2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エイト愛知公演

2日間、お疲れさま! ここでちょうど折り返しなんですってね。8月9月であと半分回るって考えると、やっぱり8月がどれだけすごいスケジュールなのか改めて思い知らされるわ。

痛快!エブリデイ

「マルちゃんのエエとこ連れてって」 今回マルちゃん…

花ざかりの君たちへ【第5話】

ほんとイベント好きっていうか、対決好きな学生たちだよね〜 鼻血出しながら神楽坂(城田優)と会話する中津(生田斗真)は面白かったけど…くだらん対決だ…(苦笑) 萱島(山本裕典)はドラマだとあんな審判やっちゃうはじけキャラになっちゃうんですか〜!…

スマスマ

わーい!27時間テレビが総集編的な感じでざっと見られちゃった♪ 悟空慎吾さんほんとおつかれさま。 慎吾ママ懐かしいな〜カツケン×マツケンも出てたんだ! ビストロでのおもてなし、おいしそーつよぽんおもしろー!

ファースト・キス【第4話】

4話まで毎回見てきましたが、やっぱりヒロインのキャラが好きになれないです… ドラマって出てくるキャラにどれだけ好感持てるかってことも大事だなぁ〜 思えば、昔タッキーとハセキョーがやってた月9もヒロイン(ハセキョー)のキャラが好かんくてダメだっ…

エイト岐阜公演

亮ちゃんが…ヒゲだったってーーー!! 1部限定だったらしいですが…うわーどんなんなんやろ。似合ってたの? それを見てよこちょがまた「どっくん大人になったなぁ…」なんてしみじみ思ってたら面白いのに! MCでは前日何をしていたかという話だったそうで。 …

27時間テレビ

ちゃんと見たのは昨日のネプリーグのとこだけでした。 木村さんが間違えるとなんか微妙な空気になってしまっていたのが見ていて痛かったり… 別に完璧じゃなくていいのになぁ…なんであんな感じになるのかね。 慎吾は悟空から始まって、慎吾ママ、ハットリくん…

スシ王子!【第1話】

光ちゃん…ってことで初めてこの枠を見ましたよ! いや〜…だいぶくだらねぇ〜!(笑) 気が向いたときに見ようかな、これは。 パンチパーマをかけても髪の毛がさらさらすぎてすぐ戻っちゃうって面白いんですけど!そっか〜王子だからさらさらヘアーなのよ!(…

エイト静岡公演

おつかれさまです♪ やっと夏らしくなりここ最近暑い日が続いているので、eighterもグッズ並びなどで熱中症には大注意ですよね。ほんま暑いわ〜… 日傘が欲しい…買おうっと。

Mステ 7/27

かめちゃんーーー!!! ヘイセイ7の応援(?)に登場です。 えー…いやー…ビックリしたぁ!!いきなりひょこって出てくるんだもん。 ドリボの練習中に駆けつけたらしいですが…YOUそうゆうの多いね(笑)*1 歌詞が書いてある紙持って…(笑)ほんとにぺらっぺ…

エイト石川・富山公演

まとめておつかれさまでーす… 石川ではまた赤裸々話して〜…(^_^;)ヨコヒナの元カノの話ですって。 eighter全員で手をつないで…ってのはなんか良いですね。ステキ。 富山ではMCで「ヨコすば亮がネットでコンサートの感想巡りしてた」って!?うわー…

ジャニ勉

大倉=∞のミスターオクレ!!(大爆笑) あ〜も〜ここめっちゃ面白かった!!確かにそんな感じ!!うまい!! うなだれくずれるたつよしー!!(笑) 昔のエイトを知る人物(石田さん)ということで、ヒナちゃんの「裸にオーバーオール」伝説も飛び出し、こ…

テスト終了。

早々と終わりました。1教科しか受けてないので(笑)

エイトさん話。

エブリデイ コンサートのため、マルちゃんはおらず。でもなんとテレビ中継が!マル、オールバック!!カチューシャ?ヘアバンド?音声が悪くてマル何言ってるかわからん…(笑)あぁ、他の出演者の方々のコメントがあたたかい…♪ マルちゃん撮影(?)広島での…

花ざかりの君たちへ【第4話】

もう何なんですか…このドラマ(笑)面白いけど!面白いけど! 合コンのシーンとか…オスカー(姜暢雄)頑張りすぎ!!ってかドラマのオスカーなんか間違ってる! 今回のツボは、萱島(山本裕典)の「しゅん顔」です!!手をわんこのように横にかざして…めちゃ…

NEXT!

