2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトテレビラッシュ!

増えてる〜…すごいですね。来週から忙しいです。 ってことでもっかい自分用に整理。 6/5(火) ぷいぷい 6/6(水) なるトモ! アンカー 6/7(木) ズームイン うたばん 6/11(月)深夜 バリサン! 6/12(火)深夜 しんどい(関西で) 6/13(水) グータンヌ…

てるてる!

朝ドラ「てるてる家族」のDVDが発売されるそうです! うれしい〜!! この作品大好きで、また見たいな〜って思ってたんですよね♪ 絶対レンタルしよ。*1「かるたクイーン」も。 *1:買わないのかよというつっこみはなしで。

わたしたちの教科書【第8話】

今回から第二部スタート。 一気に事実が判明したような…? あの学校にいじめがあったのは確定で、その主犯者は兼良くんってことですよね〜… 明日香をいじめていたのもやっぱりこの子。 そして今現在もいじめはあるらしく、そのターゲットが山田ポーさんって…

ジャニ勉

ゲストは薬師寺さん。なんだけど…

紀香・陣内披露宴

途中1時間ほど見ていました。 良かったな〜 紀香さんがとってもとっても綺麗でした… 陣くんのピアノ演奏もステキだったよ〜♪「永遠にともに」しばらく脳内エンドレスリピートです。 いいなーあんなの見てたら単純だけど結婚したいな〜って思ってしまいまし…

セクシーボイスアンドロボ【第8話】

なんだー!?はやくも最終回へ向けてのカウントダウン…?単に前後編だから…?ちょっといつもと違う感じが… でも面白かった〜!! 今回はまさかまさかあのロボ(松山ケンイチ)が恋しちゃうとはね〜!! 昭子(小林聡美)に出会ってオタクがすっかり抜けてし…

テレビガイド

ふっつーに立ち読みしてたらそれが新潟版でビックリしました。 ヒナちゃんとクララが載っていました。これりょーちゃんの見たかったな〜… うたばんの記事。

プロポーズ大作戦【第7話】

あああああ〜〜!!!痛い痛い…切ないよぉ… 好きなのに伝えられない…好きなのに伝わらない…健(山下智久)の気持ちがすごく伝わってきて見ているこっちも苦しいのなんの。 みんなで大掃除、水風船に花火、王様ゲーム…はぁ〜いいな〜!!青春だなぁ!(笑)遊…

今日のいろいろ

ZARD坂井さんの訃報にビックリです。テレビじゃほとんど見ることってないグループだったけど、近年もちょこちょこ曲出してたみたいだったのに…がんだったなんて知らなかった。ついでに、年齢不詳だったから40歳ってのにも驚きだった。事故ってのがまた悲しい…

エイト大分・長崎公演

お疲れさまー!

メントレ

長澤まさみちゃんゲストで、ドラマの話もちょっと出ました。

ライアーゲーム【第7話】

うーん、秋山さん(松田翔太)かっくいい〜!! 今回も面白かったですよ〜♪ フクナガとのカードゲームを行った直(戸田恵梨香)。あのゲームのいかさまは割とすぐに気づいちゃいました。ほんと全くフェアじゃないじゃん… またまた騙されてしまった直でしたが…

エイトテレビ出演情報

自分用に覚え書き。 6/6 なるトモ! 6/7 うたばん 6/12深夜 正直しんどい(関西で) 6/13 グータン(ヒナ) うたばんもですが、しんどいがかなり楽しみです! あのゆるーい番組でヨコヒナあたりがはりきっちゃうのかしら?(笑)ってか誰が出るの?全員?

続・続・新ドラ情報

またまたまとめて。 天才子役が激突!神木隆之介&志田未来が日テレ系ドラマで主演 まだ「子役」と言っていて良いのか疑問もあったり…ってそれはどうでもいいですね。スペシャル面白かったし、期待できそうだけど…枠的に苦戦しちゃうのかな〜… “干物女”綾瀬…

面接が終わった後って…

結構みんな素がでるよなーと思った、今日。

雑誌もろもろ

立ち読みってきました。 でもって。

ジャニ勉

彦摩呂さんゲスト。

食わず嫌い

玉木くん、面白かった〜♡ 声がやっぱり好みで男前。なのになんかとぼけてたりしてて可愛くって、あー好きだなー。 戸田ちゃんがなーんかいつもと顔が違うように感じたんだけど。

T!B!C!

そうそうそう!NEWSがTBCのCMやるんですってね!! ノンノに載ってたのはこれだったのか〜そういやノンノっていつも特集してたなぁ… ヤマピー単独のも良い感じだったし、期待できそう! う〜ん…こりゃいっかいTBCのエステ受けてみたくなっちゃうなぁ…(←まん…

ズームイン

エイトアルバム特典映像公開!!

花君

「花ざかりの君たちへ」連ドラ化だそうです。 恋する乙女、男子校に通う!ホマキが男装した少女役に挑戦

今日のロボ

あれまー!!←笑 立てこもり事件があったから内容差し替えなのね…ビックリ。

美味紳助

一応、毎週見ています。録画して、早送りで。 今週はヒナちゃんとヤスでした。 一杯7000円のうどんを食べた…ってすっごいねぇ!

プロポーズ大作戦【第6話】

えー…あー…山Pの番宣メールの通り、はがゆくてじれったかったよ〜!! 礼(長澤まさみ)は中学の頃から健(山下智久)が好きだったのね〜…なのになのに…!!お互いの気持ちも考えると余計にやきもき!! すれ違うときはすれ違う…これもまた運命なんだよね〜…

続・新ドラ情報

連日続々と出てきてます。 米倉涼子 今度は等身大?で幸せ模索 唯川恵さん、なにげに好きなんですよね〜ちょっと気になる。 井上真央、ワガママな妹で新境地−フジ系月9「ファースト・キス」 平岡くん、またっ!!すっごいなぁ〜 伊東美咲の悩みはペチャパイ…

エイト奈良公演

各所で感想兼レポを読みましたが、すっごい楽しかったみたいで!! やっぱりマナーは良くなかったらしいけど。 レンジャー下路線だったらしいけど(笑)でも面白くて読んでてにやにやしました♪ いいなー

ライアーゲーム【第6話】

ああああ〜〜!!!腹立つっっっ!!!フクナガっっ!!! あの馬鹿笑いがイライラしますね〜(笑) と同時に直(戸田恵梨香)がかわいそうで…でも直はほんとに騙されやすすぎだよ〜… 「リストラゲーム」っていうからにはリストラしたい人を投票するのかと思…

エイト三重公演

お疲れさまーっと。 たっちょんの誕生日祝いあったみたいですね。ケーキ顔突っ込んだ…ってあーあー。 亮ちゃんの茶髪についてがみなさん意見様々で、気になる気になる!! 山Pくらい明るいとかなんとか…えー!?あたしはいつになったら見られるのだろうか…

今日のざれごと

ほんとに休みーって感じでゆっくり好きなことして過ごせました。 朝はもちろんゆっくり寝て、午前中は録画しといたなるトモ見てHDDの整理して。 午後は眼科に行ったんだけど、むっちゃ混んでたから検査なしでコンタクトだけ買って。 それが予想外のことだっ…

ほんまにおもろい

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: みやうち沙矢出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (44件) を見るやっと買いました♪