2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hanako WEST

京都特集も読めるなーと思って購入。

Mステ 2/29

にゅーすの前回の雨の演出について。ひとりあまり濡れなかった亮ちゃん、怒られたの…?(笑)それは確かにテレ朝のせいだよね(笑)ヤマピーが言ってたけどやっぱり真ん中水の量多かったんだねぇ。シゲはオーストラリア行ってたのか!いいなーオーストラリア…

一瞬の風になれ【第4夜】

最後、優勝するとは思いませんでした!リレーって好きだなぁ…体育祭とか盛り上がって好きだったなぁ。 最終話にまた内亮シーンを入れて下さってありがとうございまーす!やっぱにやにやする(笑) 新二ってほんと良い子だねぇ…可愛い!!あんな可愛い息子が…

鹿男あをによし【第7話】

おおーー!!堀田さん(多部未華子)も「鹿」だったのかぁー!鹿の使い番だったんですね。運び番と使い番がいるんですね、なるほどなるほど。堀田さんの説明がとっても分かりやすかった(笑) そして、「さんかく」を奪った「ネズミ」はリチャード(児玉清)…

うたばん★NEWS

手越のモノマネひどいーー!(笑)あれをマッチさんの前でやったの…?オソロシイ…すごすぎるよ…そりゃ「手越、お前な」って言われるわ(´∀`;) 織田ゆうじのモノマネする人面白いからなにげに好きです。ぴーちゃんはほんとああいうのダメなんだろうかね。でも…

ヒッキー続行中

遅ればせながらSHOCK&818お疲れさまでした!クララは結局痩せなかったみたいですね(笑)くらりある読んで思ったんですけど中丸くんのことって呼び捨てなんだ…へー。やすくんのほうはネタばれレポをちょいちょい拝見しましたが、楽しそうな舞台だったんだな…

ジャニ勉

ゲストはTIM。ゴルゴってよく見たら目がつぶらで可愛い(笑)

これ面白いっっっ!!

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/18/ keronaちゃんとこで見つけたからあたしもやってみた♪かなりおもろい…!!

ナミダ発売日

太陽のナミダ(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (47件) を見るあまぞんさんからCD着いたー♪初回購入です。 いやぁ、噂の「バン…

あと見たモノ。

いいとも。ユニホーム姿で登場の内!寒そうなんだけど!慎吾がすごいよく話しかけてくれててほっこり♪良かったなぁ… めざましとぷいぷいはどちらもちょろっとだったよ。ぷいぷいはヤマピー生出演の先週分のがきっと面白トークだったんだなー悔しー!入りの亮…

HEY!HEY!HEY!

NEWSだけでなく全体的に面白くて良かったです!やっぱダウンダウンってすごいー。 パフュームの皆さん、いや真ん中の西脇さんか、が面白すぎてたまらんかった!あの子天然?話途中で脱線するしよく喋るなぁ…(笑)ひとり暴走してて、右の子が最後らへん無表…

一瞬の風になれ【第1夜・第2夜】

今日は見事にヒッキーでテレビ三昧です。まぁ、雪も降ってるしその方が良いと思います(笑) 「一瞬の〜」普通に良いドラマとして楽しんで見られました!良い話!爽やかスポーツ青春モノいいなぁ。 ハセジュンの演技が良いですねー。ピロキもむっちゃ可愛い…

無事帰国ですー。

台湾旅行から帰ってきました!地元が寒すぎるー!!最寄り駅着いたらすごい雨だし、息が白くなるくらい寒くてビックリした…台湾はそこそこ暖かかったのでギャップがあるよ… 一応3泊4日の旅だったんですが、1日目は到着が夕方だったためあまり何もできず&…

Taiwan旅行記・3日目

この日はまず、台北市から少し離れた九イ分*1という街に行きました。 *1:チョウフン、フンはにんべんに分

Taiwan旅行記・2日目

大学の友達と女3人旅ー♪ 1日目は飛行機の時間が遅かったので、ホテルの周りを散策したくらいであまり動きませんでした。適当に中華料理のお店に入って夜ご飯食べたけどあたりはずれがあった。チャーハンは普通、エビのすり身をあげたものみたいなのはすご…

