2008-05-18から1日間の記事一覧

昨日と今日

昨日は同期の飲み会、今日は大学時代の友達とご飯に行ってきた。色んな人と話したらなんか元気になったなー。特別ウツになってたとかじゃないけど、よっしゃ月曜からがんばろって思えた。あたりまえだけどみんないろいろあるよね…。ぺちゃくちゃ喋って、なー…

性格バトン

遅くなりました!円香さん(id:mao8)から「癒し」で回して頂いちゃいました♪ 癒しー!ここの文章だけでそんなこと言って頂けるなんて…嬉しいです! バトン自体は一度やっているので一応前の答えを参考にしましたが、結構答えが変わっちゃったや(笑)

ROOKIES【第5話】

こっちも今週良かったー!!泣けて笑える! 今回の、試合をしていたら続々とギャラリーが集まってくるとか、最後に新庄(城田優)がやってくる展開とかベッタベタだと思うんだけど、それでも良いんですよね!このドラマ好きだー! 最後に新庄が戻ってきたの…

ごくせん【第5話】

良かったなー!今週のごくせん。 お金のありがたみ、親のありがたみ…良いテーマだったと思いました。わたしなんかが言うのもなんだけど、それがわからない若い子がいるからなー。 石黒くん、かっこよかったよ。もちろんこーたろーもー♡ 三者面談ネタはごくせ…