2008-10-13から1日間の記事一覧

はなまるカフェりょーちゃん

わーい!にゅーすの写真もエイトの写真も出たー!ランキングなんかもやってくれてメンバー話が多かったので嬉しかったな。やっぱり「女性らしい人」は安田なのか… ヨコちゃんの話をしているときに「今も隣に居て欲しいですけど」って言ったのが密かに萌えー…

大倉コンサート 10/14 1部

箇条書きで感想をば。ネタばれしないでね♡って言われましたけど、しちゃってます。ごめんよ、おーくら。 ちなみにおーくらさん曰く、ネタばれ禁止なのは「お客さんの素直な反応も演出の一部だと思うから」なんだそうです。 なのでこれから行かれる方で回避中…

花ざかりの君たちへSP

内容は相変わらずくっだらねー(笑) うん、でもこのドラマはキャラ勝ちですよね!! これっていつ頃撮影だったのかなー?中津@とーまのビジュが大変素晴らしい。そして「名探偵中津秀一の家計簿」とか言って1人芝居してるのがやっぱり好き!!うまいなー…

ブラッディ・マンデイ【第1話】

とりあえず、続きは気になる!! 登場人物みんな怪しいよね!お父ちゃん疑われちゃって、でも無実の罪なのかと思ったら最後マヤと接触してるっぽいし、藤丸の友達・音弥も怪しい表情がちらほら見え隠れしているし、留置所にいる男とかその警備にあたっている…