旅立ち

今日から4日間卒業旅行で台湾に行ってきます。ただいま関空に向かう特急の中ー…実は一本乗り過ごしました…集合時間ギリギリ…ちょっと先が思いやられるよ(汗)美味しいものいろいろ食べて帰ってきまーす。心配していたコン申し込みもサクッと終わらせたし、ヘ…

Mステ★NEWS

りょーちゃんかっこよかったぁ…♡ビジュ完璧ですー…♡OPの階段のとこで見た瞬間から「かっこいいー…」ってほわわーん。 しかし、今夜は増田さんにやられました!曲冒頭の「♪太陽の〜」でのまっすーセクシーだったー!!センターで目立ってて視線奪われたってい…

来期連ドラ決まってきたなぁ…

火9にお気に入りの水嶋ヒロくんが出ると知って楽しみです。→“恋人型ロボ”もこみちに胸キュン必至!フジ系「絶対彼氏」 またストーリーが少女マンガど真ん中な…!(原作がそうだからあたりまえだけど。)三角関係とかー!! ラブコメってことは、御曹司役の…

レコメン全国

昨日はもう眠くて寝ちゃったので、録音したものを朝から聴いてます。*1 「BJ」さすがあれだけメンバーが推していただけあって良いですね!!これはバンド曲かなぁ…「Eden」セッションみたいにコンサートで見たい気もする。この曲もヒナちゃんソロが多くて驚…

拍手お返事

本日分お返事です。

レンジャー

イエローさん…♡可愛すぎ(*´∀`*) もうほんとどんだけ嬉しいの(笑)この文章からも嬉しいのがにじみまくりでにやける…♡ 「奇跡の表紙」て!亮ちゃんの「表紙完全レギュラー化」妄想が可愛い…!「うるせー♡」も可愛い…! ドラマも頑張って欲しいし、そのでっ…

拍手お返事

毎度ありがとうございます!スタアも嬉しいです!ここ何週かお花屋さんの感想にスタアを頂いていて、感想アップしがいがあります! 以下、2/20に頂いたメッセージのお返事です。

ツアー詳細が出た!

その前に、今日のぷいぷいにヤマピー出てたって…!知らなんだー…生出演で…見たかったー…次のNEWS出演は絶対忘れず録画するっ! さて本題。

テレビジョン

ガイドとジョン両方内亮が表紙だったけど、今回はジョン勝利!!いろいろと内容盛りだくさんだったのでこっちだけお買いあげしてきました。 ガイドは関東版のほうがやっぱり可愛かった。

バトンもういっちょ!

今日はバトンDAYです。 円香さんより回ってきてました…!おおおおっそろしいバトンだ、さっさとやってしまいます(笑) なんかルールがあるんですね。↓ ■3日以内に書く事■嘘偽リなく答える事■アンカー禁止■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く…

愛用バトン

keronaちゃんからです、ありがとうー♪ はずかしいけどちょっとやってみたいなーと思っていたので嬉しいやい!

ハチミツとクローバー【第7話】

「おっ、原作でもあったシーン♪」とかわかるとちょっと楽しい。 竹本くん(生田斗真)の塔ぶっ壊しは斗真くんの表情が良いですね。そして自転車の旅もドラマでやってくれるんですねー! あゆ(原田夏希)が野宮さん(柏原崇)に「どこでも良いから連れてって…

がっこうへいこうが面白すぎるっ!

今週もまたなんとなく見ていたら、大笑いしてしまった…!「岡田の休日」最高。坂本さんの考えるイメージとやらがいちいちツボに入ってたまらんかった。「パンにはマーガリンなどはつけない」(笑)「おかわりはアイコンタクトのみ」(笑) 実際と全然違うら…

もっと知りたい奥まで覗きたいバトン。

アカメガネさん、ありがとうー♡ また面白い名前のバトンを頂きました。

薔薇のない花屋【第6話】

んーー?ばーれーたー?実は美桜(竹内結子)が目が見えるってこと、英治(香取慎吾)にばれたんですよね? でも英治は美桜に言わないんだ…黙って最後まで嘘に付き合ってあげたんだね。なんかいろいろと優しすぎるような…! 美桜のほうも、お金を奪って院長…