2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステスペシャル

懐かしい曲もいっぱいあったな〜 夏うたランキングにいろは節入ってましたね! ちなみに1位はTSUNAMI。去年も上位にあったような…?毎年同じ感じになるよね… ZARDのVTRが貴重な映像盛りだくさんで良かったなぁ。

夏ドラマチェック

【月】 「ファースト・キス」 フジ 21:00〜 予告を見た感じ、真央ちゃんのキャラが好かんかも…と思ったけど。 サダヲっちとひとりが楽しそう。あと松雪さん♪ 【火】 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」 フジ 21:00〜 最初副題を聞いたときは引き…

わたしたちの教科書【最終回】

うーんと、最終回で一応うまく話は繋がったのかな? 兼良くん(とお父さん)も朋美もちゃんと事件に関連していましたしね。 個人的に「はぁ?」っていう結末にはならなかったので良かったかと。 明日香(志田未来)が窓から落ちたのは自殺ではなく、本当に事…

ジャニ勉

ゲストは八代弁護士。

にゅーすDVD!

発売されるんですね〜! 買おうかどうかめっちゃ悩む… お金がありません〜…!!キンキのアルバムも買う予定だしさ… あ、発売日がエイトの日だ。…こりゃ買うべき? チラリズムのかわいいP亮は映るのでしょうか… あーでも亮ちゃんのソロもあるんだよね?見た…

バンビ〜ノ!【最終回】

これまた後半全然感想書いていませんでしたが、*1ちゃんと全部見ていましたよ。 毎回普通に楽しく見られました。 最終回は…オーナー(市村正親)がなんとも印象的でした!(笑) ししどてっかん…そんな名前だったんですか〜!?(←そこー!?) みんなが連呼…

プロポーズ大作戦【最終回】

わーこれ結構ビックリな結末だった〜! 家族で見てたんですけど、「へ?終わり…?」「えー!?」って…(笑) もーねー…これは多田さん(藤木直人)がいい人!!…あのあと式どうなったんだろー…なんてね。 最後は「この先は想像にお任せします」ってことでい…

花嫁とパパ【最終回】

ずーっと感想(&視聴も…)おさぼりでしたが、最終回はちゃんと! べただなーと思いつつ…最後は良かったと思います。 三浦くん(田口淳之介)の、家族が大事だという思いがお父さんにも伝わって、そのあと愛子(石原さとみ)との結婚も認めてもらえた展開は…

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 福井 2部 MC

すべてニュアンスでおねがいしまーす。

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 福井 2部

昨日の興奮さめやまぬ…なのか天気も悪いのに妙に早起きしちゃった苺です。 じゃー「早起きは三文の得」ってことで忘れんうちに感想書き留めちゃいましょー! 以下、曲順等ネタばれあり。

エイト京都公演

昨日とはうってかわって、すっごい雨だったでしょうね…お疲れさまです。 MCでは昔の話で盛り上がったらしいですね〜 ヨコさんはkyotokyo時代から財布を電車に落として帰るような先輩だった…というたっちょんの話を読んで吹き出しちゃったよ! 横山さん、全然…

ライアーゲーム【最終回】

予想通り3時間の半分くらいは総集編でしたよね。 でも合間にちょこちょこ裏エピソードを入れてきたりするから、一応その部分も見なきゃーって… そのあたりはながら見だったけど、前回の続きに到達してからはいつも通りかぶりつきで見ました! 最後まで騙し…

行ってきました!

福井公演・2部!

朝日新聞に

マルちゃん載ってた!

特急田中3号【最終回】

ハッピーエンド♪ うーん…無難な終わり方だったなぁ。 テツ3人は夢が見つかり、3カップルも元さやでめでたしめでたし。 一郎(田中聖)が、「会社をおこす!」と決めたのはまた思い切った決断だったな〜と。 花形さん(塚本高史)、桃山さん(秋山竜次)ほ…

Mステ 6/22

亀ちゃん、髪の毛が落ち着いた色になってる!好き!かわりに聖が金髪! 安室ちゃんかっこいいーかわいいー!!そろそろまたバラードも聴きたいんだけどなぁ。 カトゥーン。一日11公演はすごいよね。 やっぱりファン入れてのパフォーマンスは好きじゃない。ス…

わたしたちの教科書【第11話】

ラストに向けて、すごい展開だった気がする。 今までずっと雨木副校長(風吹ジュン)の心理がよくわからなかったんだけど、やっぱり彼女なりに学校のことを考えていたんですよね。 副校長が明日香(志田未来)のことを気にしていて、手紙を書くほど思ってい…

レンジャ。

亮ちゃん、もう金髪に飽きたのかい(笑) また黒にするのかな〜個人的には嬉しいけど髪痛みそーう…

ジャニ勉

ゲスト、出川さん。

オリコン上半期ランキング

関風5位!ズッコケ12位! すごい〜〜!! まぁ関風は…(ごにょごにょ) 「千の風〜」ミリオンいくかな〜♪

anan

エイトが表紙…ではなかったのね。 でもあのページ数を見て即購入。

セクシーボイスアンドロボ【最終回】

うーん、最終回は不思議な話だったな〜木皿さんワールド… 最後に1話で登場した三日坊主が出てくるとは驚きました。 わたしの読解力のなさのせいか、ちょっとよくわからない点もあったんだけど(汗) でもこのドラマはそれでもいいんですよね〜全然もやもや…

強くなりたい

心を強くするにはどうしたらいいですか。 弱いわたしはいやだ。

プロポーズ大作戦【第10話】

いーいーなぁーー礼(長澤まさみ)… 多田さん(藤木直人)がとってもステキでした。 こんな人と結婚したーい…ってまた現実逃避気味。 でも今回は健(山下智久)も良かった。 健と礼の昔のエピソードにはじーんときちゃいました。 礼にケガをさせてしまった健…

今日のにっき

Mステをリピート♪亮ちゃんの金髪にはやくも慣れてきました(笑)ってかヤスと同じ画面に映ると双子みたいだよ〜曲終わりの倉横は何度見ても笑える!ヨコの表情がおもしろすぎる…! TVぴあを買ってきました。表紙だーピンナップだー♪目次のとこの裏話的なのも…

ライアーゲーム【第10話】

今回、珍しくリアルタイム鑑賞。まーたとっても面白かったです。 CMあっても気にならない!あっというま! ちびキノコことオオノが次々と言い当てることができたのは、ヨコヤと繋がっていたからだったんですね〜 これ実はブログでネタばれ書かれているのを事…

あおいちゃん!

宮崎あおいちゃんが結婚ですって!! えー!?ビックリしました!!…えっと同い年? 7年も付き合ってたんだね〜

Mステ★関ジャニ∞

ギャー!! たつよし黒髪(&カット)!亮ちゃん金髪!! ビックリのMステでございました… えー…大倉さんがめちゃめちゃかっこいいです!!あの髪型に黒色最高!! 今までのたっちょんの中で一番好みかもしれん…おーくら爆弾投下されたー! 亮ちゃんの金髪は…

わたしたちの教科書【第10話】

あの学校には絶対通いたくないな〜と思ってしまった… 今までいじめの主犯格であった兼良くん。 山田ポーちゃんが転校することになって、いなくなったから、今度は彼がいじめのターゲットにされてしまうとは驚きの展開でした。 いやなクラス!!そんなに誰か…

ジャニ勉

ゲストは青田ねーさん。