U.F.O.食べ比べセットを買いました! そんでNEXT食べてみた。 わたくしはこの手のインスタント麺があまり好きじゃないので、「あ、やっぱそんなおいしいものじゃないよな」って感想なのですが(汗) でも中ブタに水入れて、穴からぶしゅーって下に流すのは面…

10th anniversary

39イベントのWSを見ました。感想を求め、ブログ巡りも少し。

エイト広島公演

また酔いどれ話ー!!

僕らの音楽★KinKi Kids

拓郎さんとの対談。2人ともあの堂兄ハワイSP以来のご対面だったんですね。 「LOVELOVEあいしてる」はあたしはスペシャルや総集編でくらいしか見たことないんですけど、ほんとすごい番組だったんだなーと思いました。 あの番組でキンキが拓郎さんたちに出会…

山田太郎ものがたり【第3話】

松阪牛が2kg98円って!!すごいな〜しかもスーパーで一個を争奪戦!?模型までつくってシミュレーションして…すごすぎる(笑) ありえねーマンガだなー…と思いつつ、太郎(二宮和也)が無事にお肉をゲットし、隆子のお母さん(柴田理恵)と御村(櫻井翔)がB…

Mステ★KinKi Kids

明日でデビュー10周年なんですね!おめでとうございます! ちょうど10年目の日にコンサートするのか〜うわ〜いいな♪ チケットもちょっとお安めで?2公演?3公演?ドームだけどなかなか取れなかったみたいですよね。うわ!1公演なんじゃん!ひえー!そりゃ…

エイト岡山公演

気になるすばるさんのにゅーへあーは…ボブ? 長さ的にはいろはやレイニーのころあたりな感じなのかな?レイニーでHEY×3に出たときのすばるの髪型は最高だったなぁ… ばっさり切ったすばるさんですが、結局は邪魔で結んじゃってるんだってね(笑)ははは♪ レン…

U.F.O新CM

今日テレビで2回見られたよ〜♪でもそれだけじゃ速すぎてよくわからんのでHPでもチェック。 関ジャニ∞…確実にキテるよね、これ!!すごい良い感じ〜!! CMって出てるだけでやっぱり認知度上がるし、その上グループ名もテロップで出てるとなりゃ…!!うれし…

ジャニ勉

先週に続いて、ゲストはざこびっち。

今週のレンジャー

すばるさん、髪切ったのか〜!!! ってかもう、内容が可愛すぎる…♡ラーメンの云々が… ふと気づいたら「何やってんねん、俺!!うわぁぁ〜!!」…みたいな感じだったんでしょうね(笑) そしてファンの反応にドキドキしてるのが可愛いよ〜!! いやーそんな…

ホタルノヒカリ【第2話】

蛍(綾瀬はるか)かわいいーーー!! え〜…!?すっごい可愛いと思うんですけど!じたばた独りごと言ってるとこ可愛すぎた。 高野部長(藤木直人)と蛍の会話がすごくテンポ良くて笑える〜!! 部長のカッパ姿!雨戸の下敷きになる蛍!蛍にチーズ食べられて…

39 very much

39(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,浅田信一,堂本光一,堂本剛,Satomi,成海カズト,松本隆,康珍化,HΛL,戸沢暢美,堂島孝平出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (72…

カンイチと別フレ

KANSAI1週間 エイトに88の質問! 最初のページだけカラーで、でも背景ブラックで、あとはモノクロだけどもキレイ!!かっこいい!! 亮ちゃん、ほんま今更ながら金髪もアリだよな〜… 質問は細かすぎて多すぎて立ち読む気が起きませんでした(笑) ほんまに関…

はてなスター

拍手も付けてるしいっかーと思って消しちゃいました。 keronaしゃんありがとね! 非表示のしかたを見つけたから消せたものの、はてなのシステム自体に表示or非表示機能を付けるべきですよね。

花ざかりの君たちへ【第3話】

今回はあんまりはじけてなかったなぁ〜結構マジメモードだった…残念。(←見方が間違ってきている) でも、下着かぶってノリノリな中津(生田斗真)は面白かった。とーまがんばってるな〜と(笑) 瑞稀(堀北真希)とお兄ちゃん(岡田義徳)の会話を佐野(小…