で面白かったー!笑ったー!! ダブル山下にツッコミ入れまくりーの、わからなかったらとことんそのまま言っちゃうーの、「いのっちとは違う」だの…(笑) はねとびももう3回目の出演ですもんね。仲良いのかなぁ?西野くんに…

クロサギ

見て参りましたー♪ (以下、ネタばれ注意!)

テレビジョン

今号はラスフレキャストが表紙ですよー♪

うーちーキーター!!

元NEWS・内博貴2年9か月ぶり連ドラ…蒼井優主演「おせん」 見なければならないドラマが増えてしまった(笑) これ蒼井優ちゃん以外のキャストがなかなか発表されないなぁと思っていたら…ここに!日テレさんかぁー。 料理人の役なのですね!ともかくおめ…

いいのにぃー♪

今日もMステとにっぽんの歌を見ていました。エイトさんが可愛いーて可愛いーてしゃあない!!「ちゅっちゅーるちゅっちゅー♪」のパフォーマンスが可愛くて楽しくてにやける♡ そしてその流れでのヨコの「いいのにぃー♪」でK.O.です。ヨコさん、ソロここだけみ…

ハチミツとクローバー【最終回】

これは原作を知らなかったら楽しめたのかなぁ…?原作に思い入れがあるのでどうしても比較してしまって、わたしはだめでした。残念です。 ラストが、原作同様クローバー入りのハニーサンドで締めてくれたのは良かったです。

UDON

UDON スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (189件) を見るとりあえず何度と「うどん食べたぁーーーい♡」と思った!そんなわたしはそば派ですが…

スマスマ

ビストロにエグザイル、面白かったー。 タカヒロくんが髪型変わってさらにかっこよくなってるーー!!元々かっこいい人だとは思っていたけど、ときめきのツボにははまらなくて…(笑)でも今の髪型だと好み! 慎吾がアツシの真似していたけど、むちゃくちゃ似…